silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

入隊募集停止に反対する人 お名前:kiyobell  投稿日: 07/29 Mon 22:04:54
がtniyanとゆうれいたいいん(9tailsと仮定)の2名います。。

何処かとてつもなく果てしないメンバー数のクランも存在はしています。
80名近くだったかな?w
反対の人は銀狐もそんな超大所帯なクランにしたい!ということか?w
当初、募集するにあたって「クラン内で紅白戦で出来るように…。」と、
みんな考えた上で始めたんじゃなかったっけ?

ここ最近自称幽霊隊員と名乗る者、夏休みでCSどころじゃない者・帰郷してる者もいる、
CSに飽きてる者も…しかしそんな奴らも時間が経過すれば戻ってくるものと思ってます。
この中で戻らない者が仮に居たとしても20名以上は隊員は存在してます。
自分はこれくらいの人数でまた銀狐の絆・結束を深めて行きたいと思ってます。
つーか40・50も隊員の必要があるのか?が問いたい。。。

それから募集停止賛成意見がこれだけ集まっている以上、
それらを覆す、みんなを納得させる反対意見を書いて欲しい。
何も無しで「はんたいいけん」は9じゃないの?w
今日は[H.H]さんとの紅白戦です。 お名前:kiyobell  投稿日: 07/29 Mon 22:13:20
23時から開始予定ですが…今日は欠席者多数だなT-T
参加希望メンバーは22:40までにIRCへ集合して下さい。
以上!みんなよろしく!!
JCLLへの参加登録 お名前:kiyobell ■MAIL  投稿日: 07/30 Tue 20:01:45
銀狐メンバーで登録してない人は私宛にメール下さいな!
自分のWONIDを書いてね!
調べ方は
(Wonidの調べ方: サーバーに繋いでコンソール(半角/全角キー)を開き、
キーボードから status と入力し、リターンキーを押す。
コンソールに表示される項目は左からプレイヤーネーム、id、WonID。
つまり左から3番目の数字をメモして入力すればOK)

それからフリーメールで送らない様よろしく!
お久しぶり~ お名前:Han $olo  投稿日: 07/31 Wed 23:57:49
狐野郎達~お久しぶり~顔出さんでスマンの~
今稼ぎ時じゃえーのーw
今日も、今から残りの仕事じゃTT
皆!CS銀狐小隊を守り続けてくれ!俺も直ぐ駆け付けるからな~
雨降ればな~楽になるんだけどww
新人隊員募集は一時停止としましょう。 お名前:kiyobell  投稿日: 08/01 Thu 02:52:42
反対意見も出てますが一時停止と言うことでOKかな?>ALL

まずは今どれだけ新人が居るのか…これが重要だなw
入隊希望したけど全く一緒に戦った事が無い人や話した事もない人、結構居るよね!
そんな幽霊隊員をはっきりさせたいので…。
最低限の隊員としての行動、ここ(掲示板)への書き込み!だな!
今週中、書き込みをしなかった新人さんは入隊を却下としますか?
それとも1度も一緒にCSしてない人も含めるか?
(何らかの理由{要説明}でCS出来ない者は除く)
STATS お名前:mkiyo  投稿日: 08/01 Thu 19:09:00
Psychostatsのバージョンアップをしました。
このバージョンから、チーター(ランキング?w)の表示もされるようになったのね。
それから、週間、月間の二通りの集計にしてみました。
30メンバー お名前:mkiyo  投稿日: 08/02 Fri 18:07:29
ハードコアを30人鯖にして、一度でもメンバー集まって乱戦してみたいものだw
えっと お名前:夢雨  投稿日: 08/03 Sat 23:45:40
今ハードコア 借りてます
空隊長がキツネさん探して了解を得ているかとは思いますが
いなかったらアレなんでbbsにも書いておきます

もしキツネさんが使うなら パス 紅白で入ってますから
言って下さい すぐ退出しますから^^
急な話だけどw お名前:kiyobell  投稿日: 08/04 Sun 04:51:23
今日22時30分よりswdさんとクラン戦をする事になりました!
mapはdust2です。
参加可能な人は22時頃にはIRCにて待機よろ。
昼礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 08/05 Mon 13:36:32
昨日もみんなお疲れでした!
毎週月曜日は姉妹クラン[H.H]さんと紅白戦です。
みんな22:30にはIRCへ集合して下さい。
今日のMAPはde_clan1_millを希望しますかね!w
ぬお? お名前:ai  投稿日: 08/06 Tue 23:05:03
IRCがつながらないのですが
俺だけでしょうか?
ふと・・・ お名前:nomimono  投稿日: 08/07 Wed 00:34:50
HPのもくじがリニューアルされたように見えるのは
僕だけですかね?w
今更ダケド お名前:hORy  投稿日: 08/11 Sun 10:20:15
現在実家に帰省しております。
そんで実家のPCへぼなんでCSもすることもできません
IRCには顔を出す事もあるかもしれませんが・・・・
てことでしばらくの間寂しがらずにやっててください
20日前後に戻ると思うのでとのときまたやりましょー(^^)/
おひさー!! お名前:ノリス  投稿日: 08/12 Mon 23:54:56
昨日の雷雨はすごかったね!!
お陰でハードディスクがオシャカになっちゃった!! <--電源を切れよ!?
「おーい、大丈夫かぁ!?」と呼びかけようと、
電源入れたら、「コキン! コキン! ぶーん! コキン!」と返事が返ってきた!!
完全に逝っちゃってるね。
やっとこさ、マックストアの流体軸受の60G 5400rpmをかってきて再セットアップしました。

話は変わって、友達と4人で、それぞれ、SIS派、VIA派、nVIDIA派、ATI派とわかれ、3万円以下で自作パソコンを作ることになった!!
私は、ATI派になることなった。あらゆるコネを駆使して、パーツをゲット!!
CPUはDURON 1GHz、マザーはSAPPHIREのRADEON IGP320のマザーにした。
これって、RADEON7000相当のコアが統合されているんだよね、なぜかH-T&Lが利用できる。
すると、nVIDIA派は、「俺、nFORCEだけどさー、やっぱGF4MX460付けるわ!!」と言い出し、
それを聞いた、SIS派は「やっぱ俺も、XABER付けよっと!!」だってさ!!

おーぃ!! 君たち!! 3万円で足りるの? <--心の叫び

どうなる事やら!?


ただいま帰りました! お名前:Reimel  投稿日: 08/13 Tue 18:50:23
12日間の名古屋への旅は
私の手先どころか頭を狂わすに十分な期間だったようです。

・家に帰る
・何していいかわからず、とりあえずエアコンつける。
・テレビつけて座ってみる。
・パソコンつけてないことに気づきスイッチ入れる。
・コンセントが抜けてることに気づかずコンセントを入れ、PCスイッチオン
・立ち上がったあとにいつも立ち上げるソフトが何だったかわからない・
・とりあえずIE>WINAMP>・・・・なかなかわからない。
・その後40分経ち、今のカキコに至る。

タッチタイプが微妙で書き込みが遅い自分が辛いです。
マウスの動かし方もぎこちなくて、ちょっとPC初心者の気持ちがわかりました。
こんな初心に帰った私ですが、これからもよろしくおねがいします。

CSの腕落ちただろうなぁ・・・
CSできるようになりました☆ お名前:ADVAN  投稿日: 08/14 Wed 23:49:32
前に入隊希望していた「ADVAN」です。ついに1,5にUPしてできるようになったので
お知らせしました。詳しい活動内容とか教えてきたいただきたいのですが。よろしくっす☆
ヴぉく、おうちに帰りたい・・・・ お名前:hOrY  投稿日: 08/15 Thu 11:45:34
実家暇sgなんですけど・・・CSもできないし・・・
嗚呼、CSの禁断症状がっ・・・・ガクガクブルブル
あれれ~っ? お名前:ノリス  投稿日: 08/15 Thu 23:37:05
はじめまして。3つさん。

>パソコンってつくれるの?

もちろんつくれます。
「つくる」というよりも、自分の目的に合った、パーツやOS、必要なアプリを、「組み合わせて、組み立てる」です。
もちろん、「組み合わせて、組み立てる」ことに関しては、自己責任です。
失礼ながら、私が以外に思ったのは、パソコン購入時に、大手メーカー製の既成品パソコンにするのか、ショップブランドの既成品パソコンか、ベアボーン(要するに組み立てキット)にするのか、自作(自分でつくる)するのかは、既に、検討されていると思ったのですが?..

>自分のパソコンばらしてみよーかなー

自己収拾のつく範囲でね!!
収拾がつかなくなった場合、上記と同じ理由の為、メーカー保証は受けられなくなる為。

では、健闘を祈ります。(グッドラック)

ぎだぁあぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!! お名前:( Happ-E & RX-93 ) ■MAIL  投稿日: 08/16 Fri 17:17:05
ぎだぁあああ~~~~~~~~~~!!!
つーかまてなくて 新宿までいった~~~~~~~~!!!
かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ヘッドセット!!! ELECOM!!!!
これで、又、試合出させてもらいまっす。 ウヒヒヒ。よろしこ
necca広島店 お名前:[swd]kawauso  投稿日: 08/17 Sat 21:18:34
kiyobell広島のnecca行ったみたいだね。どーだったよ?
俺も今度いってみようかな(´ω`)

←新 記事201 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ