silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

ナチュラルさんとクラン戦 お名前:kiyobell  投稿日: 09/20 Fri 03:05:28
今日(20日)の23:30よりクラン戦を行ないます。
kiyobell King Rira Ryo- 参加決定隊員
ボイチャが出来る狐23時頃にIRCへ集合!!
とことんトラブル。 お名前:mkiyo  投稿日: 09/20 Fri 16:35:58
PCのトラブルに翻弄されたまま、とうとう今日で一週間・・・、参加できなくて、ほんとにごめんです。
自分のPCを直している間に、今度は、子供のPCのHDから「ジーカッシャン、ジーカッシャン・・」と言う異音が・・、しかも動作が異様に遅く、砂時計の嵐状態。
あぁ~、またHDが壊れたのか~、まったくもぅ、自分のが直ってから手を付けよう。
しかも夕べは、自分のPCのHDを調べていたら、とんでもない破損を発見した。
電源端子棒4本のうち、3本がめり込み、基盤の半田付けが剥がれてるじゃないですか!
何をやっても直らないイライラから、外したり付けたりしていて壊したのか・・。
それとも、これが原因の元だったのを、トドメを刺して完全に剥がしてしまったのか・・。
とにかく、半田付けにチャレンジしてみよう。

>kiyobell
GF2GTSはね~、子供のPC(GF2MX)に行くのですよ~、ごめんなちゃい。
ナチュラルさんとクラン戦  お名前:kiyobell  投稿日: 09/21 Sat 18:05:39
え~昨日はアクシデントが重なった為、今晩もクラン戦を行ないます。
みんなよろしく!
23:30にIRCへ集合!!
クラン戦ありがとうございました。 お名前:|-NaturaL-|  投稿日: 09/22 Sun 04:41:02
クラン戦に付き合っていただいて、ありがとうございました!
こちらのISPの事情により、試合一時停止・再スタート・延期 と
たびたび迷惑をおかけした事をこの場をかりて、
お詫びいたします、すみませんでしたm(_ _)m

しかし、とても楽しくクラン戦が出来ました。
また機会があったら、是非是非やりましょう!

それではー。

PS.
12月までこのISPで過ごさなきゃ・・・w
おひさっす お名前:Taisoh  投稿日: 09/22 Sun 13:10:23
数日間神戸まで帰省してました。
いや目的は化学工学会が神戸大であったので・・・

無言外出すいませんでした。

帰ってきましたのでまたよろしく~
新入隊員募集再開&幽霊隊員について お名前:kiyobell  投稿日: 09/23 Mon 10:42:51
・募集再開
10月より再開したいと思っております。

・幽霊隊員
前回募集時、入隊希望したが全く顔を出して無い者が沢山います。
HPに書いてある通り、狐として共に活動をしたい者はプロフィールを提出する事!
10月までに提出されない者は除隊扱いとします。

よろしいかな?>ALL
反対意見や何か付け加えたい事があればレスよろしく!
新入隊員募集再開&幽霊隊員について お名前:kiyobell ■MAIL  投稿日: 09/23 Mon 10:58:08
・募集再開
10月より再開したいと思っております。

・幽霊隊員
前回募集時、入隊希望したが全く顔を出して無い者が沢山います。
HPに書いてある通り、狐として共に活動をしたい者はプロフィールを提出する事!
10月までに提出されない者は除隊扱いとします。

よろしいかな?>ALL
反対意見や何か付け加えたい事があればレスよろしく!


それから、裏BBSが管理人のプロバイダ変更の為、違う場所へ移動します。
新しいURLを知りたい狐は私宛にメール下さい。
本人確認の為、自分のHNとWonIDを書く事、
又信用の為フリーメールを使わない事!(元々フリーしか持ってない者は除く)
私信すいません^^ お名前:JUN  投稿日: 09/24 Tue 08:48:45
9tails~、例の件宜しくですー
昨晩はすみませんでした(>< お名前:Lance Henriksen  投稿日: 09/25 Wed 15:42:47
CS中に不正エラーで落ちて、再起動したんですが、CSが起動しなくて・・・
結局再インストしました・・・、本当にすみませんでしたm(_)m
昨日はどーもっす お名前:[HH]MrUZI  投稿日: 09/26 Thu 14:33:17
昨日 ハードコアで紅白戦?に参加してくれてTHXでしたw
パスなかったけど 無くてもまあ 楽しめるとわかりましたねw

そこで これからもちょくちょく誘いたいので
IRCにお邪魔します。w

でわ また^-^
長い間?短い間^^; お名前:Ryo-  投稿日: 09/29 Sun 01:49:45
こばばばば~ん。
えっと~[silver-fox]を脱退することにしますた!
短い間でしたけど、ご指導ありがとう御座いましたペコリ(o_ _)o))
これからもちょくちょくIRCにお伺いしますがよろしいでしょうか?^^;
野鯖とかでもし会ったら声かけてください(*^-^)
4、5ヶ月間ほんとにありがとう御座いました!
ヾ(◎m◎)サラバジャ
隊員募集再開について お名前:kiyobell  投稿日: 10/01 Tue 18:57:53
昨日もみんなお疲れでした!

昨晩メンバー内で話し合った結果、隊員再募集はしない事に決まりました。
勝手に予定を変更しまして申し訳ありません。


それから裏BBSへの入り口について
未だ5~6名からしか希望メールが届いていません。
知りたい狐は私宛にメール下さい。
本人確認の為、HNとWONIDを書くこと!!
それから信用の為、フリーメールは使わない事!(それしかない者は除く)

>ai
プロフィールが無いぞ!もう管理人へ送ったか?
今週中に管理人宛の苦情へメールする事!

>Ryo-&nomimono
くれぐれも裏BBSの入り方は他言無用でよろしく!
その内パスを9が変えてくれると思うがそれまでよろしく頼む!
隊員募集再開について お名前:kiyobell ■MAIL  投稿日: 10/01 Tue 18:59:06
昨日もみんなお疲れでした!

昨晩メンバー内で話し合った結果、隊員再募集はしない事に決まりました。
勝手に予定を変更しまして申し訳ありません。


それから裏BBSへの入り口について
未だ5~6名からしか希望メールが届いていません。
知りたい狐は私宛にメール下さい。
本人確認の為、HNとWONIDを書くこと!!
それから信用の為、フリーメールは使わない事!(それしかない者は除く)

>ai
プロフィールが無いぞ!もう管理人へ送ったか?
今週中に管理人宛の苦情へメールする事!

>Ryo-&nomimono
くれぐれも裏BBSの入り方は他言無用でよろしく!
その内パスを9が変えてくれると思うがそれまでよろしく頼む!
関東オフ会 お名前:りら  投稿日: 10/05 Sat 13:10:54
お疲れ様でしたー
今回の参加者はKiyo隊長以下rihito,ai,happ-E,riraの5名
広島からはkiyobell、北海道からはrhihitoと、各支部の隊員が初めて顔を合わす場になった
先ずは後楽園球場脇で劇的wな出会いを果たしたkiyobellとrira
その後ai宅へ強襲、猫と戯れ、新宿でHapp-Eと合流
そのまま居酒屋へ、rihito到着後居酒屋をはしご、最後はHapp-E宅で
dance dance revolution 以上
遠いところからお疲れでしたー>kiyo,rihito
東京メンバーもお疲れでしたー
久々に お名前:taniyan  投稿日: 10/11 Fri 21:09:25
先日CSやったが、だめやーー
当たらん、動けん、酔ってしまう。
しかも、キーバインドも忘れてしまい、
キーがBF1942の操作に知らず知らずのうちになってる・・・・
うーーん暇なときにまたCSやってみようっと
(No Subject) お名前:  投稿日: 10/12 Sat 10:44:30
懐かしくて、泣きました。。
やっぱり、ガンダムはこの時代ででしょう。

ttp://realguide-jp.real.com/entertainment/?s=gundam
久々に お名前:Taisoh  投稿日: 10/13 Sun 03:01:07
久しぶりにCSやった。
卒研中間発表が来週の火曜なのでしにそうな戴宗ですw

レアなメンツと出来て楽しかったです。
ソロさんとか久々にみたよw

sig550で1MAP4Killとったので満足して寝れます。

2週間で体重の13分の1失った・・・
今宵は お名前:りら  投稿日: 10/14 Mon 19:10:33
HHとの紅白練習です
皆様11時までに参加よろしくです
試合申し込みの件 お名前:mitu  投稿日: 10/20 Sun 03:06:24
野鯖で HD.Alice<milkeay>さんからいつかクラウン戦しよーとの事
11:00頃IRCに来るそうです
IRCで会ったら皆さんヨローー
(No Subject) お名前:ai  投稿日: 10/20 Sun 22:52:11
キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

希望map inferno aztec train

nukeはいつまでたっても苦手…。・゚・(ノД`)・゚・。

←新 記事261 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ