silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

JCLL委員会より お名前:kiyobell  投稿日: 08/18 Sun 23:42:41
クラン[Honey]さんからクラン戦の依頼が入っています。
まずはJCLLへ登録してる銀狐メンバーでクラン戦に参加したい人!
レスよろしく!!
日程等は参加希望者が5人以上集まり次第Honeyさんと決めて行きたいと思います。
入隊希望です お名前:SONA  投稿日: 08/19 Mon 11:42:03
こんにちわ
CSは初めて三ヶ月くらいになるんですが、なかなかうまくならないので
ひとつ鍛えていただこうと思い応募しました
現在は募集しているのでしょうか?^-^;
していましたらよろしくお願いします^-^
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 08/19 Mon 11:46:35
>銀狐ALL
毎週月曜日はクラン[H.H]さんとの紅白戦です。
参加者は22:40頃にはIRCに集合すること。

それから紅白戦はクラン戦へ向けての練習戦!
したがって「勝たなくてはいけない」つー事はないぞ!
みんな勘違いしてるのか自分より上手い人を優先するきらいがある。
紅白ではクラン戦の緊張感や楽しさをみんなに味わってもらいたい、
できるだけみんな参加する意思を持って欲しい!!
沢山新人も入ってくれてるのに・・・寂しいな。
明日からしばし欠席します。 お名前:Taisoh  投稿日: 08/20 Tue 01:22:31
某試験につき明日から篭ります。
あっちの次元に逝ってきます。

26~28が試験で京都入りさ。

その後どうなるやら・・・

んではそういうことで~

('◇')ゞ Good Luck!!
質問いいですか? お名前:victory  投稿日: 08/20 Tue 19:42:22
えと、始めまして皆さん!
これからちょこちょこ書き込みに来るのでよろしくお願いします。本題に入ります、
私はCSを始めて10日くらいになるのですがいまだにクイックスタートでしかプレイしたことがないのです(^^
しかもクイックスタートで始めると外国の人しかいない・・
日本人のいるところにいきたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!
[:Honey:]さんとのクラン戦! お名前:kiyobell  投稿日: 08/22 Thu 05:05:54
23日(今日)23時よりdust2です。

下のレスより
kiyobell mkiyo nomimono Hory Ryo-で今回は戦いたいと思います。
今晩だけど大丈夫かな?ALL:)

ぎりの5人しか居ないので他にも参加出来る人はIRCに待機よろ!
[:Honey:]さんとのクラン戦! お名前:  投稿日: 08/22 Thu 05:14:37
25日23時より始めますmapはdust2です。

下のレスより
kiyobell mkiyo nomimono Hory Ryo-で今回は戦いたいと思います。
この5人はこれから練習に入りたいと思うので出来る限り集ってほしい!
その他のメンバーは相手してくれろ!w

当日はぎりの5人しか居ないので他にも参加出来る人はIRCに待機よろ!


拝啓 お名前:Blue==  投稿日: 08/22 Thu 23:16:15
mkiyoさん、今日は、楽しかったです。
また、会う事がありましたら、その時はまた相手になってください。
HAN SOROさん、mituさん、にも、よろしくお伝えください。
   じゃが。あなたらー強いのー。わしゃー弱いけんWWW
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 08/26 Mon 09:33:37
真っ先に倒され真っ暗な画面ばかり眺めてたkiyobellです。。。。。
昨日もみんなお疲れでした。

月曜日は[H.H]さんとの紅白戦です。
22:40くらいからIRCに集れ!!!!
ありがとうございました お名前:[:Honey:]GAMOE  投稿日: 08/26 Mon 13:43:19
JCLLお疲れ様でした。

リベンジマッチ待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
メイン鯖のMAP変更と追加 お名前:kiyobell  投稿日: 08/27 Tue 21:59:21
何処からか頂いてきたmapをメイン鯖へ入れましたw
starwars    1.02MB
starwars2   0.93MB
cs_militia2_movie 2.75MB
この3つです、色んな乗り物お試しあれ( ̄∀)y-~~

>mkiyo
map list/Other Filesの中にこの3mapを加えてもらえないかな?w
良かったらメールで送るね!
入隊希望です お名前:なっちゃん  投稿日: 08/27 Tue 23:04:30
入隊させてください!
CSスクール見て来ました。
明日から9月2日まで お名前:Hory  投稿日: 08/28 Wed 00:50:05
音信不通になります。
理由は韓国に行くため!胃腸を壊さないように気をつけます:)

ちなみに9月の4日5日ともキャンプに行くためこれまた音信不通です
いや、ハードスケジュールですわ・・・
ただいま戻りました(>< お名前:Lance Henriksen  投稿日: 08/31 Sat 03:11:40
疲れました・・・、結局あっちを出てから家に着くまで約25時間・・・(T-T)
とりあえず、今夜は遅い&クタクタなので布団に包まれたいと思います。
と言うわけで、改めてよろしくお願いします!!
質問 お名前:おやぢ  投稿日: 08/31 Sat 09:02:32
CT2のムービーは何処で見れるのですか?
WIN2000SP3のWIN9x互換レジストについて。 お名前:ノリス  投稿日: 08/31 Sat 23:07:18
誰か、上記の件でいろいろなアプリを実行して実験した人はいますか?
結果を教えてくださいね!!

WINXPのSP1導入後のWIN9x互換モードと、どちらがより互換性に優れているのか(ゲームに適しているのか)知りたいため。
ただいま韓国から帰還しますた お名前:Hory  投稿日: 09/02 Mon 16:09:17
やっと帰ってきたよおおおおおおおおおお
ハードスケジュールで韓国滞在中の平均睡眠時間が3時間
キツイっつの
でも楽しかったねー
サークルで言ったから普通の旅行とは違う楽しみがありました
先輩酔っ払ってぐでんぐでんだったしw
それなのに一気勝負を申し込むと受けてくれるんだよなぁ
俺もビール缶10本くらい飲んでかなり酔っ払った状態のときに
便所で韓国人に煙草もらってそれ吸ったらキツイやつだったのか、たってるのもやっとな状態になりましたよ:)
積もる話はまた夜に、
とりあえず落ちたCSの腕を戻してきます。
今夜はHHさんとのクラン戦だっけ?
出れるくらいに戻るといいなw
JCLLに向けて お名前:kiyobell  投稿日: 09/03 Tue 14:16:26
昨日もみんなお疲れ様でした。

>狐ALL
JCLLにてこれから挑戦したいクラン3つと希望MAP2つを各自上げてくれ!
CSやりたいんですけど・・・ お名前:keruga ■MAIL  投稿日: 09/03 Tue 18:22:37
CSやってみたいんですけど、なぜかどこにも売ってないんです。
どうかして手に入れることは出来ないんでしょうか?
手に入れ方など教えてくださいませm(_ _)m
JCLLクラン戦依頼入る。 お名前:  投稿日: 09/04 Wed 03:22:28
[GA]さんより対戦依頼が入りました。
MAPはde_infernoです。
対戦日時はまだ決まっていませんが、まずは参加希望者を募りたいと思います。
レスよろしく~~狐ALL

←新 記事221 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ