> 御剣とイチヤナギきゅんは師弟可愛い!






 オッサンに誕生日がきて、また一つオッサンになりました!


 まぁ、ボクがオッサンになった事なんてどうでもいいのですが。(遠い目)



 誕生日プレゼントに事前にクマガイ様より「誕生日プレゼント代わりにリクエストがあったらどうぞ」と言われたので、ぼくがクマガイさんの描く逆転キャラを。

 御剣検事とイチヤナギきゅんを是非見てみたい!!!

 という強い煩悩が抑えきれずにリクエストした所、快く描いて頂いたイラストがコチラになります。


 あぁ……やっぱりクマガイさんの描く御剣は何て格好いいんでしょう!

 普段は凛とした印象の強い御剣がイチヤナギきゅんの前に見せる優しい表情、まさに至宝!


 そしてクマガイさんの描かれるイチヤナギきゅんは何てまた愛くるしいのでしょう!

 師匠である御剣の前だからこそ見せる無防備な姿……。

 この無垢さ、純粋な姿こそまさに至高!


 御剣と比べても明らかに華奢に見えるイチヤナギきゅんの心も体も未成熟な姿が頗るたまりません!

 何がたまらないのか語ると、ぼくが変態だと思われるので控える事にしますが! (主に法的な意味で)


 クマガイ様、今年も本当にありがとうございました!

 これでまた1年強く生きていける、生きていけますぞ!



 頂き物のページに戻る