silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

そういや・・・ お名前:GOTIATE  投稿日: 03/08 Sat 22:19:35
そういえば、入隊希望してるのにナカナカ入れませんね~(T_T)
IRCもつないではいるんですが、すれ違いバッカリで・・・
あと、アカデミーにちょくちょく行くんですが、あそこBOTまみれですねw
しかも名指しでなんか言われるんですが、意味不明です
しかも、よく落ちます(T_T)僕のPCが悪いのかな?
ハマッテイル・・・・ お名前:Fang  投稿日: 03/08 Sat 23:21:45
といえば 今年は スキーですねぇ~
カナダにも行くことが出来たし、帰ってきたからは
テレマークスキーに 挑戦中なのであります。
あと5回は 山に行くことでしょう。
教えてくださいパート3 お名前:GORIATE  投稿日: 03/10 Mon 21:15:36
status って入力するとプレイヤーのIDがでてきますよね。
でもなぜがでてくるIDは3,4人だけで全員のIDがでてこないんですよ。
どうすれば全員のIDが出せますか?
CS払払 お名前:*ZeroDrive* Collabo  投稿日: 03/16 Sun 06:48:39
CSやらせろ!
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 03/16 Sun 09:50:11
いやじゃ~
P99買いました。 お名前:Fang  投稿日: 03/16 Sun 23:36:07
といっても ワルサーの本物ではなく
マルゼンですが・・・・
もちろん007に刺激されてです。
今作で P99とブロスナンという組み合わせは
最後らしいので 記念にということで購入。
実戦[インドアサバゲ]で 使ってみたら
この銃 なかなか調子が良くて、ボンド氏が使う理由が
よく判りました。
ちなみに この銃の3人目の獲物は リヒト氏。
教えてくださいパート4 お名前:GORIATE  投稿日: 03/17 Mon 23:03:53
今日はいったとこで、LVがあがると強くなるって言われたんですが
LVなんてあるんですか?威力とか代わるらしいです。あと半透明な
人とかいたりするんですがあれは何?
はじめまして お名前:huretoro  投稿日: 03/18 Tue 18:36:55
はじめまして、私は去年の暮れからCSをはじめたのですが、
野鯖などにいってもすぐやられてしまい、もっと強くなりたいと思いました。
もしよければクランに入れてもらえませんか?
お願いしますm(_ _)m
よろしくです。 お名前:Leo  投稿日: 03/22 Sat 23:40:48
初めまして、先月から始めたんですが銃が上手く当たらなくボコボコにされていてもっと強くなりたいと思いました。もしよければクランに入れてくれませんか?お願いします
やっと・・・ お名前:Rihito  投稿日: 03/27 Thu 02:25:09
明日(今日?)から、新しい回線に切り替わります。
これでやっと夜にもCS出来るようになるはずです。
って言うか、なるでしょう。・・・なってほしいなあ(弱気)。
昨日ベネリM3ポンプで、まぐれ?で1対5で五人抜き、周りからのGJの嵐。
久々にこういうのを体感すると、やはりCSはやめられませんネエ^^。
卒業します お名前:AiNo  投稿日: 03/29 Sat 19:59:58
SFを卒業しますた。

今までありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。

IRCにはいるのでなにかあるときは声かけて下さいね。

それでは、みなさんさようなり~
collaboのところかよっ お名前:AiNo  投稿日: 03/30 Sun 20:33:57
ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!!
ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ン!!!
ねむ・・・ お名前:nomimono  投稿日: 04/02 Wed 03:34:58
マンガ喫茶からカキコ・・・・・w
ネッカ行きたかったけど
秋葉まで行かなくちゃあいかんので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

無駄なカキコsorry all
(No Subject) お名前:KANSAS  投稿日: 04/05 Sat 21:45:09
Hi!! whatz upppp!!! i knew about silver-fox last month but i was buzy
thatz y i couldnt kakiko in here.my name is kim i am korean,i am living
southkorea,i would lyk join silver-fox. my favorite gun is AK.snipe..etc
if u dot mine pls let me join...... :-) yorosiko!!
aaa お名前:tikwabu  投稿日: 04/08 Tue 19:46:47
http://www.wwcl.net/

鯖に入れてみてはどうでしょう。
なんで・・・ お名前:RYOSEI ■MAIL  投稿日: 04/12 Sat 14:40:11
CSをはじめて一年半ぐらいたつものですが、半年ぐらい前にsilver-fox academy JPN
で友人とCSをしてたのですがsilver-fox academy JPNはBOTが四人いて練習にはもってこいの鯖
鯖だったのですがいきなりBANされました。TKとかFFとかcheatもしてないのになぜですか?
ただ毎日使っていただけなのですが、、、理由を教えてください。名前はRYOSEIでIDは888759です。
入隊希望です! お名前:DIO  投稿日: 04/12 Sat 16:42:09
お初になります~!!!
やっと掲示板に入れましたw
入隊希望のDIOといいます!よろしくお願いします~~!!
入隊希望! お名前:Ponpu  投稿日: 04/12 Sat 21:24:53
はじめまして、Ponpuといいます。
この度入隊したくカキコ致しました。
よろしくおねがいします。
(No Subject) お名前:RYOSEI ■MAIL  投稿日: 04/14 Mon 00:05:25
それは[ESL]Regret*でリーダーの[ESL]Regretは最近CSに戻って
来てましたよ。[ESL]Regretはそんな暴言をはくなんてことはしません。
[HERO]takuは友達にCSをインストールさせとって
その人が使ってました。させてたんですよ。Regret*はやめました。
そう言えば前に[ESL]RegretがAWPで殺しすぎてたからそちらのクランに
チートって言われたと言ってましたよ。なんだかんだいってお互い様ですね。
[ESL]RegretはまじでAWPうまいから言われても仕方がないですが、
かなり怒ってましたよ。自分の実力を信じてもらえんのが腹立つっていってました
こんにちは♪ お名前:p00h  投稿日: 04/18 Fri 03:26:41
先ほどはどーも!!
mkiyoさん、kiyobellさん&R-Orengeさん... 皆さん鯖に遊びにきていただいて... 楽しかったですっ♪
初めてROCKで人間相手に戦いましたよ。ロックイィッス(*´Д`)b
また皆さんと遊べるのを待ってますよぉ♪来て下さいね~!

#当鯖マップパック↓
http://members.jcom.home.ne.jp/p00h_san/map/maps.lzh


CHJでは今度の21日月曜に2VS2のトーナメントリーグ戦を企画&予定しております。ぜひぜひ参加しましょう!参加してくださいっ!
まだ予定であって延期も考えられるのですが、もし参加できるようでしたら前日までにCHJのBBS、またはIRCまでご連絡くださいな!

←新 記事361 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ