> ナランチャはジョジョ界に現れた平和の天使。








 ふじた楓様 より、誕生日プレゼントとして頂きました。
 ジョジョ5部の天使、ことナランチャ君です。


 はぁぁぁぁあああああ〜ナランチャ可愛いよナランチャぁぁぁぁ。
 控えめに言っても天使ちゃんみたいだぜぇぇぇええぇ〜〜。

 ナランチャ、設定的には17歳だけど容姿も行動も少年まるごとそのまんま!
 感情の起伏はハッキリしていて、立ち回りは大げさかつ大雑把。
 バカな自覚があって気にしているけどやっぱりバカで、だけど明るいナランチャは5部の太陽。

 17歳の設定でも紛れもないショタっこのナランチャがもつ元気さ、無邪気さ明るさが濃縮されたイラストだと思います。
 本当にナランチャ可愛いよぉおお撫で回して美味しいお菓子を与え続けたいよぉおおぉおお……。

 ナランチャ幸せになろう……幸せに……したかったな……。

 ふじた楓様、幸せそうなナランチャのイラスト本当にありがとうございました!

 こちらに掲載しているイラストは、縮小してあります。
 原寸大のサイズはイラストをクリックする事で見られますのでそちらもお楽しみくださいませ。

 みんな幸せになれ〜。





 頂き物のページに戻る