silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

夜礼! お名前:kiyobell  投稿日: 01/07 Tue 23:02:20
昨日もみんなお疲れでした(久し振りw)

昨日は久々にクラン戦に向けての練習をした訳だが、
まだまだ最初の一歩、コツコツこれからもやって行こう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
報告!! お名前:Taisoh  投稿日: 01/08 Wed 23:00:24
本日大学院の試験でした。
結果がその日のうちに分かっちゃうのですが、
無事合格しました。
以上結果報告でした。
9さん お名前:binh  投稿日: 01/12 Sun 22:02:22
確認しましたー
楽しかった! お名前:Blue==  投稿日: 01/13 Mon 21:31:42
えむきよさん、今日は楽しかったです。
  ちょくちょくお邪魔しますんで宜しくお願いします。
じゃが・・お宅の
botは、強いのーーわしゃー勝てんよ w
こんばんわー お名前:mitu  投稿日: 01/13 Mon 21:58:33
おひさー
先週から今日までバタバタしててIRCいけなかったけど、
今日からまたよろしくねー
長野はさぶかったー

みなさん1.6やってますかー? お名前:AiNo  投稿日: 01/19 Sun 02:23:49
どうもこんばんわ!

とうとう1.6ベータですが出ましたね―。
漏れは今ダウソ中なのでまだやっておりません…
キヨとリラとエムキヨに置いてきぼりにされました…

そうそう、エラーが出てすぐSteamが終了してしまう人は
ショートカットからでなく、Steamファルダの中のexeファイルから起動させてみましょう。
俺はそれで動きました。;g;

それとここ最近非常に集まりが悪いと言うか、人がいません!
すっげぇ寂しいIRCになっております。

「クラン戦の為の練習が是非やりたいので!」
集まるようにお願いします。
11時前に来れる人はIRCできるだけ繋げるだけ、繋げておいてください。
お願いします。( m_怒_)m

それと、こんな攻め方どう?とか守り方、考えがある人は是非是非言ってくださいね。
つーか、言えや。(゚Д゚)ゴルァ!!
FBの使い方等、細かいことから全体的な動きなどやらなきゃうまくならんのでね。

他の人に頼らず自分から、自発的にやろうとか集まろうとか
もっとみんな言ってください。

そう言う人が少ない。

あと、遠慮(?)してる人とかいれば
そんな配慮はいらないので、もっとみんなで意見出し合ったり
言い合ったりするのが俺の理想です。(明るくね)

そんな感じですかね。

長文、駄文失礼シマスタ。
hi>all お名前:G-ERISE  投稿日: 01/19 Sun 22:05:49
こんちは。SILVER FOX academeyjapan を愛用させてもらって
います。G-ERISEと申します。
質問なんですが、たまにAll-Seeing Eyeとかで academey japanが
発見できません。そういう時はイベント等で使われているのでしょうか?
できればIPアドレスを教えてください。
再入隊希望・・・ お名前:nomimono  投稿日: 01/20 Mon 19:12:02
タイトルの通りです。

一応IRC行きますので、その時にでも返答よろしくお願いします~
久々に お名前:たにやん  投稿日: 01/21 Tue 22:38:29
来たよーーー。書き込み殴りこみじゃけんのーー。
1.6が正式に出てからまた始めようと思います。
今また初めても絶対についていけない。
って言うか、あんたらはまりすぎじゃ、サルの○○○ー状態だよ!!
それじゃーー死んじゃうよ。ww
D-boyって北支部となにか関係有るの??
全然知らない。
はぁーー何よりも、CSのアカウントなくしたのが痛い、痛すぎる・・・・
また、買ってきて、バージョンアップ、MAP入れるのかと思うと
やる気以前に問題が・・・・
鯖ログファイル お名前:mkiyo  投稿日: 01/22 Wed 14:14:09
>kiyob
メイン鯖のStatsを見て気づいた。
多分、1年前のログと重なって集計されているぞよw
ログの整理が必要かも。
ログファイルが多すぎて、鯖のラグが出るのかな。
CS1.6感想 お名前:Reimel  投稿日: 01/24 Fri 06:41:51
SteamをDLしたのでやってみました。
MAPが変わったのは新鮮な感じがするのでうれしいです。

Tの新しい武器:安いわりに強い。おそらくコストパフォーマンス最高
ということだけわかりました。
まだほんのちょっとやっただけなので新鮮で楽しかったです!

ハマらないようにしないと・・・。
グハ お名前:mkiyo  投稿日: 01/25 Sat 21:38:22
スキンが固定される原因が分かった~、
cl_minmodels "1"でからだった~。w
なんで「1」になっていたのだろうか。
だれか、おしえて お名前:JUN  投稿日: 02/02 Sun 15:51:58
こんにちは~^^
マザーとHDがご臨終してしまいました。。TT
徹夜で復旧しました。。。
で、IRCのチャンネル教えて下さい(両方とも)
私のメール解る方宜しくお願いします。_(_^_)_
TeamSpeak お名前:mkiyo  投稿日: 02/03 Mon 15:50:52
ロジャー管制室の代わりとして、TeamSpeakのログイン状況をWEB閲覧するのを今探しているけど、
これはどうだろうか。
http://hardcore.dnsalias.net/teamspeak/webpost/listing.php?version=check
cl_updaterate お名前:mkiyo  投稿日: 02/06 Thu 12:29:30
昨晩のクラン戦お疲れさまでした。
ハードコア鯖のmaxrate 6500に対して、cl_updaterate値が高すぎてchokeが上がっていたのかもしれませんね。
cl_updaterate 60 の設定だった方は、特に酷かったみたいでした。TT
因みに自分の cl_updaterate は、30でした。
練習日を決めていこうと思うが。 お名前:kiyobell  投稿日: 02/08 Sat 04:26:45
最近疲労蓄積気味なkiyobellだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

「曜日別で集り易い日をみんなレスくれ!」

俺としては月・水・金・日でよろ~( ̄∀)y-~~
時間は23時~を希望だな(遅いか?w

週に2回の予定で、ある程度人数が集る様になれば、
クラン戦・紅白戦も殺って行く予定。

それから下にmkiyoが紹介してるTeamSpeak2をみんな入れてくれ!
RWより格段に安定してるし声もクリア!
しかもロスが少ないから使いやすい!
練習時にはTS2必須で行きたいと思う。


おそるべし。。。 お名前:mkiyo  投稿日: 02/09 Sun 17:32:20
ものすごい、RADEONクーリングです@@
クーリングに関係のない、アル中の猫と犬の写真もおもしろいw

ttp://www.evilinsides.com/cgi-bin/topic.cgi?forum=11&topic=78&show=0
練習日のまとめ。 お名前:AiNo  投稿日: 02/11 Tue 21:05:33
で、一番多かった

水曜日、金曜日でOKかな。

この日以外もこれる人は早く来て
練習するなり5人集まれば試合組むなりしましょう。

集まりが悪すぎです。あと時間的に遅いってのがキツイですね。
できれば10時前には居て欲しいところです。

あと、このままクランとしての活動が
いつものよーにダラダラとなってしまった場合は
SFを抜けようかと思います。

クランとして動いてないので。

とゆう感じで、日にちはOKだと思います。
あとは時間なんですが、みんなの希望時間をレスお願いします。

本日! お名前:Reimel  投稿日: 02/14 Fri 12:32:54
出られないかもしれません!
早く帰ってくるようにはしたいですが、わからないです。
練習日が決まってきたところ早々申し訳なかですたい。><
お疲れ様でした お名前:AiNo  投稿日: 02/15 Sat 04:57:12
今日は朝早くまでお疲れ様でしたー。
沢山集まって頂いてうれしいかぎりです。

前半はかなりダメダメでしたけど、
後半はかなり連携とれていい責め方もよかったですよー。

あとは音を聞くことですかね。
足音出さない、聞き逃さないとかw
練習してければ、どこまでが聞こえて、どこまでが聞こえないとかも
わかってくると思いますから。
すぐ報告も忘れずに、その場にずっと敵がいるとは限りませんからね。

それをふまえて?
これからのクラン戦等前とはちょっとちがったSFになるようがんばっていきましょう
ではでは。。

あとテトさんの助っ人thxでした。( ´∀`)

←新 記事321 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ