> ヴェールヌイ……いいひびきだな。








 いこ様 より、誕生日のお祝いとして頂きました。
 艦隊これくしょんのヴェールヌイちゃんですぞ。


 艦むすは定期的に「特定の子を異様に可愛がりたい症候群」に陥る事のあるゲームで、この時は異常なヴェールヌイちゃん熱が来まくりやがっておりまして。

 毎日のようにヴェールヌイちゃんはいねぇかぁ……ヴェールヌイちゃんは……。
 と、墓場から蘇ったゾンビだってここまで生きた人間を所望しないだろう、という勢いで所望し続けていた所、誕生日のお祝いとして頂きました。


 いこ様の優しいタッチで、クールなヴェールヌイちゃんがより可愛く、そしてちょっと大人っぽく見えてどえらく素敵でございますぞ!
 ヴェールヌイちゃんの、外見は少女だけどクールかつドライな、だけどやっぱり可愛い女の子な魅力がぎゅぎゅぎゅっと凝縮された一枚だと思います。
 いやぁ、ヴェールヌイちゃんって本当に可愛いですね!

 いこ様、本当にありがとうございました!





 頂き物のページに戻る