silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

woncomm.lst お名前:mkiyo  投稿日: 02/15 Sat 16:50:34
valveフォルダにあるwoncomm.lstは、元の状態に戻して大丈夫のようです。
昨日、woncomm.lstに追加したアドレスの 198.74.33.62 は、コマンドプロンプトでnslookupしても返事がなく見つからない状態になっています。
はじめまして。 お名前:Max  投稿日: 02/15 Sat 23:49:34
はじめまして、突然ですいません。CSはじめましてもっと強くなりたいです。
よろしければ仲間に入れて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
CS1.6の買い物 お名前:mkiyo  投稿日: 02/16 Sun 11:48:21
2/12の 1.6beta update で、買い物CVARが追加されてます。
ttp://www.steampowered.com/platform/update_history/Counter-Strike.html
なので、autoexec.cfg にはこれら買い物CVARの記述は必要ないですし、CTとTeで振り分ける必要もなくなりました。
たとえば、USPを買う「alias usp "buy; menuselect 1; menuselect 2"」と言うような menuselect の記述が必要ないです。
あとは、セット購入部分の武器名の修正だけです。
1.5のようなM4A1とAK47の場合、「alias set_ak47_m4a1 "ak47; m4a1; buyprimary; buydefuse; buyhegrenade"
」のように「"ak47; m4a1; 」とすれば、TeならAK47、CTならM4A1のセット購入が出来ます。
(No Subject) お名前:Collaboration  投稿日: 02/17 Mon 00:50:00
http://uk.geocities.com/zerodrive2003/
リンクお願いします~。

thx! お名前:*ZeroDrive*Cyber Syndrome  投稿日: 02/17 Mon 19:19:06
リンクありがとうです~♪
Clan化したら紅白せんよろしくっす!
さてさて練習内容は? お名前:AiNo  投稿日: 02/18 Tue 18:03:12
最近ちゃんと練習しようと言うことで

「なにをすればいいのか?」

ということなんですが、
そーですな、まずは買い物を早くすることと、もしほかの人に
武器を買えるお金がある人はそのラウンドが始まる前に報告することとか
始まってから言うとスタート遅くなりますからね。

もちろんゆっくりスタートするときはいいですが
なるべくそうしていきましょう。

あとDust2をまずやっていこうかと思います。

壁抜きポイントとか、HG,FBの投げるポイントなど
基本的なことから、またやっていきましょう。

それと、チームでの動き方ですな。
一番後ろの人はかならず、みんなの後ろをカバーするとか、一人が見てるところを
みんなで見つめないように。

足音。これも重要。
聞こえたら間違えててもいいからすぐ報告すること。
ほかの人が歩いてるところで、無駄に走らない。
歩いてる意味ないしね。
みんな顔出すときは、死ににくい出し方?をしましょう
パッパッと出て戻ってみたいな。
ケースバイケースですがね。

一人で顔出して、HSアボーンみたいなことないように心がけましょう。

ほかに、なにかないかなぁ?
みんな意見plz

つーか、練習するっつたって
なにするかを決める人もいないし意見する人もいない
みんなで決めていこうって言うなら、みんな意見出しましょう。

そんなところです。

Res Plzzzzzzzz~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お、お、おぉ~ お名前:mkiyo  投稿日: 02/22 Sat 04:06:46
トップページ、おもろいぜ、ナイスですぜ、ナインさんよぉ。
質問があります。 お名前:Max  投稿日: 02/22 Sat 09:15:53
名前を変えてから終了してConfig見ると変えた名前になってるんですが
次CS始めると名前が変える前のに戻ってるんですが記憶させるのはどう
すれば良いのでしょうか?
なぜか「Max」は記憶されてるんですが変えた「Max*」が記憶されません。
        

              (T-T)
爆弾投げについて お名前:Max  投稿日: 02/22 Sat 19:41:11
バインドで爆弾、フラッシュ、スモーク、c4と一発でもてる
バインドってありますか?
AiNoさんからもらったソフトにはあったのですが
どれがその部分だかわからなかったもので・・
ya-! おじゃまします! お名前:最強!Marlboro man  投稿日: 02/25 Tue 04:53:27
CS後に検索して来ました。うわ!Silver-foxってまじめにCSやってるクランだったのね・・・。強いはずだぁ。
BOTとか言ってごめんね「AiNo」さん。とくに「kiyobell」はいい「読み」していてCoolだな。今日は遊んでくれてありがとー!
また逢ったら遊んでね[silver-fox]。「kingなんとか」さんにはカモにされてたからムカツクけど。W

リンク貼るからバナー貰っていくね管理人さん。またね。
初めまして お名前:GORIATE  投稿日: 02/27 Thu 18:08:27
皆さん初めまして。GORIATEというものです。
CSを始めたのは去年の夏の終わりからです。
でも、受験があったのであまりできませんでした。
最近はチョットやりこんでいるのですが、なかなか勝てません(T_T)
よければお仲間に入れてもらえませんか?
しばらくの間 お名前:GORIATE  投稿日: 02/28 Fri 14:22:32
お仲間に入れてくださいと言っておきながら失礼なのですが、
まだいろいろやることがあるので、しばらくお会いできませんm(__)m
3月4日にすべて終るので、それ以降は大丈夫です。
あと、22時以降にと書いてありましたが、実は僕の姉がネット囲碁をしてまして、
晩に対局を始めるんですよ(TT)いったん始まるとなかなか終らないんで、
ご一緒できないことがしばしばあると思います。ご了承くださいm(__)m
(No Subject) お名前:Reimel  投稿日: 02/28 Fri 14:44:12
本日参加できませぬ~。
酒に浸ってきます。
教えてください お名前:GORIATE  投稿日: 03/01 Sat 22:36:57
IRCやTeamSpeak2をDLしたのですが、使い方がよくわかりません(T_T)
IRCは There was no such nickname 見たいなメッセージが出てきまして
なんのことやらさっぱりです。誰か詳しい使い方を教えて下さいm(__)m
ゴメ お名前:UNKnOwn  投稿日: 03/02 Sun 16:13:11
つい先日SFに復帰した「CSの腕よりもエロにすべてをかける変態」ですが
ただいま実家に帰っております。
6日に一人暮らししている監獄にもどりますので
それまで生暖かい目で見守っていてください。
実家のPCはUNKOなんで、CSは無理!
ということでよろしく:)

追記
VCで「うんこ」と叫ぶのは勇気がいるかもしれませんが
そこで恥らうと俺の思う壺なんで、恥なんかかなぐり捨てて「うんこ!」と絶叫してください
後罵るほど喜びます、よろしく!:)
教えて下さい(パート2) お名前:GORIATE  投稿日: 03/02 Sun 19:45:29
買い物バインドだったかな?ボタン1つで買い物が済ませる
方法ありましたよね?カウンタースタライクスクールでDL
してみたのですが、上手く出来ません(T_T)
誰か教えてくださいm(__)m
終りました(^0^)/ お名前:GORIATE  投稿日: 03/04 Tue 19:53:19
やっと受験が終りました。ゲームやりまくり寝まくりですw
今日から僕のヒキコモリ生活が始まりますwww
とにかくCSやりまくってます。でもへたくそです(T_T)
早くsfに入って鍛えてもらいたいですm(__)m
ほんまかのぉ。 お名前:mkiyo  投稿日: 03/07 Fri 10:34:31
SB Live! が、Audigy になるドライバーだってさ。
しかも、Free。
ttp://www3.telus.net/henryho/sblive2audigy/
ひさびさ・・・ お名前:Fang  投稿日: 03/07 Fri 20:58:34
飽きない程度に 遊ぶゾゥ!
ふと デスクトップをみたら
"pinger.exe"が 居座っている。
ナンナンダァー(゚o゚)
こってます お名前:GORIATE  投稿日: 03/08 Sat 22:14:32
今高校時代にやっていたソフトテニスをまたやり始めました。
大学に入ってもやるつもりです。が、受験のあいだはまったく
やっていなかったので、かなりヘッポコになっていました(T_T)
地道に練習していこうとおもいます。
皆さんはなにかはまっているスポーツありますか?

←新 記事341 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ