silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

(No Subject) お名前:Orenge  投稿日: 05/01 Thu 00:58:48
えっとだいぶ前に入隊しますたOrengeどえすプレイネームはR-Orengeです。
えっと好きな武器はM3>UMP5>パラです。得意な武器はC4>MP5>DEです。
あとはっと冗談大好きですです。んで勝手ですが冗談通じない人嫌いです(汗
あと暴言はかれると隅のほうで泣きます。
あと意味ないでしょうけど、PCスペックと回線書きます。(書くことが思いつかいないからとかそおゆうのでわないです決して!

PCname LKL
CPU ペンティアム4(2.53GHz) メモリは無駄にRDRAM1G積んでます。
VGA ATI RADEON9700Pro128M
Sound Card Sound Blaster®Audigy 2
LANはオンボードです。

回線はヤホオオBB12Mです(800Kしかでてません
とこんな感じだと思います。説明終わり!

んでわよろしくお願いします礼儀がなってないときは怒ってください。(でわBYE>ALL

(No Subject) お名前:Collaboration  投稿日: 05/03 Sat 15:18:17
昨日の練習試合いきなり申し込んですみませんでした^^;
また機会があればよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
まだまだ育ち盛りなのでヨロピコピコピン
JCCT5出たいかぁ~!? お名前:nomimono  投稿日: 05/05 Mon 23:25:44
と、隊長に変わって言ってみます。
JCCT5出れるよ~or出たいよ~
ってかたはカキコよろ
念のため報告 _| ̄|○ お名前:nomimono  投稿日: 05/09 Fri 15:40:51
えと、スケジュール上でれないメンバーが何人かいるので
今回のJCCT5は諦めだぁ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ということです
saba HITBOX お名前:authority-f <tikwabu>  投稿日: 05/09 Fri 21:17:24
http://koti.mbnet.fi/nitka/
でHITBOXズレ バグについてみれます

1.Metamodあり、立ち状態

ヘッドに当たっているのにヘッドショット判定になっていません。
また、プレーヤーの左肩から
少し外れたところを撃っているにも関らず、
ヒット判定になってしまっています。

2.Metamod無し、立ち状態

正常なヒットボックス判定。
1番でヘッドにならなかったところも
ちゃんとヘッドショットになっています。

3.Metamodあり、しゃがみ状態(グレネードモーション中)

これは特にヒドイ。
しゃがみ状態のプレーヤーに対して射撃していますが、
腹部のど真ん中以外まったくヒットしていません。
この状態でヘッドを狙っても確実に当たらない状態というわけです。

4.Metamod無し、しゃがみ状態(グレネードモーション中)

こちらも正常な状態。
まったくあたらなかった頭部などにも正しくヒットしています。
これをみてわかるのはしゃがんでいてグレネードモーション中だと
ヘッドショットになりにくいのかな?ということですね。
練習試合 お名前:mkiyo  投稿日: 05/10 Sat 10:23:24
今晩0時から、ZeroDriveさんとの練習がありますよん。
集合ヨロシク~。
(No Subject) お名前:Reimel  投稿日: 05/13 Tue 06:09:47
うう・・・リアルごたごた・・・。
だれかたすけて~。T-T
本当顔も出せずすみません!><
HL2 お名前:mkiyo  投稿日: 05/15 Thu 22:50:01
http://www.worldoverclockers.com/Downloads/Files/Half%20Life%202/Videos/Halflife
2_2003_GS_1.mov
朝礼! お名前:kiyobell  投稿日: 05/22 Thu 08:49:29
昨日もみんなお疲れでした!(久々)

しかし自分は爆睡してしまった・・・sorryです。
目覚めたら4時 guhaa!!

今晩あたり出没する予定・・・。
(No Subject) お名前:  投稿日: 05/27 Tue 00:22:55
こんにちは。hai みんなのsilver-foxのクラン メンバー。はじめまして、nokia です。
みんな元気ですか?(^o^)Y
さっそくですが、こっちの[HANG]クランの練習のためにsilver-fox のクランと
クラン戦をやりたいだと思います。もし良いければ、silver-fox からの返事を待てます。
adijobo@hotmail.com まででお願いします。これからもよろしくお願いします。
それじゃ。。またね
ゼロドライブからクラン戦の依頼 お名前:kiyobell  投稿日: 05/28 Wed 03:06:33
31日土曜日11:30~クラン戦を行ないます!
参加可能な狐は前もってレスよろ~
CPL お名前:KIXIS ■MAIL  投稿日: 05/28 Wed 17:19:06
シルバーフォックスさんはCPLに参加しないのですか?? 
メインPCが・・・ お名前:kiyobell  投稿日: 06/02 Mon 02:47:19
昨日の夕方まで普通に起動してたのに・・・。
OSが逝ってしまいました・・・多分ね
もう少し調べてみまする
質問ですいません。 お名前:GAZ  投稿日: 06/05 Thu 20:11:06
いつも、こちらのアカデミーのサーバで遊ばせてもらっているのですが、
まだ初心者なので、相当みんなの足を引っ張っています・・・

で、練習のためにLANでサーバ構築してBOT相手にがんばってみようと
思っているのですが、bot.adminとRealBotで、botの動きがおかしく
なってしまうんです。

こちらで使ってるbotはどのbotなのか教えてもらえませんでしょうか?

POD2.5は動きませんでした。joeもbot.adminがエラー出して動かなか
ったです。botの名前みてると、RealBotかなぁって思ったんですが・・・

CS(単体版)+adminmod(mysql無)+mean(bot.admin4.0)+RealBot AI R3
で試してみています。
お願い お名前:SAS  投稿日: 06/06 Fri 12:57:15
CS1.6をDLしたいんですけど何処でDLできますか?
良かったら教えて下さい。  :-)
はじめまして お名前:jigen  投稿日: 06/07 Sat 06:55:29
はじめまして。CSのクランに入りたいと思いクランHPいろいろ探して
ここにたどり着きました。silver-foxさんのクランも見たこともあって、
是非クランに入隊させてもらえればと思い書き込みさせてもらいました。
どうぞよろしくおねがいします。
提案 お名前:rira  投稿日: 06/08 Sun 21:05:03
練習日ではないのですが、ここのところ日曜日の集まりがとても早いです
(20:40、現在4人)
なので、日曜は早めに集まって月曜のリアルに響かない程度の時間にサクッと
寝れればいいかなーと思います。
なので日曜の目標活動開始時間(あくまで目標ね)を
9時あたりに設定してみたいと思いますがどうでせう?
CSの腕はかなり体調に左右されし、睡眠不足の状態とかだと腕が相当おちます。
健康管理も大事かなぁと
報告 お名前:GAZ  投稿日: 06/10 Tue 19:43:39
WON:2574767の人があまりにもゲームに支障を来すので、BANをお願いします。
kickしようと思ったのですが、vote IDでうまく動作しませんでした。

IDをここに書いてしまっていいのか分からないので、不適切でしたら削除願います。
アカデミー お名前:mkiyo  投稿日: 06/10 Tue 21:30:38
ふと気づけば、身に覚えのないHLTVサーバーが常駐している。
どこぞのサーバーだ?
員内感染 お名前:rira  投稿日: 06/11 Wed 20:18:21
うちのPCでとろーじゃんなウイルスが発見されました
おそらく昨晩オレンジさんのPCに感染したものと同じだと思われますので
隊員の皆様も詳細なスキャンをお勧めしまぁす

←新 記事381 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ