silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

9さんへ お名前:M@X  投稿日: 06/16 Mon 01:43:24
ts2バージョンupしないと入っても話せなかったり聞こえなかったり・・
バージョンupしてなかったらして下さい。
東京off会! お名前:kiyobell  投稿日: 06/16 Mon 18:33:58
またまたみんなお世話になりました!楽しかったね~
特にリラ多忙な所THXでした~寮のイベントも少し見られて楽しかったよw
レイメルもTHXです~良くあの環境でcsしてるなぁw
スカウト鬼HSを見せてもらったが…真似出来ねぇよT-T
マックスは良い意味で裏切られたと言うかw
マジ声と外見とのギャップに驚かせてもらいました:)
AINOも元気そうでなによりでした~

また機会作って集まりたいね~今度はもっと多人数でね
ニュー・ノミ・フレも参加ヨロ!
おひさーー お名前:谷やん  投稿日: 06/17 Tue 20:47:14
全然、CSしてないけど、ここはたまに見にきてるよ。
それでね、今日、変な人(外人だと思う)がTS2に入ってきてるよ。
英語しゃべって出て行く見たい。なんだろうね??
HANは全然ゲームしてないのかな??色々と話したい事有ってね。
始めまして お名前:ユウキ  投稿日: 06/20 Fri 15:34:26
始めまして 
今日から回線を入れ替えたのでCSを始めてみたいと思いました
仲間に入れてください!!  ちなみにCS単体でPLAYしたいのですけど。。。
極悪相性問題発生中!! お名前:ノリス  投稿日: 06/22 Sun 08:41:04
お久しぶりです。

私は部外者ではありますが、旧知の仲間の利益を守るために、情報書きますね。
私の周りと言うか、全国的に話題になりつつありますが。

もし、オーディオデバイスにAUDIOTRAKの「MAYA7.1」を使用している方で、不具合がある場合は、

http://www.egosys.co.jp/audiotrak/qna.htm

をご覧になって下さい。

このデバイスの問題点として、

1. スタンバイモードからまともに復帰出来ない。(テレパソ録画で致命的!!)
2. EAXドライバー利用時にCD-ROM~MAYA7.1間をIDE経由によるデジタル音楽再生を利用することが出来ない。(WMPでは音楽は鳴るが、ゲーム等では鳴らない。)

が、存在します。

ごく最近、メーカーはホームページの商品の紹介内容の一部を変更してますので、パッケージの商品紹介内容と食い違っているはずです。
また、メーカーは差額交換を提案してますが、差額交換といっても、「MAYA7.1」の実売価格8,000円程度に対して、「Progidy192」への交換場合の差額14,490円は余りにも、高く感じます。
8,000円 + 14,490円 = 22,490円!!

また、大手パソコンショップSに買取に出した場合、輸入代理店の保障書やシールの無いものの場合、買取価格がなんと280円!!(販売価格8,000前後)

という訳で、気を付けてね!!

また、TKER お名前:GAZ  投稿日: 06/25 Wed 18:53:41
TKERというより、わがままプレイで自己中な人なんですが・・・
ID調べる時間なかったので、[F.B.I]_Deathなんとかって人なんですが、
ログ見てもらって判断お願いします。TT
元気だよ お名前:たにやん  投稿日: 06/26 Thu 00:50:35
9---、元気だよーーー。
昨日CSしようとしたらなぜか立ち上がらなかったさ。
アップデートなのかな??
俺は元気だから心配しないでね。
りらの気になるゲーム お名前:rira  投稿日: 06/27 Fri 03:03:59
レイブンシールド
ほとんどCSですが戦略性が高いです(作戦の作成とか)
グラフィックは最高、アクション性もunreal warfare エンジンなので
悪くないですね
ただ、CSよりもっとリアルなので動きとか若干遅く感じるかも
CSよりももっと死にやすいしw
完全日本語なのが良いかも
一人でもできる無料のマルチ用デモがあるので試してみる価値はあり
最近話題のリアル系FPSですね
あ、あくまでCSの息抜きでw

http://www.ubisoft.co.jp/raven-shield/
次元さんへ お名前:mkiyo  投稿日: 06/27 Fri 11:53:02
昨晩の試合、お疲れさんでした。
で、取りあえず、下記の登録手続きだけでもして於いて下さいませませ。
ttp://hardcore.dnsalias.net/sfox/register.php
練習練習・・・ お名前:DIO  投稿日: 06/30 Mon 19:12:21
どうも!DIOです、夏休みに入り最高にhiなわけですが、CSが一向にうまくならない(汗
そういうわけで、もしよければハードをがんがんに使って早い時間からできるひとだけで、aztec,nukeなどいろんな
場所で練習や時たまAWPマップとかやりませんか?w
勝手な意見ですが、どうもうまくなってるんだがどうだか不安になってるもので・・TT
オーバービュー お名前:m○x  投稿日: 06/30 Mon 20:26:28
Dust2やNukeとかのオーバービューファイル持ってる
方いましたら下さい。TT
再インストしてもありましぇん(びえ
すいません お名前:KOOL  投稿日: 07/01 Tue 20:58:11
この前入隊希望していて12時に行けなくてそのまま音信不通に成ってました
えと、銀狐にかなり入りたいのでよろしくお願いします^^
>< お名前:えむきよ  投稿日: 07/02 Wed 15:07:01
ハードディスクが1台逝ってしまわれますた。
CS関係のソフト全部入れとったやつが・・・、今晩再インスト作業ですので、練習参加は厳しいかも鴨。
(No Subject) お名前:DIO  投稿日: 07/07 Mon 15:12:00
どうもです~
昨日は久しぶり(?)にircにも行けなくCSができませんでした(爆
何故ならどっかの悪友にお土産かったり・・やばいDVD買ったりして忙しかったもんで(ぇ
つまり・・自分は後三日で日本へ羽ばたきます・・なるべく落ちないように着きたいです・・
10日に帰って8月15日までいる予定なのでCSそしてircに参加できるかきわどいのですが、riraさんの所へ遊びにいけるかもしれないので
一回ぐらいは会えるかとwあと自分の住んでる地域でネットカフェでも見つけてCS・・無いと思いますがircや掲示板にてお会いできれば・・
今日明日明後日とはircに参加できるので・・それでわ!!
質問です。 お名前:GAZ  投稿日: 07/08 Tue 17:11:17
アカデミーサーバで、いつも遊んでいるのですが、よく、
AWPマップで固まって落ちたりしますが、なぜなのでしょうか?
AWPマップ以外でもたまに落ちたりもします。

FFer報告 お名前:GAZ  投稿日: 07/09 Wed 00:41:29
以前も同じような名前の人でFFする人がいましたが、
一応報告しておきます。

0:35くらいでアカデミーサーバです。
名前はBlackHoel#40だったか?
BANできるならお願いいたします。
FFer&TKer報告 お名前:GAZ  投稿日: 07/12 Sat 16:53:25
毎度ですいません・・・^^;
7/12 16:45くらいから、[E.T]*~SARS~*
なる人です。

ご判断おまかせします。
質問ばかりですいません。 お名前:GAZ  投稿日: 07/15 Tue 22:46:56
ネットカフェでの1台だけが、ほとんどのサーバに接続できなく
なってしまっています。原因がよく分からないのですが、こち
らのアカデミーも接続できませんでした。

ANCとかACP?だったか分かりませんが、公開WONIDも見てみまし
が記載はされていませんでした。

VAC?(意味不明)で弾かれてるみたいなんですが、その場合は、
bannedって表示されています。(secure server)
実際にこのPCでBAN行為は行っていないようなのですが、こういう
ことってあるのでしょうか?

また、secure serverからbannedって表示されないサーバの場合は、
dropped due to slotとかメッセージが出ます。

こちらのサーバの範囲外なんですが、何か情報がありましたらよろ
しくお願いいたします。

期限付きで12/07までできないって表示されていますが、この場合は、
もうどうしようもないのでしょうか?

VAC自体がボランティア団体でしたら、どこに問い合わせをしたら
いいかもお願いいたします。

#最近、アカデミーで頑張っています!!
TOP お名前:コ㌧  投稿日: 07/16 Wed 21:21:57
TOPのヤツmkiyoさんソックリですね^^
(No Subject) お名前:Collaboration  投稿日: 07/18 Fri 16:17:25
あぁぁぁそれとHP変わったのでまたお願いします~.
http://3w.to/zd

http://www5c.biglobe.ne.jp/~laibra/zd_banner.jpg
↑がバナーです.
よろしくお願いします^^

←新 記事401 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ