> くる毛に定評のあるマジェント・マジェントさん。






 誕生日プレゼントとして、普段からツイッターで交流させてもらっているるり様より、SBRのマジェント・マジェントを描いて頂きました。


 マジェントさん細い! 可愛い!

 いや、原作だと不細………………。


 こ、個性的な顔立ちに定評があるマジェントさんですが、身体は細くてスタイルばっちり。

 ちょっと癖毛でタレ目な色白さんだと思うと、パーツはとっても美少年なんですよねッ!

 そう、パーツは!


 と……マジェントさんを見るとつい弄らなければいけない、という使命感を抱いてしまうワケですが。

 るり様より頂いたマジェントさんは本当に可愛い!

 原作の、ちょろちょろ動きが可愛いマジェントさんの良い部分を抽出したかのように愛らしいと思います。


 るり様、本当にありがとうございました〜!




 頂き物のページに戻る