silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

入隊希望 お名前:elnido ■MAIL  投稿日: 04/10 Sat 21:41:13
こんにちは、elnidoと申します。初心者ですが、入隊希望です。
パラの使い手になりたいのでよろしくお願いします。
4/12試合結果 お名前:よっし~  投稿日: 04/12 Mon 23:52:16
対K^O^K
7-17でWIN
入隊キボン お名前:緑柱  投稿日: 04/17 Sat 00:48:00
こんにちわ、緑柱です。
入隊希望させていただきます。

入隊希望です お名前:gem.on ■MAIL  投稿日: 04/19 Mon 03:44:21
こんばんは。ジェムと申します。
題の通り入隊志望なのですがまだ人数枠空いてますでしょうか?

よろしくお願いします。
academy鯖のadmin権限 お名前:JaZoo  投稿日: 04/26 Mon 04:32:12
登録してもらったばかりなんですが、このたびSToLzを脱退して
Glintに入隊しましたので、もしなにか問題等あるならadminから
はずしていただきたいと思い、挨拶も兼ねて書き込みしました。

これからはGlint | JaZooとしてがんばりますのでよろしくお願い
します。
入隊希望です お名前:OMEGA ■MAIL  投稿日: 05/21 Fri 14:24:16
はじめまして。
反射神経ゼロのOMEGAと言います。
入隊希望です。
よろしくお願いいたします。
入隊希望 お名前:Rai  投稿日: 06/03 Thu 19:03:14
はじめましてRaiと申します
ここのクランに入ってバシバシ腕を上げていきたいと思ってるので
よろしくお願いします
すいません お名前:Orenge  投稿日: 06/04 Fri 19:08:17
もう、クラン活動について行ける自信が有りませんので。
除隊させていただきます。
およそ1年近く有り難うございました。
有難うございました お名前:[Fire=B@ll]lod ■MAIL  投稿日: 06/06 Sun 02:37:56
今日はどうも有難うございました。
負けちゃいましたが諦めない試合をする事が出来ました。
最後まで手加減せず全力で来てくれて有難うございました。
これを機にこれからもよろしくお願いします_(._.)_
うほっ! お名前:AiNo  投稿日: 06/06 Sun 07:55:00
やほー、お久しぶりー!
なんだかH.Hメンが続々と復帰しててうれしいかぎりですな><
また、一緒に試合しましょう!!

なんだかんだで、CPL日本決勝にいくことができるようになりました。
Neo Sacrificeは、即席に近いので連携もなにもあったもんじゃないですが・・・

もし、暇な人は27日蒲田のLZへ来てください!
そして、飲みにでも行きましょうー。

>rira
お金返しに今度行くよー!!
幽霊名誉隊員なり^^ お名前:TANIYAN  投稿日: 06/12 Sat 01:32:43
なんかしばらく見ないうちにすごく隊員増えてるね~。
うんうん、良いことだ。
よろしく~ お名前:on  投稿日: 06/19 Sat 02:39:57
本日入隊しましたonです。
よろしくお願いします。がんばります。
りら~。ありがとね~。 お名前:9tails  投稿日: 06/22 Tue 23:55:24
みなさま、ご無沙汰してます。
もう、お忘れの人も多いかと思います。
存在すら知らない人もさらに多いと思いますw。

りらのメールアドレスが変わっているだろうと思い、
ここにてお礼をさせてもらいます。

りらへ。
たいへんお忙しい中、わたくしの突然のわがままを聞いてくださり
ありがとうございました。
たいへん、変わった思い出が出来たので満足してます!(爆
お疲れモードで、なにがなんだかわからないうちにお別れになり
挨拶がきちんと出来ていなかったので、スミマセン。
たいへんお世話になりました。
楽しかったですよ~。
勉強がんばってください。
昨日は お名前:[Fire=B@ll]lod ■MAIL  投稿日: 06/29 Tue 09:53:46
昨日はどうもありがとうございました。
案の定完敗してしまいましたがw
うちの弱い所がいくつか再確認できる試合でした。
SFさんの連携の良さに思わず「今日凄くつえーよ」とvcで連呼してましたw
うちももっと練習して再挑戦させて頂きますよー
STOLZオフ会のお誘い お名前:PROSCURE ■MAIL  投稿日: 07/06 Tue 02:08:07
STOLZのPROSCUREです。いつもお世話になっております!

掲題の通りSTOLZオフを開催することになりました。
日程的にはちょっと急な話になり、また今回も東京での開催となりますが
お時間のある方は是非ご参加ください。

[予定]
7月18日の18時~20時ほどで飲み会を予定。
時間に余裕のある人は2次会3次会もあると思われるので引き続き飲みの方向でw
集合場所はJR蒲田駅。
会費はおよそ3000円を予定。飲み放題で予約します。
18時より先に来れる人はLEDZONEで少し遊びましょう。
当日の連絡は私の携帯まで。携帯番号がわからない人はIRCで直接聞いてください。

とりあえず現在の参加者は。
[参加]
Crow Galford SLEIP SLY ARUS Blade NISHIARAI PROSCURE ro-ra
[未定]
Dancho sate Ituya Bushman
[顔出しぐらいはできるかも?]
App Sword

となっております。
参加希望の方は7月11日までに返信願います。
それでは宜しくお願いします。
失礼します^^
久々な書き込み お名前:kiyobell  投稿日: 08/13 Fri 15:00:05
お盆休みに入りましたが田舎へ…。
まぁ自分は明日戻ります。
つー事で今晩参加できません。
入隊したいです お名前:PURISON ■MAIL  投稿日: 08/16 Mon 21:14:13
初めましてCS歴一か月のPURISONです。
そろそろクランに入りたいと思ったときにここを見つけました。
たぶん日曜以外なら毎日これると思います。
入隊させて下さい。
CS:Source Beta落とした? お名前:kiyobell  投稿日: 08/17 Tue 17:00:42
午前中からDLしてますがやっと50%な状況。
たまに止まったり進んだり速くなったり遅かったり・・・。
世界中のみなさんDLしてるんですな( ̄∀)y-~~

mkiyo~何処にデータ置いてるの?コソッと教えてけれw
どもども お名前:KAZE  投稿日: 08/24 Tue 01:56:19
この度、仕事でスペインに行くことになりました。
9月14日です。
出も戻りでシルバー フォックスに戻らしていただいたのですが。
もう、クラン活動ができません。
ああ・何 書いていいかわからん。w
まっ、スペインに行くから ビックになるってことよwwww
情熱大陸でるけぇー見っとってやw
たぶんww
目標ね
まっ、楽しくやらさせてもらいまして
今まで有難うございました。
また、スペインからでもIRCにお邪魔させていただきます。
ではでは さようならーーーー
お久しぶりです お名前:jigen  投稿日: 08/30 Mon 01:18:28
音沙汰もなくすいません
また最近またCSやり始めました><
で、silver foxさんのサーバを見つけて入ってみたら
パスワードがいるんですね><
ちらっと皆さんの名前がみれてなんだかほっとしました
ってことでカキコミしました>< また見かけたらよろしくですー!

←新 記事501 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ