silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

JCLLクラン戦依頼入る。 お名前:kiyobell  投稿日: 09/04 Wed 03:23:27
[GA]さんより対戦依頼が入りました。
MAPはde_infernoです。
対戦日時はまだ決まっていませんが、まずは参加希望者を募りたいと思います。
レスよろしく~~狐ALL
[GA]さんとのクラン戦の日時 お名前:kiyobell  投稿日: 09/05 Thu 11:41:18
[GA]さんからの希望日時は少し早い時間だったので日時変更希望を出してます。
こちらの希望日時は9/8の23:00と24:30のどちらか・・・。
ここでもう一度・・・8日の晩にクラン戦参加したい人はレスしなさい!
真面目な話し交渉成立した場合、時間が無いので早目のレスよろしく!!

それじゃあ今晩からde_inferno特訓に入るので参加しない人も強力してね!
入隊希望 お名前:arus4444  投稿日: 09/05 Thu 16:09:41
cs歴3日のarus4444ともうします(っ´∀`)っ
ネッカでプレイしてみていたく気に入りますタ、店員さんに色々おしえてもらってやっと
武器を買えるとこまでいきますた(ノД`;)

ベテラン隊員様たちに色々おしえてもらいたいだす(っ´∀`)っ
SOF2でそれなりに勝ち名乗りをあげまくってますた (っ´∀`)っ
でもやっぱりcsは難しいだすね(っ´∀`)っ
そういうとこがひきつけられます(っ´∀`)っ
ではよろしくお願い済ますだす(っ@∀@)っアヘアヘヘ
(No Subject) お名前:lie  投稿日: 09/05 Thu 22:00:21
了解しました。
質問させていただきます お名前:keruga  投稿日: 09/05 Thu 23:02:15
あの、がんばってインストールもしてアップロードもしたんですが、
CSに入れないんですがどうすれば入れるんですか?
初心者なんで色々教えていただけましたらすごく嬉しいですm(_ _)m

質問です お名前:shitumon  投稿日: 09/06 Fri 21:07:07
ロゴって自分で書いたやつとか別の写真に設定するのってどうやるのですか?
Qooのロゴをスプレーしてる人がいたのですごいきになります。
よろしくお願いします
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 09/09 Mon 10:28:07
昨日もみんなお疲れでした。

月曜はH.Hとの紅白戦です。
H.Hには先週何度も練習相手をしてもらったので、
今日は2チーム相手できるくらい集ってほしい。

>Hory
昨日は風邪の中GJでした。
今日は無理するなよ~ゆく~り寝てなさいw
GA戦勝利オメ!!! お名前:夢雨  投稿日: 09/09 Mon 21:44:21
勝利おめでとうです!^^
いやぁ まじでうれしいです
BCGやエメと昨夜も結果がどうなったのかずっと話してました
特にエメは気になっていたようです
やっぱり姉妹クランが勝ってくれると本気でうれしいですね

勢いのいい突撃なども何度もありましたし すごくよかったと思います
キヨさんのAWPもしっかり攻めるAWPになってました
少し攻めすぎだった気もしますが 前に比べたらアレ位の方がいいかとw

他の参加メンバーも要所要所でしっかり攻撃守備が出来ていたので デモも
みていてとても楽しめる内容でした 特にCT T初戦を落としているのに
逆転したのはすばらしいと思います この流れに乗ってガンガンこれからも
勝ち進んでもらいたいです がんばって下さい
今日の紅白戦はHHもキツネの勝利によって気合入ってますよ!
よろしくです m(_ _m)
紅白戦オツカレさまでした お名前:夢雨  投稿日: 09/10 Tue 16:36:23
先日は2鯖での紅白戦お疲れ様でしたー^^

えっとハードコアでもHH鯖でもあったのですが
試合前の待機中での 相手チームへの攻撃 そしてそのまま殺してしまう事
何度もありましたが 今後それは禁止の方向でもいいでしょうか?
HHから攻撃する事はかなり徹底してますので まずないはずです
HHが一人殺されると多分他メンバーが更に殺されないように殺し返す事はあ
ります

待機中は大抵 作戦会議を開いているので殺されてしまうと会話が止まってしまい
時間のロスになりますので 出来れば徹底して頂ければと思います

それじゃまた 時間とメンバーがいる時を見計らってIRCに襲撃させてもらいますね!!
改めて新クラン設立のご挨拶 お名前:-KISS-Lutz  投稿日: 09/10 Tue 18:52:39
いつもお世話になっておりますCLAN-KISS-のLutzと申します。
この度、先日解散した<Rosen-Ritter>のごく一部のメンバーと
若干の新メンバーを迎え少人数ではありますがCLAN-KISS-を設立しました。
それに伴いHPが完成しましたのでそれのご挨拶と相互リンクのお願いに参りました。

今後ともいままで同様NICEなお付き合いを宜しくお願い致しますm(-_-)m

http://www6.plala.or.jp/kiss_me/index.html
(No Subject) お名前:Ryo-  投稿日: 09/12 Thu 17:05:39
昨日はすみませんでした(^-^;
練習試合を申し込んでくれたlutzさん本当にごめんなさいペコリ(o_ _)o))
親に回線切られたo(TωT )( TωT)o ウルウル
BattleField 1942 お名前:kiyobell  投稿日: 09/12 Thu 18:55:34
↓これ見るとやってみたくなるねぇ~
http://www.japan.ea.com/battlefield/movie/movie_2_f2.jpg
英語のデモ版も↓ここ見れば何とかできるかもね!
http://bf1942.hoops.ne.jp/

>taniyan
久しぶり過ぎ!w
日本語版が14日発売か?それなら買う買う買うぜ!
BattleField 1942 お名前:kiyobell  投稿日: 09/12 Thu 18:59:07
↓これ見るとやってみたくなるねぇ~
http://www.japan.ea.com/battlefield/movie.html
英語のデモ版も↓ここ見れば何とかできるかもね!
http://bf1942.hoops.ne.jp/

>taniyan
久しぶり過ぎ!w
日本語版が14日発売か?それなら買う買う買うぜ!
新入隊員募集応募♪ お名前:P! ■MAIL  投稿日: 09/12 Thu 20:04:46
始めまして、CSスクールの応募広告を見てすっ飛んで来ました。P!です。よろしくお願いします。
不定期な参加になるやも知れませんが、応募してもよろしいでしょうか。十代最後の思い出に~とか思いつつです。
入隊希望 お名前:SHIBUKI  投稿日: 09/13 Fri 08:08:49
始めまして
SHIBUKIとゆうHNでCSやらさせて頂いてます
たまにこちらのクランの鯖にきて遊んでたりします
CSスクールのHPの求人みて今までクランはいったことなかったのですが
ちょっとクラン戦や、戦術など勉強してみたいのでよろしくお願いします。

えとCS歴は3年なんですがめちゃ下手です^^;
PCスペックが、セレロン366、メモリ198
オンボード2Mとゆうとんでもない古いPC使ってるので
重い&暗い所は見えない って環境ですがお願いしますw
(No Subject) お名前:Lance Henriksen  投稿日: 09/13 Fri 23:43:48
昨日はすみませんでしたm(_)m
CSに夢中になってたら、パソコンの電源コードを踏んで折ってしまい・・・
ほんとにすみませんでした~(><
はぁ~~ お名前:taniyan  投稿日: 09/14 Sat 16:14:31
できねーーー
BF1942できねーー
ゲームスタートするがポイントから出たとたん固まる・・・・
ファイアウォール入れてないし、ルーターのポート解放してもだめ。
PC固まるからメモリーか??512Mでも足りないのか???
くっそーーー。
まーー製品版買ってないから助かったかな
メイン鯖で相手して~ お名前:たくや  投稿日: 09/16 Mon 18:41:22
mkiyoの子供のtakuyaです。
いま一人で寂しいです、誰かきてくれませんか。
メイン鯖で相手して~ お名前:たくや  投稿日: 09/16 Mon 20:01:33
きてくれてありがとう
(No Subject) お名前:Ryo-  投稿日: 09/18 Wed 16:25:41
うぅ昨日はほんとすみません(T-T)
せっかくSFとHHで試合してた中落ちてしまって・・・
いきなり回線切れる罠罠;;
SF&HHのみなさんすみませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

←新 記事241 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ