> もしも忍たまのきり丸が学生服を着たとしたら。






 俺のサイトが10年目になりました!

 何か下さい!



 と、厚かましく叫んでいた所、6K!クマガイ様より。

 「だったら忍たまでよければ!」

 という快いお誘いがあったのでついつい、お願いしてみました。


 学生服のきりちゃんです。


 いや、きり丸は絶対に、絶対に、絶対に!

 学生服が似合う顔だと、思うんですよねぇ!


 そう思って真っ先に「では学生服で肩掛け鞄のきりちゃんを、ぜ、ひ!」と。

 変態まるだ紳士状態でお願いした所、快く描いて頂きました!


 いやはや……やっぱり、似合いますよ、ねッ!

 可愛いですよ、ねッ!(すごい笑顔で)


 きりちゃんは狐顔。

 自分の提唱する「学生服はきつね顔の少年がよく似合うよ説」、その発端はきり丸君なので、もう何か学生服きりちゃんが見れてうれしさ満開です。



 クマガイ様、本当にありがとうございました!




 頂き物のページに戻る