silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

紅白 お名前:りら  投稿日: 10/21 Mon 17:22:15
月日の流れは早いもので、また月曜日になりました
最近気合入れて対戦することが少ないので皆もぜひ参加を
HDさんとのクラン戦!! お名前:kiyobell  投稿日: 10/23 Wed 23:28:13
長くなったのでこっちで( ̄∀)y-~~

下記の通りの日程でクラン戦に参加出来る人~レスよろ!
MAPも選んでね!こちらの希望MAPを入れて2MAPしても良いかな?とも思うけど、どうだろ?

>ミツ
狐のミツが我が家の鯖を貸して!は可笑しいぞ~
気兼ね無く使いまくろう!


> 試合決まりました 今週の週末 土曜11時半クラン戦予定
> HDさんはマップは、第一希望train 第二希望nukeです
> Dust2でもいいみたいですが・・
> クラン戦出たい人は、trainとnukeで希望を取りたいと思います 希望のマップレスよろしく
> それと当日俺仕事なんでクラン戦出れません TT 5人決めてください
> 初めてのことなので皆さん迷惑かかるかもしませんが大目に見てー
> あ・mkyoさん鯖借りたいのですがいいですか?
> みんなよろー
(No Subject) お名前:みつ  投稿日: 10/25 Fri 19:43:30
kiyobellさんの2MAPの案ですが、始まる時間が遅いため厳しいみたいです
ですが、nukeの後にどうするか決めようとの事です
(No Subject) お名前:KANSAI  投稿日: 10/26 Sat 21:26:01
ひさしぶりに 帰ってきた日本 KANSAI です
意見モトム お名前:りら  投稿日: 10/27 Sun 19:14:38
さて、最近いろいろと指摘されている銀狐ですがw
やはりクランとして、連携などを初めとする具体的な練習に
入るころかと思われます。
という事でクラン練習日を何曜日にするか決めたいので、
皆の希望を聞きたいと思います。(複数可)
試合等はクラン練習日に来ている人を優先的に参加させますので
希望日は明確にお願いします。
試合などに参加したい隊員は必ず返信してください

僕は基本的に金土日がOK
今日は紅白戦ダス! お名前:kiyobell  投稿日: 10/28 Mon 22:35:19
がしかし、昨日から風邪でダウンしとりまする・・・。
みんな頑張ってくれ~~(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

>KANSAI
一緒に戦えなくてsorryっす!
いつまでこっち(日本)に居るのかな?
治ったら戦おうぜ!
LnP殿からJCLL試合申し込みありー お名前:みつ  投稿日: 10/31 Thu 22:30:42
今日JCLL試合申し込みあったので、皆さん11:00までにIRC来てねー

今現在 お名前:りら  投稿日: 11/02 Sat 23:51:27
tri6のIRC鯖に問題があるみたいです
繋がらない人は以下のアドレスを試してみてください
irc.toybox.ne.jp
irc.finder.co.jp
irc.friend.td.nu
銀狐にJOINしたいです お名前:KOOL ■MAIL  投稿日: 11/07 Thu 10:36:08
この前silver-fox のサーバーで遊んでいたときに、MKIYOさんのPLAYを
見て凄いなーと思いました。もっとCSが上手くなりたいです、お願いします。
復活の予~~感! お名前:[silver-fox]Han$olo*=Sexy=  投稿日: 11/07 Thu 19:27:08
皆様、ご無沙汰いたしておりますハンです!
リアルの戦いより帰って来たよーん(永かった...)
広島本部の皆>助言&応援有り難う本当に良い仲間達です
銀狐の皆今後ともよろしくお願いします!
KIYO&9(fuckお約束ね!)昨日は有り難う!!!!!
そろそろsoloは復活しますので待っててね~
外鯖でリハビリ中(目標 外人にfuck soloって言われる事)

今後 お名前:taniyan  投稿日: 11/11 Mon 17:35:58
今月家、引越しします。
そのためしばらくネットできません。
って言うか、家計上ネットが出来なくなりそうです。
今日が最後かもしれないです。
はっきり決まったらまた連絡入れます。
ぬおおおお~ お名前:Reimel  投稿日: 11/17 Sun 05:07:20
PCが逝きました・・・。
RADEONだったのでGeForceについでなので変えちゃいます。
マイクも一緒に買ってきます。
CSもDLしなおしてきまっす!!!!!
すみません。 お名前:Reimel ■MAIL  投稿日: 11/19 Tue 20:38:24
メンバーBBSのパスとIDわからなくなっちゃいました。
またメールください。お願いしまっする~。
おせわに お名前:緑柱  投稿日: 11/27 Wed 00:03:16
今まで大変お世話になりました。
私、緑柱はHHを除隊することとなりました。
狐の皆様には、月曜の定期紅白戦から、
不定期な練習試合に夜遅くまで付き合っていただき、
大変なお世話になりました。

ありがとうございました。
頼み辛いのですが お名前:JUN  投稿日: 11/27 Wed 22:50:24
皆さんお久しぶりです^^
HD入れ替え時にメンバーBBSのIDとパス
解らなくなってしまいました。
良かったらどなたかメールで教えて貰えないでしょうか
宜しくお願いします。
ううう(T◇T;) お名前:Taisoh  投稿日: 11/28 Thu 03:11:04
帰ってきたら狐みんな寝てた・・・

さみしいっす。

あ~寒いし、眠いし。

寝よ寝よ。
JCLL!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お名前:ai  投稿日: 11/28 Thu 22:32:44
金曜日か土曜日にclan「A2F」様からJCLLやりませんかと
お申し込みがきました。

隊長最近遅いから話せなかったけど、どうですかね?

俺の希望は金曜日だけど…
今日練習しないと…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
IRC お名前:Taisoh  投稿日: 11/30 Sat 23:15:46
なんか入れなかった。
んで
irc.finder.co.jp
に鯖変えたら入れました。

ご報告まで
月曜日はいつもどおり紅白戦 お名前:りら  投稿日: 12/02 Mon 22:12:45
あるの忘れないようにね
11時前に集合してください
日曜、今晩、クラン戦! お名前:mkiyo  投稿日: 12/08 Sun 03:26:33
土曜日にも4vs4な試合をした、クランLSさんから、もう一度試合の申し込みをうけました。
今晩、11時半頃より試合開始の予定です、みなさん早めに集合して下さい!

←新 記事281 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ