> イチヤナギ検事は17歳でもショタっこ可愛い、可愛い!






 誕生日がきたんですよ、誕生日が!


 と、モダモダ身を捩らせながら訴えていた所、普段よりツイッターなどでもお世話になっている、うさぎ様より。

 逆転検事2イチヤナギくんのイラスト入り、バースデープレゼントを頂いてしまいました!

 頂いてしまいましたよッ!


 うさぎ様には普段より、思わず書いてみたいと思うイチヤナギ君のネタをよく頂いているというのに。

 それだけでも充分有り難いというのに、まさか自分の誕生日にこんな素敵なイラストまで頂けるとは……。


 嬉しいやら申し訳ないやら、でも嬉しいやら!

 嬉しいやらが圧倒的に勝ってしまってもう、ありがとうございますと。

 感謝の言葉しか出ない状況であります、本当にありがとうございます!


 イチヤナギ君は年齢的にはもうショタっこじゃない気がするんですが、性格とか態度とか、身体のパーツとか。

 随所が非常に少年少年していて、可愛いですよねッ。

 しかもトータルバランスが非常に可愛い……目のパーツに髪型に、ちょっと違うと女の子みたいなのに全部そろうと立派な少年なのも大層可愛いですよね。


 そんな可愛いイチヤナギくんを、さらに可愛くデフォルメして頂き、本当に可愛くて可愛くて……。

 思わずベッドの上でゴロゴロ喜び転がってしまう可愛さでした。


 うさぎ様、本当にありがとうございました!



 頂き物のページに戻る