silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

うほほ お名前:mkiyo  投稿日: 07/24 Thu 21:11:44
http://tandl.ii2.cc/uzi/the%20腐敗しきったmovie.avi
こういう場合はBAN? お名前:GAZ  投稿日: 07/25 Fri 15:31:07
いつもお世話になってます。

今は、FF-OFFになっているので、実害はないのですが
FF-ONなら間違いなくTKerです。でもって、たまに見かけるのですが、
どうしても邪魔ばかりされるので、こういう場合はBAN登録可能なの
でしょうか?

1966527 Taiwan.**** 正直かなりうざいです^^;
なに~!? お名前:nomimono  投稿日: 07/30 Wed 03:46:17
今見てて気づいた・・・
レッドゾーンの年齢制限が18歳未満じゃなく
15歳未満禁止になってる!
ヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!
近いうちに行ってみよ・・・
先日はすみませぬ。 お名前:Taisoh  投稿日: 07/30 Wed 16:02:27
回線がどうも繋がらなくて、結局途中落ちになってしまいました。
もしかしたら私のせいで1人足りなくて模擬戦が出来なくなってしまったのではないかと思います。
申し訳ないです。
YahooBBにしてから回線は最悪最低です。
特にオークションが込みだす10時以降はインターネットするなと言われているよう。
お金払って回線使ってるお客と一緒にしないでほしいよなぁ。
それもかさなって、そろそろ私の“競れ論700”にはCSが(とくにアステカは)きつくなってきました。
雷と同時に静止画面が数秒続き、そのまま幽霊になってたりすることもままあり・・・
美しい雷が数秒間みれますが・・・(T◇T;)
なんで何らかの解決がでるまでは遊びの時くらいの参加にさせていただきます~

それでは。

P.S.マトリクスリローデッドの白い二人組み「ツイン」がUMP45を使ってて嬉しかった。
   ああ、発射間隔とかいい感じに遅い・・・玉切れ早い・・・^^
サーバアップデートの影響? お名前:GAZ  投稿日: 07/31 Thu 15:24:59
おそらく、アップデートの影響だと思われるのですが、
statsmeがよく落ちています。
スタート直後の、dust2では正常なのですが、それ以降のマップでは、
statsmeが動作していません。途中から入るとコンソールのメッセージ
もいつもと違います。

ちなみにランク集計には影響はないのでしょうか?
すみません お名前:rira  投稿日: 08/01 Fri 03:29:57
明日から1週間ちょい山で修行します。
LedZone小オフ会報告はDIOに任せます。
LANカード お名前:W  投稿日: 08/07 Thu 12:55:46
インテル製にすると変わるでしょうか?
今はコレガの安物つけてます。
回線は光です。
アカデミーが頻繁に落ちます。 お名前:GAZ  投稿日: 08/11 Mon 01:20:39
以前は、AWPマップでよく落ちてましたが、
どこでもよく落ちるようになってしまいました。

一応、報告まで・・・
KIAに参加したい狐達はレスよろ~ お名前:kiyobell  投稿日: 08/12 Tue 01:36:42
狐としてKIAに参加したい者は書き込んでくれ!

・メインメンバーとして参加したい者
・補欠として参加したい者

「参加条件として補欠も含む7名以上集まる事」

15日までにレスしてくれ~~ヨロシク( ̄∀)y-~~
発表 お名前:0_range  投稿日: 08/18 Mon 19:16:13
ちょっと急用でPCはなれるんでCSを離れさせてもらいます。
復帰未定なんで早く復帰するかもしれないし、、、しないかもしれません。
とゆうことで一時BYEBYE
追記私のIDみつけたら声かけてみてください、たぶん私のリアル知り合いなんで。
バインド お名前:m○x  投稿日: 08/22 Fri 15:09:28
バインドで名前を変えれるのって知ってる方いますか?

教えてママーンT-T
久々のレス>< お名前:GORIATE  投稿日: 08/29 Fri 19:59:45
チョット教えてほしいのですが。マップが変わるとき成績表っぽいのがでますよね?
そこで acc, eff なんてのがあるんですが、これなんですか?
あとキックの仕方ってvote id ですよね?なんかソレをやろうとしたら、against
なんとかってでてきて、できないんですよ><誰か教えてください!
(No Subject) お名前:UziChaNGooD!!  投稿日: 09/06 Sat 03:42:36
wazaaaaaaaaaaaaaaaaaa!
BananaBot復活致しました =D イヒ お名前:Newtype* ■MAIL  投稿日: 09/06 Sat 14:18:43
え~と。会社で暇だったんで、自宅のFreeBSDマシンに1.6入れてみました。
Steamやってる人いるならば。。

鯖名: BananaBot.com[silver-fox]

なのでよろしく。admin欲しい方、後であげまっする。ププ…
p.s. statsとかはまだ入れてまへん
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 09/10 Wed 05:19:33
「バレバレですよ」「やっぱり使ってるんじゃないの?」
疑われるような不正ツールなど、試したこともない、試したくもない。
もう、疑われるのはうんざりです、疑われることが積もり積もって、ましてや身内からもこんな事を言われてしまってはもうどうしようもないですね。

今日は寝付けず、とうとう決断に至りました。
多大な迷惑を掛けてしまいますが、これにて終幕とさせて頂きます。
長い間ありがとうございました。
身内の一人として(照 お名前:夢雨  投稿日: 09/11 Thu 06:48:51
超誤解なわけだし
こんだけ付き合ってて チートってると思っていたとして
エムキヨさんがそれ言われて悩んだと
チートってると思ってしかも悩んでると思っててチクチクとそんな事を
言う奴がまずいるのかな?と考えたらまぁ普通にいないですわなぁ

と言うかまぁそんな事を言いまくってるのは私が一番?なわけで
まぁキツネの中で私がターゲットとして言ってるのがエ○キヨ キ○ベルな
わけでDI○とマック○スも言ってやろうと思って試合とか一緒にやって
スキルUPさせて言える位のスキルアップを望んでるが全然なわけで
言うに言えないと(たまに言ってるけど)
と言うか一番言いまくってる私だが その私がまず
KIAでエムキヨ キヨベル マックス DIO辺りいいんじゃねぇの??!!
とか推薦して んでしっかり一緒に出ちゃってるわけで
まぁ私もアレ 3年?CSやってて  チートってる人身近にいたら
さすがに一緒にやらんでしょう はっはっは

まぁここでよく考えた場合実は問題が二つあるわけで
一つはチート疑惑だが まぁこれは皆さん書いてる通りなわけで
普通に疑われていると言った件については事実無根なありえないと
まぁ画面内に必ずエムキヨさんいてガチンコで負けてるわけだし
俺とかみたいにエイム無いけど抜きで殺してる連中に比べたら
別になんら疑わしい事無いわけだし
鯖あんだけC-DやらHLG?いれて 出来ると思ってる奴がいるかなぁ
まぁ普通にCSやってる連中は出来るとは普通に思ってないし
それでも出来ると思ってる奴いたらそれは初心者なわけだし
初心者に言われてるなら別に完全にNPではないでしょうかのぉ
とりあえずこれは誤解であり 誤解だって事をエムキヨさんも理解は
してもらえるのかな?
してもらえたらまぁ今日辺りレス欲しいかなぁ
まぁ誤解が解ければ辞める理由は残り後一つが解消されればいいわけで

んでもう一つはコレは俺もキ○ッペとかも反省したけど
こんだけ付き合っといてそういう問題に悩んでいたと
仲間として友達として 悩んでいる事に気がつかなかった その種が
うちらにあるのにも関わらず 全く気がつかなかったと
まぁそこでしょうなぁ
これについてはボケ無しで謝りたいかな
もし私もこれだけ付き合ってるのに そんな不信感を自分が仲間に抱いちゃって
たらやっぱきついし そんな風に思わせちゃったのは仲間として罪かなと
一緒に毎日楽しんでいる仲間であればその辺り エムキヨさんも信号は
考えてみれば信号を出していたわけだし しっかりと考えるべきだったなと
これは反省しました
仲間に疑われたと思っちゃったらこれは何よりも厳しいかなと思います
本当ごめんね ごめんなさい
これはボケ無しなんで まぁ一度エムキヨさんもIRCに来るであろうし
その時に私は直接また謝りましょう

まぁ最後に
これは責任とかそういうの関係なくエムキヨさんいなければ普通に私もCS
やる時間減るだろうなぁ
ハードコアだってセキュリティ緩むの延々と待ってやろうとか思ってたのに
やっぱり一緒に遊びたくて入れるように自分の方手直ししちゃってますしね!!
まぁ普通にエムキヨさんいないとCS減る人増えるだろうねぇ
とりあえず今晩IRCいますんで話せたらいいな
んじゃ待ってますよ 今普通に朝の6:48ですけどね!!
書き出したの6:00ですけどね!!!
はっはははあああああああああああああああああああ
<(_ _)> お名前:mkiyo  投稿日: 09/11 Thu 17:26:29
冗談?本気?で受け流してたつもりだったんですが、だんだんと本気?の占める割合が濃くなってました。
今回、冗談として受け流せず溜め続けた自分に負け、結果軽率な行動を取ってしまったなと、みんなの書き込みを読み反省してます。
みなさん、申し訳ありませんでした。
そして、マックスさんには、辛い発言までさせてしまい申し訳ありませんでした。
昔から自分の中で、深夜明け方の思考やその行動に、ろくな結果はないなという思いがあるのですが、本当に軽率でした。
今晩、IRCに入りますので、マックスさんもお願いします。
STEAM正式版(CS1.6) お名前:mkiyo  投稿日: 09/12 Fri 17:28:56
インストーラーをDLして起動、それから本体のDLが始まるんですね。
http://hardcore.dnsalias.net/cstrike/files/steaminstall.exe

CS1.5は残したままでインストール開始。
CS1.5から必要なファイル(カスタムマップなど)がSTEAM CS1.6フォルダーへコピーされる。
こんにちは! お名前:夜空  投稿日: 09/16 Tue 10:38:54
お世話になります!PCの件でもお世話になっています。
どんなPCになるのか非常に楽しみです。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします!
hello!! お名前:m'a'x  投稿日: 09/18 Thu 12:04:24
my name is max. hello-
minasan genkidesuk? watashiha genki desu. ato sukoshide kaerimasuga kochiraha sugokutanoshiidesu.kocchidemo ikkai CSwoyarimashitaga cyantoshitaPCdeyarasetara osoraku mecyakuyaumasounanoga suunin imashita.
sate 1.6ha donnakanjideshouka? kaettara mata asobimashou. ashitaha hirukara 9mmGun wo uttekimasu........hu...
sorejya matane- iketara IRC nimo asobiniikimasu. byebye :-)

←新 記事421 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ