> 若さまスパッツですの!






 サイト10周年記念でスパッツとかスパッツとかスパッツ下さい!(要約)


 と、人目もはばからず紳士行為に勤しんでいた所、何とその叫びに応えてくれた方がいらっしゃいました!

 稲葉つぐみ様 より、スパッツ姿の馬超殿を頂きましたよ!


 スパッツでタンクトップ……。

 そのくせに、兜は絶対に外さない馬超どのまじで馬超どの!


 スパッツ姿なのに籠手は外さない馬超どのまじで馬超どの!

 それだというのに、何故か足はすっかり素足の馬超どのよくわかってらっしゃる、馬超どの!


 と。

 思わず馬超殿を乱舞させたくなるような愛らしく可愛らしい。

 思わずハグハグギュッギュしてしまいたくなるような馬超殿です、はぐはぐぎゅっぎゅ!

 本当にはぐはぐぎゅっぎゅしたら確実に返り討ちですが、この馬超殿ならそれさえご褒美ですよ!


 稲葉つぐみ様、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る