silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

ええええええええ! お名前:くり ■MAIL  投稿日: 11/04 Tue 22:31:02
 最近STEAMの調子が悪いと思ってたら、だれかに私のCD-KEYを使われてるっぽいんです。
  なにかいい対処法があったらおしえてください。
困っています。 お名前:夜空  投稿日: 11/06 Thu 02:29:40
いつもお世話になります!夜空です!実は困ってます!9tailsさんに作っていただいたPCを、親父から取り上げる予定だったんですが、親父がPCから
はなれないんです・・・。そこでもう一つ同じモノを夜空が作ろうと思っています!もし解らないことが・・・・って解らないことばかりなんで、是非お力お貸しください!
いろんなコトをお教えください!
夜空でした。
入隊希望 お名前:KYOJI  投稿日: 11/19 Wed 22:04:05
 はじめまして
  CSをはじめて3週間位になります

  ヘタレですがよろしくお願いします~
しばらく実家にいます お名前:Rihito  投稿日: 12/05 Fri 19:41:14
今日から神戸の実家に帰っています。
しかし、実家のPCがいつの間にかPC98からアスロンの2500+に変わって
しかもADSL24Mとなっていましたので、意外と快適。(俺の今の環境よりも良いのでは?)
5日間しか居ないけどCS落とそうかと思ってしまいます。
わーい お名前:くり  投稿日: 12/14 Sun 22:59:45
 IRC覗いたらOFF会のお話でもちきりだ~。
  うらやましいな~。
  トーキョーというところで一緒に飲みたかったなー。
  あと・・・、池袋とか、吉原とか・・・、いいすな~。

  って、かってな妄想マンなってしまいましたが、OFF会ってなにやってるの?
おつでした。 お名前:Happ-E (newtype*) ■MAIL  投稿日: 12/16 Tue 21:02:24
お疲れでした。楽しかったね~ 来年の2月は広島いくかな~有給残ってたら(ホッホッホ)
見てなかった人の面もみれたんで、いっしょにCSするときはもっと楽しくなりそうっす。
でわでわ…少しずつ練習して復帰に向かうかな?!w
ぎゃあああ、出張 お名前:くり  投稿日: 12/19 Fri 15:06:14
 1月5日前後から埼玉に出張いくこと決まりそうな気配。
  当然NETもできなくなります。CSも。
  3月ぐらいまで不在になりますが、解雇ですか?リストラですか?
  あぁ、めんど。
  しかしまあなんだ、社会人と学生の混合チームはまとまるのが大変そうですねえ。

  3月にはくり軍曹として帰ってまいります!
  それまでおいてやってくださいませ。
!!! お名前:Taisoh  投稿日: 12/24 Wed 21:07:51
http://miragek.fc2web.com/linemember/aino.jpg
う~ん・・・ お名前:DIO--- ■MAIL  投稿日: 12/25 Thu 02:42:53
どうも~完璧に幽霊なDIOです(ぉ
今冬ついにビデオカード購入が決まったわけなのですが、その前にまた一度相談しにircにいきますw
もし・・1.5持ってる方いれば1.5ならできるのでぜひぜひやりましょうw
それとしばらく、離脱して勉強にうちこんでいたわけですがなんとか全教科パスできそうです。
やはりゲームと勉強というのはどっちか切らなくちゃできないものですねぇ(ぉ
みんなもスキンや音を換えて楽しみましょう お名前:Rihito  投稿日: 12/31 Wed 16:04:03
CSスクールに載ってる、スキンチェンジャーを入れるとかなり楽です。
あとここに載ってるスキンを置いてるHPは私も愛用してます。
ttp://www.na.rim.or.jp/~work/cs/css_skin.htm
銃声はここから好きなのを選べばばっちりです。
ttp://www.zephyr.dti.ne.jp/~tsutomuu/guncenter/index.html

来年も お名前:夜空 ■MAIL  投稿日: 12/31 Wed 18:48:09
こんばんは!今年はとてもお世話になりっぱなしでした。来年もきっとおせわになりっぱなしとは絶対に思っていますので、
よろしくお願い致します。今度は是非福岡でお会いしたいですね!
こんばんは お名前:マーク・グリーン  投稿日: 12/31 Wed 20:16:54
こんばんは、今年は大変にお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
あけおめ~ お名前:kiyobell  投稿日: 01/01 Thu 18:43:51
去年はみんなお世話になりました~
今年も引き続きよろしくです!
三年目に突入してる銀狐だがまだまだCS熱冷めずやってこう!( ̄∀)y-~~
幽霊です お名前:taniyan  投稿日: 01/03 Sat 06:26:21
あけましておめでとう。幽霊隊員のたにやんだじょ~。
CSはやってないけどここにはたま~に見に来るのだ。
ってかネットゲー自体全然してない・・・。
今年も宜しくなのだ。え?なにがって感じだけどさ。
誰か札幌に遊びに来る奴おらんのかね~。札幌でオフ会するべや~。
俺は金ないから本州に行けないけどさ。
binh、俺と結婚するべ~。
nyuutai kibou  お名前:piyomaru  投稿日: 01/13 Tue 02:08:37
silver-fox san ni nyuutai sitai desu yorosiku onegai simasu

ro-maji ni natteru noha kini sinaide kudasai
(PCga bagutte...)
紅白戦復活!! お名前:kiyobell  投稿日: 01/14 Wed 02:25:52
え~~っとゼロドライブと可能ならば定期的にクラン戦を行っていきたいと思ってます。
今のところは両チームのメンバーがそろったら随時話し合って決めます。
と言う事なので「クラン戦ガンガンやっていこ~よ!」って狐はIRCに待機よろ!!
時間は23時以降がもっとも多くなると予想してますが、
私が居なくとも誰でもコラボ君と相談して殺っちゃっておくんなさい( ̄∀)y-~~
メンバーが足りない時は助っ人等なんでもありですIRCで「誰か~HELP!!」と叫びましょう。
お互いの良いとこ盗んで技量を高めて逝こう!!
入隊希望 お名前:BCG  投稿日: 01/15 Thu 21:37:05
どうもこんにちは
今回CS復帰ということで狐さんに是非入隊させて頂きたいです
よろしくお願いします m(_ _m)
(No Subject) お名前:escroc  投稿日: 01/16 Fri 21:19:22
エスクロといいまし
入隊させてください
ちくわぶさんいじめないで下さい
いきなりエロ動画送ってこないで下さい

エム○ヨさん鬼DE 鬼 鬼

よろしくお願いいたします m(_願_m)
(No Subject) お名前:escroc  投稿日: 01/16 Fri 21:26:48
何が鬼なの
まったくもって 何 なんなの
ただいま、そしていってきます。。 お名前:Pure  投稿日: 01/16 Fri 23:38:40
火曜日に、一泊の予定で道東へ出張に行きました。。。
何故か、今帰ってキマシタ。。。
そして、日曜日にまた道東に行きます。。。
2泊の予定で。。。。
もう雪降るなよ~~~;;

←新 記事461 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ