王秋
■中華系新品種
王秋

年末に収穫され、芳しい香りがより美味しさを引き立てます。
寒さが増す季節にやわらかい果実をお楽しみ下さい。お歳暮の贈答品としてもお勧めいたします。



■瑞々しい美味しさ

果物の種類が限られてきてしまう冬の時期に、新しい味をお届けします。
シャキシャキした食感に、香りたかい瑞々しい肉質を、暖かいお部屋でお楽しみください。



■お歳暮の贈答品

年末・年始のご家族の集まる楽しい時間に美味しさを添えます。

和梨の新しい味を、お歳暮の贈答品としてもお勧めいたします。



■甘さを熟成
王秋

王秋梨が誇る、シャキシャキの触感と甘さを熟成させた時期を念入りに見定めて収穫した果実をお届けします。





商品紹介

■ご自宅へ、畑からもぎたての果実をお届けします

収穫・発送時期 王秋梨:11月15日頃から12月10日頃
当園では、3kg、5kg、10kgの三種類の大きさの箱で、もぎたての梨をお届けしています。

3kg箱 5kg箱


配達に必要な送料およびご注文の手順はこちらで御確認下さい


ご注文は全国の逸品が集まる47CLUBEから

47CLUBE ウエブショップで、特選品も好評販売中



■のびのびと大きく育った果実をお届けします

当園では、一つ一つの実に十分なお日様と栄養を行渡らせ、品種の持つ特性を活かした果実を誇りにしております。

特玉 大玉
特玉 大玉
8、9個入り (5kg箱) 10,11個入り (5kg箱)
数量限定の特大サイズ フルーツ専門店でもなかなか お目にかかれない驚きの逸品 5Lサイズの大玉     一個でお腹一杯


S,M,L・個数表示の対応表

8L 4個 当園 愛宕 サイズ
7L 6個 当園 新高 サイズ
6L 8個 当園 特玉 サイズ
5L 10個 当園 大玉 サイズ
4L 12個 当園 中玉 サイズ
3L 14個 スーパーで販売されている大玉サイズ
LL 16個
L 18個 スーパーで販売されている普通サイズ
M 20個
S 22個入り




相川梨園 - All Rights Reserved