silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

PCの件です。 お名前:夜空 ■MAIL  投稿日: 09/21 Sun 20:02:38
こんばんは!ご連絡がおそくなりました!モデムが壊れてあせってました。
PCですが、ぜひお願いいたします。20万以下ならどのくらいでも結構です。
ご迷惑をおかけしました。9tailsさん仕様のPC楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。
こないだ お名前:Hory  投稿日: 09/22 Mon 01:52:03
mkiyo㌧とkiyobell㌧のkiyokiyoコンビを野鯖で発見しました
んで、挨拶したんだけど

放置

ぼ く は き ら わ れ て ま す か?
ヽ(`Д´)ノ 
入隊希望です お名前:kuri  投稿日: 09/25 Thu 02:56:26
 一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
  雰囲気なんとなくわかりました。正式に入隊を希望したいと思います。

  でも、仕事の都合で週に2,3回ぐらいしかつなげません。
  Steamのベータからはじめたのでスキルもほぼ皆無です。
  チームの役に立つことはないと思いますが一緒にゲームをやらせてください。

  プレーのクセは、特攻爆死及び誤射並びにラジオミスです。

  よろしくお願いします。
地震 お名前:mkiyo  投稿日: 09/26 Fri 12:57:17
北支部のみんな~、無事かー!!?
混雑 お名前:mkiyo  投稿日: 09/27 Sat 14:53:42
勉強になるなぁ。。。
ttp://www.nx.sakura.ne.jp/~chanbaba/bbs/b/k/kensaku/1/tueusg/tueusg.html
CSできないかも・・・ お名前:GORIATE  投稿日: 09/28 Sun 11:24:41
昨日CS1.6をDLしたんですが。なんかバグってたので、もっかい今日
DLしたんですが・・・前につくったアカウントでログインしようとしたら
何かできなかったんで、新しくアカウント作ろうとしたら、なんかエラーばっ
かでもうなにがなにやらTT・・・どうしたらいいでしょうか?
設定について質問! お名前:くり ■MAIL  投稿日: 09/28 Sun 13:11:35
 以前、ある友人から言われて気づいたのですが、CSのムービーなんか見ると武器の持ち替えとかのアニメーションを省いているひとがいますよね?
  あれ、なにかの勘違いだと思ったら、設定とかコンフィグでできるっぽいことをいわれました。

  あれやると武器変えの直後に打てるし、結構有利になると思ったのですが疑問がいくつか。
1、ちーとじゃないの?(CDとかに反応されたらだめ)
2、みんなは設定しているのだろうか
3、本当に有利なのか
4、結論としてやりかたがわかりません

  みなさんのご意見を聞きいてみたいです。

p.s.
  MAP攻略のページ参考にしまーす。
  で、イタリーのテントの登り方、たるの上からジャンプするんですが、できるだけジャンプを遅らせるのがコツです。かかとを踏み外そうな限界まで耐えてジャンプし、左の建物の屋根の部分にエヒングをする感じで飛ぶと上れます。
教えてください。 お名前:m○x  投稿日: 10/01 Wed 16:36:48
えーと、コンソールに「+duck」って打ち込むバインド作れますかね?
教えて~~~ん!
ちょっと教えてください お名前:GORIATE  投稿日: 10/04 Sat 21:04:02
そろそろメモリーが限界だと感じ、買おうと決めたのですが、いざ買おうと
思ったら何を買ったらいいのやらさっぱりで・・・なにかそういうの詳しく
載っている本とかサイトありましたら教えてくださいm(__)m
質問デス お名前:Katsuo_Bushi  投稿日: 10/07 Tue 09:06:32
初めまして。
早速ですが質問ですm(_ _)m
Silver-foxに興味があるのですが
Silver-foxは絶対にVCが使えないといけないのでしょうか?
VCが苦手な私は...「壁」 ̄|〇

それでは( ・ω・)ノシ
しばらくお別れですTT お名前:GORIATE  投稿日: 10/10 Fri 23:10:43
皆さんしばらくお別れになるかもしれませんTT
メモリー買うつもりだったんですが、お金がないんです><
バイトはしてるんですが、お金の溜まるペースがかなり遅くて・・・
それにクラブやら学校やらでお金がかかりすぎちゃって、スペック
を上げるのはまだまだ先になりそうです><
とにかくお金がたまったらまた皆さんの前に現れるでしょう^^/
そのときまでさようならですかね!
里帰り~ お名前:kiyobell  投稿日: 10/11 Sat 18:22:34
してきま~では明日!
↑(バイク音?) お名前:rira  投稿日: 10/17 Fri 15:03:51
つまり、最近sf内でバイクのレースゲームが流行中です。
一昔前のdirectX6対応で、スペックは気にしなくていいので是非やりましょうw
古すぎてLAN内から接続している僕には非対応、ADSLでもほんの一部だけだめぽです

ちなみにsteam、11日のパッチ以来立ち上がりません。
バックグラウンドで無駄にメモリを消費してるだけです。
認証鯖に繋がらないみたいですね、アップデート鯖には繋がりますが。
steam本家の掲示板を見ると、LAN内から接続している人は繋がらなくなっている様子
仕様ではないことを祈りつつ、アップディト待ちしてます。
仕様であるとすれば、引っ越して新しい回線になるまでCS出来ませんねーw
CS中毒を和らげる良い機会かも、おかげで人並みに睡眠が取れます。
実は我慢できず1.5で遊んだのですが、いまさらの1.5はイマイチでした。
PCクラァァァァッシュ!! お名前:Taisoh  投稿日: 10/17 Fri 16:17:30
そしてPC買った!!
スペック上がったのでCS出来るかなぁ。
1.6ではどれくらいいるんだろ。

みなさん元気デスカーーーーーーーーーーーー
お世話になります! お名前:夜空  投稿日: 10/17 Fri 20:56:01
お世話になってます!早速制作していただいたPCに、OS等を購入してきました。
ありがとうございます!大満足です!ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
・・・名目上は親父のPCでしたが、ホントは夜空のPCになる予定でした・・。
しかし親父がPCから離れないんです・・・。ヒジョーに困ってます。
なんだか自作に興味を持ったんで、夜空も挑戦しようかなって思っています。

どうもありがとうございました!
NIC お名前:Wong  投稿日: 10/20 Mon 02:33:37
お勧めのがありましたら教えてください。
インテル製のが良いとの事ですがいくら位するものなんでしょうか?
現在コレガの安物カードを使用しております。
教えてm(__)m お名前:GORIATE  投稿日: 10/20 Mon 23:02:09
以前riraさんが言ってた、SFの皆さんがしているというバイクレースって
どれなんでしょうか?大学がかなり忙しくあまり暇がないんですが、たまに
暇になるとCSが恋しくなります・・・それを和らげる為にもなにかオンライン
ゲームを、しかも低スペックのものをしてみたいと思ってたんです!
よければ教えてもらえませんか?m(__)m
入隊希望。 お名前:dorakodora  投稿日: 10/23 Thu 21:46:12
んーと。
とりあえず入隊希望します。
確かCS暦は1年位・・かな
得意武器はAKだと・・・
得意マップはインフェルノ。
まぁ不得意武器などはそれ以外で・・・。
まぁなんか中途半端な時期ですがよろしくです。
(No Subject) お名前:nomimono  投稿日: 10/28 Tue 00:03:12
最近ホントにCSダメダメになってきてるので
またSFをやめてソロで練習しようと思います
ということでやめます  でわ
(No Subject) お名前:dorakodora  投稿日: 11/01 Sat 19:17:40
(汗
クラン活動とか・・・ってかお誘いあるのが12時以降ですか;;
出れない・・・。

←新 記事441 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ