> 孫権様と覇ニーですの!






 誕生日なんですよ! 誕生日!

 プレゼントの鞄はまだ若干の余裕があります! (チラッ、チラッ)
 


 と、定例の浅ましいギブミー発言を繰り返していた所、WILDROSE の 長月はるか様 より、孫権様と夏候覇たんを頂いてしまいました!


 長月はるか様っ、いつもありがとうございまっす!

 「うっかり覇ニーと孫権様の身長を殆ど同じ、並べてしまったけど些細な問題だよね!」

 との事でしたが……。


 その通り、些細な問題です!

 何故なら、孫権様はショタっこだから、覇ニーくらいの身長が本来の姿なのです!


 だいたい、覇ニーも身長は160cmと本来のショタにしては少々大きい方なくらいですからねッ!

 もう5cm低いくらいでもいいんですよ、ショタ的に!

 (とはいえ、無双キャラは二喬でも160cmくらいあるので……ロリっこでも160cmの世界では、150cm代は色々厳しいんでしょうがっ)



 それにしても覇ニー可愛いよ覇ニー!

 弟たちがちょろちょろ「覇兄ぃー」「覇兄ちゃーん」って集まってきていると思うとなお可愛いですねぇ。

 そんな弟たちも年頃になると、どんどん覇兄ちゃんの身長を追い越していくんだろうと思うと、なお覇ニーの身長可愛いですねぇ!


 流石淵ジェルの息子、可愛い遺伝子引き継いでますぇ!


 それにつけても孫権様可愛いよ孫権様!

 無双6になると今までのシリーズ以上に逞しく、おっぱい大好きの印象になりましたが。

 それでも全く孫権様の可愛さは損なわれてませんよ!


 孫権様まじ孫権様!

 でも無双6においては周泰の扱い、ほんのちょっと気の毒だったよ!

  ……正直、無双6の周泰とはいい酒が飲めそうな位にはね!


 と。

 思わずハグハグぎゅっぎゅしながら寝所に引きずり込みたくなるキュートなショタっこコンビ。

 孫権様&ハニーを本当にありがとうございました!


 今回はバナーも頂いてしまったので、有り難く使わせて頂きますよー。

 



 長月はるか様、本当にありがとうございました!



 頂き物のページに戻る