silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

お帰り~~ お名前:kiyobell  投稿日: 01/22 Thu 18:24:40
こっちも今日は吹雪いたよ~
市内は全く積らなかったが…mkiyo&binhは大変だったのでは?w
今晩は家も積雪あるかなぁ( ̄∀)y-~~
お世話になりました。 お名前:GIRI2  投稿日: 02/01 Sun 00:56:44
リアルが忙しくなってきたため思うようにNetが出来てない現状なので
CSもろくに触ってマセン ;g;
クラン脱退という形になりますが ありがとうございました。
暇があれば顔出し位はすると思うのでまた遊んでください。
どうもありがとうございました。
これからも頑張ってください。

クラン戦おつかれさまでした お名前:||MARVEL||-SLeIp  投稿日: 02/03 Tue 03:26:52
突然のクラン戦の申し込みを快諾していただきありがとうございました.
これを期にsilver-foxさんと交流をもてたらなと思います。
今後ともよろしくお願いします。
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 02/09 Mon 12:37:22
最近、当鯖で他クランの方と試合をする機会が多くなっているのですが、そんな中、珍事が目立ってます。
試合開始の合図として、リスタートを3回繰り返し試合スタート、俗に言う「Live On 3」これが試合開始の通例となっています。
rconコマンドを使う場合、鯖に設定されたrconパスワードを通し、rconコマンド「sv_restartround」を3回繰り返し実行し鯖にリスタートを掛けます、
この一連の動作をキーにバインドし、1キーで実行出来るようにすれば便利です。
しかし、自鯖などのrconパスワードと有っていれば問題ないのですが、全くパスワードの合わない鯖で、間違えてそのキーバインドを押し一連のrcon動作を実行してしまうと、Bad Rcon Password のメッセージと共にBANされてしまいます。
試したところ、パスワードの合わないrconコマンドを6回実行するとBANされてしまいました。lol
みなさん、ご注意をお願いします。
よろしくお願いします。 お名前:redEyes  投稿日: 02/10 Tue 01:05:35
なんだか楽しいクランだな~なんて行ってみたり。。w
狐さんは新人募集していますか?
CSはじめて3日なのでよろしくお願いします。

ぅぉ~!! お名前:nomimono  投稿日: 02/10 Tue 01:34:36
KIAがんばってください!!
応援しとります~
先日私が提案した件 お名前:||MARVEL||-SLEIP  投稿日: 02/14 Sat 22:01:11
先日escrocさんに提案させて頂いた件なんですが、共同チャンネルを作るのは
ほかの仲良くして頂いてるクランの方達の事を考えるとちょっとまずいなという
話しになりました。
私から提案したのに、申し訳ないです・・・
この提案をしたのは、silver-foxさんが連日クラン戦の申し込みをしに来て
いただいてるのに、こちらの人数がそろってないためお断りしなくてはいけない
事が多々あったんです。
で、どうすればスムーズにクラン戦をできるようになるかと考えて提案したん
ですが、私がさきばしりすぎたようで・・・・w

メンバーと話しあった結果、現在escrocさんに常駐して頂いてる#MARVELのチャンネルですが
いろんなクランの方達も入っていただいてるので、MARVELのメンバーが誰なのかわかりずらいのです。

これからは、MARVELのメンバーがすぐに分かるように名前の前にMA(この辺は未定です)
とかをつけてメンバーの数を把握しやすくしていくつもりです。

また、silver-foxさんにも、もし交流チャンネルみたいな物がありましたら、
うちのメンバーが常駐されていただけたらと思います。
他になにか良い案がありましたら、お聞かせ下さい。

長文失礼しました。
なぜじゃ お名前:mkiyo  投稿日: 02/16 Mon 16:47:32
サーバーのコンフィグ設定で、歩く速度の上限設定:sv_maxspeed 320 にしとるんじゃが、
これがなんでかのぉ、途中で突然900と言う設定値になるんじゃが。。。
サーバーが読み込みそうなコンフィグファイルとか探しまくっても、900 に変更してしまうような記述も見つからんし、
どうなっとるんじゃ?
(No Subject) お名前:UziChaN  投稿日: 02/19 Thu 00:40:00
最近 TSが静かだな
どもども♪ お名前:SToLz // hatico  投稿日: 02/20 Fri 16:59:55
ども~♪MARVEL改めSToLzの隊長はちこでごんす♪
報告にきましたよぉぉぉ
銀狐さんのIRCでも言ったんですがこっちでもカキコしときます♪
上に書いてある通り名前がかわりました!
読み方は、シュトルツです!誇りって言う意味です。
名前は、変わりますがメンバーは以前と変化はないので
これからもClan SToLzをよろしくお願いします
Shauty  お名前:Shauty ■MAIL  投稿日: 03/03 Wed 00:22:23
入隊希望です よろしくお願いします.
ADMINの件 お名前:Veno  投稿日: 03/03 Wed 00:33:12
以前話した、SB鯖のADMINの件ですが、3名でお願いしたいと思います。

1.hatico
2.Sleip
3.Bush

上記の3名です。
3名が多い過ぎる場合は、hatico と Sleip の2名でお願いします。

お返事遅れて、すいませんでした。
(No Subject) お名前:ごーるど  投稿日: 03/05 Fri 02:31:29
入隊希望です
今月18日 お名前:taniyan  投稿日: 03/12 Fri 19:04:02
に、バトルフィールドベトナムでるけど、誰か買う??
俺は絶対に買うけどね。
なんだかなあ お名前:くり  投稿日: 03/13 Sat 20:47:58
 おばんです。(こんばんわ=岩手弁)
  今週末?18日ぐらいに埼玉を発ち、岩手にもどります。出張ながかった。

  なんか、たった2、3ヶ月の話なのだがほんと浦島太郎ですわね。
  加わった人、去った人、公式戦、クラン戦。
  ちゃんと復活できるのかしら。

  でもまあ、岩手に帰っても、実家が引っ越していてまずは自分の部屋を作るところから始まるわけで。
  しかも車、車検に出して出張きたはいいが、車検であっちこっち不備が発覚して、かえったら直さなきゃならんかったり?
  たぶんとうぶん忙しいんだろな、とおもいつつ、今のうちに掲示板にてご挨拶してみたり。

  また仲良くしてね。
またNICについてですが・・ お名前:Wong  投稿日: 03/13 Sat 22:50:49
ASUSのP4P800シリーズに付いている3COMのNICはやはりオンボードなので
PCIに比べて若干悪いのでしょうか?
ご意見お願いします
ありがとう お名前:taniyan  投稿日: 03/15 Mon 15:17:46
JUNさん、MKIYOありがとう。
なんとかネットできる状況までPC整理できました。
ただ、W2000の再インストールになったのでまだまだやらないと行けない事
沢山有り過ぎ・・・・。拡張するのってめんどくさいです・・・・。
今の所問題あるのは、たまに急にシャットダウンする事。
これって電源足りないから???300wでは足りないのかな??
教えて・・・。
スペックはP4-3G、グラフィック256M、CDRW一機、フロッピー、HD一機、
サウンドカード、マザーASUS-P4C800E deluxeなんだけど・・・
・・・かぜ? お名前:DIO ■MAIL  投稿日: 03/16 Tue 14:10:44
ここ一ヶ月(それ以上かなぁ・・)IRCにも顔出せないDIOです。
CSやりたいです・・こんなにも忙しくなるとは・・今日顔だそうと思ったら。
インフルエンザにかかりました、はい、授業忙しい時にっていうか本当にこの高校卒業できるのか自分(T_T)
とりあえず今日病院行ったら、まぁまだ高熱じゃないから大丈夫といわれましたが明日も自宅待機・・
というわけで今日顔出しますw
また全く関係ないですが、回線の問題がもう少ししたら改善されるかもとの噂・・
なんでも中国に光回線が入ってきてるのでそのうち香港にも・・とのこと。
試合結果 お名前:よっし~  投稿日: 04/09 Fri 00:30:52
対K^O^E
8-4 4-8の12-12で引き分け
は~い お名前:Diamond ■MAIL  投稿日: 04/10 Sat 20:23:35
こんにちは、Diamondという名前でCSをやってます。CS暦は、10年未満です。
入隊希望です。
すきな、飲み物はオレンジジュースです。

←新 記事481 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ