*OFFLINE INFORMATION


瀬川真樹個人サークルの活動についてのお知らせ。
サークル名『愛−SYA』で細々と活動中。
イベントでお見かけの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

■参加予定イベント
2009.12.29 / 冬コミ / 東京ビックサイト / 委託
種 / 「ラバ牧場」様 エ−52b
00 / 「GYRO」様  キ−57a
新刊はありません。既刊本のみです。
それぞれ一応全在庫を持ち込みますが、一部の種類しか机の上に置きません。
机上の本以外でご希望の本がございましたら、恐れ入りますがお声掛けください。

■発行物
<新刊>
■00■
<8/14 夏コミ新刊>
□『怪盗フラッグにご用心』  A5 28P オフセット フルカラー表紙

 グラハム×ティエリア。
 パラレル設定。
 怪盗フラッグを名乗るグラハムとそのアシスタントのティエリアのお話。
 『PROMISE LAND』の二人の出会い編。
 やっぱりグラハムさんは変な人です(笑)
 かざまゆい様に表紙を描いていただきました!

■種■
<11/1 スパーク新刊>
□『恋は突然』  A5 44P コピー 400円
 18禁

 アスイザin学園パラレル
 合同誌『PARA-PARA』に掲載した話の続編です。
 教師のアスランと事務員のイザークのお話。
 ようやく二人をまとめられました(笑)
 ぬるいですが床ネタが入っているので、18歳未満の方のご購読はご遠慮くださいませ。


<既刊>
■種■
□『うそつきな恋人』  A5 36P オフセット 300円

 アスイザinアカデミー。
 甘いものが大好きなのに、みんなに嫌いと嘘を吐いているイザーク。
 ディアッカからこっそり差し入れを貰っていたが、
 それが原因でアスランにディアッカとの仲を誤解されて…。
 うっかりとザラ降臨してしまった為に、イザークが泣かされてます(汗)

□『TOP SECRET!』  A5 68P オフセット 500円
 アスイザinアカデミー。
 サイトに連載していたSSの再録本です。
 イザークが先天的女の子のお話。
 本文の方は字句の訂正のみです。
 書き下ろしで、その後の二人の痴話喧嘩の模様を書いています(笑)

□『空白の恋 revised edition.』  A5 68P オフセット 600円
 アスイザinザフト。
 以前発行した『空白の恋』の改訂版です。
 大幅に加筆修正が加わっていますが、
 話の内容自体は変わりませんのでご注意ください。
 記憶喪失になってしまったイザークのお話です。

□『未然の恋』 A5 32P コピー 300円
 アスイザinザフト
 遊びのつもりのアスランに、好きだと本心を言えないイザークは、
 セフレの関係を続けることに悩んでいた。
 そんなとき、アスランが事故で負傷し、記憶を失ってしまう。
 二人の関係をアスランに問われ、「恋人」だと嘘を吐いてしまったイザークは…。

■00■
□『きみの隣で眠らせて』 A5 32P コピー 300円 18禁
 グラハム×ティエリア。
 サイトSSの改訂本。(注:グラハムとティエリアしか出てきません)
 途中から話を変えてしまったので、殆どダブルパロな感じです(苦笑)
 別名グラハムさん御本懐本(笑)

□『素直なままで』 A5 24P コピー 200円
 ロックオン×ティエリア。
 エセ本編終了後設定。微妙にオリジナル。
 ロックオンと再会したティエリアは、彼のマンションで一緒に暮らしていた。
 二日酔いで目覚めた朝、苛立ちのあまりロックオンと口論になり、
 そのまま飛び出してしまったティエリアは…。
 アレルヤが何気に存在感出してます(笑)

□『wish』 A5 36P コピー 300円
 ロクティエ前提 ライル+ティエリア
 一期終了後〜二期までの4年間の妄想話。
 「貴方以外に、『ロックオン・ストラトス』の名を継げる人はいないんです…」
 国連軍との最終決戦から二年後。
 ティエリアは、『ロックオン・ストラトス』後継者候補のもとへスカウトに赴いた。
 そこで会ったのは、ロックオンと同じ顔をした人物で……。
 

□『PROMISE LAND』 A5 24P コピー 200円
 グラハム×ティエリア。
 パラレル設定。
 怪盗フラッグを名乗るグラハムとそのアシスタントのティエリアのお話。
 ティエリアがひたすらツンで、グラハムさんはひたすら恥ずかしい人かも(笑)
 そして、やっぱりロックオンが出張っています(笑)

□『やさしくて残酷な』 A5 コピー 100円
 ニルティエ前提ライル×ティエリア
 本編設定。
 ロックオン(ニール)との約束を果たすために戦い続けるティエリア。
 そんな彼の脆さを知ったライルは・・・。

□『艶本』 A5 コピー 200円 18禁
 グラハム×ティエリア。
 パラレル設定。
 『PROMISE LAND』の二人の話。
 前回はエロなシーンは割愛しましたが、今回はそれのみです(大汗)
 しかもグラハム→ティエリアな無理やり&お薬系・・・(滝汗)
 どんなエロでも大丈夫!なお嬢様のみトライしてくださいませ(苦笑)
 因みに、実際はグラハムの妄想です(笑)

□『IMMORAL』 A5 コピー 100円 18禁
 ニール+ライル×ティエリア。
 パラレル設定。
 テーマは3P(滝汗)
 はっきりいってエロなシーンのみで、す…(大汗)
 どんなエロでも大丈夫!なお嬢様のみトライしてくださいませ(苦笑)


□合同誌『rumblefish』 A5 30P コピー 300円 18禁
 GYROのもろき様との合同誌。小説+マンガ。
 ライル×ティエリア。本編系。 
 ライティエと銘打っていますが、ライルもティエリアも根底にあるのは兄貴ラブ!な話になっております(苦笑)
 もろき様のお話は少しずつ二人の距離を縮めていく感じの素晴らしいお話なのですが、
 瀬川はかなり殺伐とした痛い話を書いてしまいましたので(ご…ネタ/滝汗)
 無理やり系や痛い系が苦手な方はご注意ください!
 不健全な内容を含んでおりますので、
 18歳未満の方のご購読は固くお断りさせていただきます。

□合同誌『星降る宇宙に祈りを』 A5 36P オフセット 400円 18禁
 B・Glacierのあきづき真様との合同誌。小説のみ
 ニール×ティエリア。本編系。
 二人とも切ないお話になりました。

<SOLD OUT>
ありがとうございましたv
□『半熟ラバーズ』 / 種・アスイザ
□『Ding Dong』 / 種・アスイザ  
□『Ding Dong second』 / 種・アスイザ
□『Ding Dong final』 / 種・アスイザ
□『あなたはぼくの輝ける星』 / 種・アスイザ 
□『First Love』 / 種・アスイザ 
□『fate ―銀の運命―』 / 種・アスイザ
□『誰かの願いが叶うころ』 / 種・アスイザ
□『哀歌』 / 種・アスイザ
□『春宵』 / 種・アスイザ
□『SECRET BLUE』 / 種・アスイザ
□『Lovin' you』 / 種・アスイザ
□『Honey』 / 種・アスイザ
□『虜』 / 種・アスイザ
□『wish』 / 種・アスイザ
□『恋がはじまる』 / 種・アスイザ
□『H3』 / 種・アスイザ
□『恋のゆくえ』 / 種・アスイザ
□『POP STAR』 / 種・アスイザ
□『Wonderful Days 1』 / 00・グラティエ


■通販について
申し訳ありませんが、1月中旬頃まで通販は停止させていただきます。


<絶対参加したいイベント♪> 応援しています!
2/1【SEED IMPACT ファイナルプラス】 ロックオン×ティエリアオンリーイベント「私のカレは狙撃手v」