silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

エビさ~ん、毎度~。 お名前:mkiyo  投稿日: 12/09 Mon 12:28:49
>エビさんへ
昨日、IRCでお伝えしたデモファイルなのですが、あれですね、ちゃんと撮れてましたのでもう一度DLしてみて下さいまし。
わたしのうっかりミスで、AUTO RECORDをオフにしたつもりが、ONのままでデモ録画中のファイルを途中でアップしてしまったようでしたw
http://hardcore.dnsalias.net/cstrike/files/demo/gn-qp-0212082320-cstrike-de_infe
rno.zip
月曜日です お名前:りら  投稿日: 12/09 Mon 18:51:36
紅白戦です
私は出ます
クラン[HERO]の方々へ お名前:Glaas Heart  投稿日: 12/12 Thu 01:36:57
チーター、キモイetc 数々の暴言を浴びせて頂きありがとうございます。
が以後慎むように願います。マナーは守りましょうね。
こんばんわー^^ お名前:=IL=vasaraXAX ■MAIL  投稿日: 12/13 Fri 02:06:32
ども こんばんわ^^
ILのVASARAXAXって者です~
今回 クラン戦(練習試合)の申し込みにまいりました~~。
希望日時なんかわまだきまってないですが、とりあえず
意志表示ってことでw
でわ よろしくです~~~^^
復活 お名前:taniyan  投稿日: 12/16 Mon 19:46:27
ただいまアフガンより無事帰還しました。
だがしかし新たな戦いが待っていた・・・・
PCとの攻防である。
W2Kが破壊され、再度建設したが退避していたCSが操縦不能に・・・
その他、退避していたもの全てが操縦不能に・・・・
敵のジャマーによるかく乱なのか???
CSをもう一度入れ込んだが、今度はアクセスキーなるものを聞いてきた。
なに!!!もうそんなの過去の遺物じゃぞ!!!そんなもの覚えてるわけなかろうが!!
そして・・・・全てが灰に化すのだった・・・

だれか教えてくれーー。W2K再インストしたけどHDの中に残ってたんだよね。
ただW2Kが認識してないんだよね。これって認識させるのにどうすればいいの??
教えてくれないと、MKIYOのとこにイタ電する。
紅白戦!!! お名前:Reimel  投稿日: 12/16 Mon 20:50:36
私出れません!w
ぬをーー お名前:JUN  投稿日: 12/17 Tue 19:59:08
HPがリニューアルしてるー
かっちょえー
それに見やすくなったねー

ナイン>Gjですーーー
やっちまったよ、アイ~ん お名前:mkiyo ■MAIL  投稿日: 12/19 Thu 02:43:28
さっきIRCから別れ際に教えてくれたメールアドレス・・・・・
コピペする前に、いつもの癖で「おやすみ~」してIRCから抜けちまっただーよ・・・、アホね。
もう一度今度は、メールして貰えませぬか。
ソーリーw
俺のNewType写真あるけど… お名前:アムロ・レイ (NewType*) ■MAIL  投稿日: 12/19 Thu 10:25:41
タイソーが撮ってくれたSS画像が NEWTYPE としてページにあるようだが…タイソの趣味の
スキンになってる!!!!! ニュータイプとして Lara Croftみたいなアマは簡便だぁぁ!!!
俺はそこらの奴とは違うニュータイプなんだぞ! w
mkiyoすぇんすぇい お名前:HiV | mrkn  投稿日: 12/19 Thu 11:27:32
どもども、ズエイ感染者HiV|mrknです。いつもありがとうございます。
さて、早速。mkiyoセンセ鯖の設定をご教授ください。特にadminmodの
部分。clanmodは使っていたのですが、adminが全くもって無知なもので
よろしくお願いいたします。adminmodもコマンド打ってメニューみたい
なモノから数字でいろいろコントロールできるんですかね。statsme_menu
みたく。 あと、alltalkとリスタートの設定が入ってますよね。
これもadminmod入れてメニューから操作できるのかな?よろしくお願い
いたします(ペコリ
え~と お名前:えむきよ  投稿日: 12/19 Thu 18:27:28
>kiyobell
メイン鯖のmapcycle.txtのリスト中に、「starwars2A」ってあるんだけど、
これ、「A」を「a」にしてちょ。
それと、「bloodstrike2
」を「cs_bloodstrike2
」にもね、よろしくぅ。
たのしかったです お名前:[[ +81 ]]  投稿日: 12/21 Sat 05:27:20
今回はいきなり入ってすみませんでした。
もう少し腕を磨いて出直してきます。
また練習試合お願いします。
先日の紅白 お名前:Reimel  投稿日: 12/24 Tue 10:54:59
紅白途中で抜けてしまい申し訳ありませんでした。
ご迷惑、ならびに時間をとってしまったことをお詫びします。

今後はこういうこと少ないようにするので
また相手してくださいね~~~~~~!!!!
つい先ほど・・ お名前:mkiyo  投稿日: 12/27 Fri 22:54:28
アカデミ側は、ブレーカーが墜ちたため停止しておりました。w
ソーリー。
なんだか お名前:AiNo*  投稿日: 12/29 Sun 23:03:58
今日はIRCになかなか繋がらないぞー
誰か繋がってる人いるかのぉー
明けましておめでとう!! お名前:kiyobell  投稿日: 01/01 Wed 12:37:10
みんなそれぞれどんな大晦日を迎えてたかな?
自分は久々に妻子を田舎へ追いやってのCS三昧でしたw

って感じで新年を迎え新たな銀狐の活動をはじめるか!!(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
って何を?
そーそーそろそろ特訓!特訓!特訓!練習!練習!練習!だw
mitu!! お名前:kiyobell ■MAIL  投稿日: 01/01 Wed 17:59:54
明日、狐数名で三原に行こうかな?と・・・。
mituに愛にね!w
つー事でメールしてくれ!!
oFF会お疲れ様でした! お名前:HiV | ShakaL*  投稿日: 01/05 Sun 11:43:47
OFF会楽しかったです(o ̄∀ ̄)ノ
色々お世話になりました^^;
mitu㌧こいYo!w
hard-core 鯖 お名前:mkiyo  投稿日: 01/06 Mon 18:05:48
今日の昼過ぎからNTT復旧工事がはじまり、つい先程無事に復活しました。 やほほ。
局からの光が届いておらず、その途中でのケーブル異常と思われるので、予備ケーブルへ切り替えたと言う事でした。
今晩は紅白戦!! お名前:kiyobell  投稿日: 01/06 Mon 19:08:12
いつもの事だが最近集りが悪いので告知しとくぞ~~~(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
って俺も最近出てないなw

今晩23時よりHivさんとの紅白戦を行ないます。
参加者及びHLTV感染者は22:40辺りにはIRCに入っておくこと!

参加希望者はレスしてくれ!
それが優先順位としま~す(´ー`)

今回からは1mapを基本として試合後ミーティングする事にしよう。
つー事で参加者以外の狐もHLTVに入ってチェックしてくれ!

←新 記事301 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ