silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

むむむ! お名前:Ponkiti  投稿日: 07/18 Thu 21:23:27
 The All Seeing Eyeで鯖さがすと
SiLVER-FOX JAPAN SERVERってあるけど これはなんですか?
入隊希望 お名前:Lance Henriksen ■MAIL  投稿日: 07/19 Fri 00:43:33
始めまして、たまにここのサーバーで遊ばせて頂いてます。
HPを見て是非入隊したいと思ったので、よろしくお願いします。
すいません お名前:ROLA  投稿日: 07/20 Sat 00:14:56
仮入隊したばかりですが他の隊員の方々との時間帯が合わないため、入隊はやめさせていただきます。
かってなばかりをいって、申し訳ございませんが、またどこかのサーバーでお会いしたらよろしくお願いします。
入隊希望 お名前:ADVAN SKYLINE ■MAIL  投稿日: 07/20 Sat 10:18:03
はじめまして☆「ADVAN SKYLINE」と申します。最近ネッカ神戸でCSを
はじめました。友達が「ワープ」というクランにいて、進められてやってます。案の定
はまってしまいました(笑)。で俺もクランに入って強くなりたいと思うので[silver-fox]
のクランに入隊したいです。よろしくお願いします。まだ自分のPCにはCSがないので、
ネッカから入ることになり、試合に参加できる日がばらばらですが、よろしくお願いします。
JCLL運営委員より お名前:JUN  投稿日: 07/21 Sun 16:50:41
こんにちは、JCLL運営委員会です。
もうすぐ開幕出来るかな、というところまで来たJCLLですが、
今回は第2回JCLL公式アンケートのお知らせです。

質問数はたったの二問、内容は賛否両論議論が起こっている
de_piranesiとde_clan2_fireの採用についてです。
また、最後に自由記入欄がありますので、それも是非書いてくだされば幸いです。

JCLLサイトにLOGINしてから左のメニューからどうぞ。
LOGINにはIDとパスワードが必要です。
これは登録後に送られてきたメールを参照ください。

また、このアンケートやマップ問題、CPL等の理念問題については
BBS等で議論、批判、罵声、ご意見等を受け付けております。

期限は7/29まで、と少々短いのですがよろしくお願いします。

JCLL運営委員会
http://www.bj.wakwak.com/~jcll/
jcll@da.catv.ne.jp

このようなメールが来ています。
各自必ず回答して下さい。
宜しくお願いします。
IDとパスワードは、以前にメールで
送りましたが、来てない、忘れたと言う人は
IRCかRWで誰かに聞いて下さい。
私に問い合わせのメールを頂いても結構です。

クラン戦 お名前:POLA  投稿日: 07/22 Mon 02:35:58
再来週の金曜日(8/2)10時ごろから
クラン戦しませんか?
返事待ってます^^
マルボロ お名前:初めまして  投稿日: 07/22 Mon 10:31:09
一昨日にハーフライフを買って
やり方等全くわかってない状態なんですが、silver-foxさんに入る事は
可能でしょうか?
(英語版しかないのかな?)
英語版を買ってしまってちんぷんかんぷんの私です。
良ければ入れてやってくださいませんか?
基本的なことから教えていただく形になるのですが、
あまりに初心者だから・・という事になれば諦めます。
ちなみに今、メールが潰れているのでIRCだけ使えます。
それではm(_ _)m
はい!みんな!! お名前:Han $olo  投稿日: 07/22 Mon 21:28:00
紅白今日でれないよん
すまないよん
体調整えますだ
ガンガレよ!銀狐魂燃やしてくれ!!
撃たれるな、撃たれるなよ>みんな!!
silver-foxに入れて お名前:mitu ■MAIL  投稿日: 07/22 Mon 23:45:42
ハーフライフを買ってカウンターストライク入れるのに1週間パソコンと格闘
パソコンわからない私ですがsilver-foxにはいれますか?
紅白のデ~モ~ お名前:mkiyo  投稿日: 07/23 Tue 12:33:23
昨晩の紅白デモをアップしましたよん。
TOPページからMapListページへ行って、OtherFilesページに置いてます。
(No Subject) お名前:KANSAI ■MAIL  投稿日: 07/23 Tue 13:46:13
うい~す。超ヤリタイcsインターネットデ!!デモ今、フィリピンで勉強中

後1年で卒業!!フィリピンのネット56Kやから、遅すぎ!!めちゃ鈍くなる動きが

でも、フィリピンでもCSは人気です。たくさんネットカフェがあり、たくさんの

PLAYERがいます。5歳のガキから40代のおっさんまで。。。そしてとてつもなく強い

自分がはじめてCSに出会ったのは3年前。初めてフィリピンに着たときでした。

今では、自分も結構強くなたと、思う(笑) 

ちなみに1時間 15ペソ=およそ30円ぐらい安すぎ!!!!!!!!

しかもP4のPCぞろい!!!フィリピンに行ったら一度試してみればどうかと。。

ああああああああ早く卒業して来年の4月にまた、仲間にしてください!!よろしくお願いします

仮入隊希望 お名前:Reimel[009]  投稿日: 07/23 Tue 20:04:50
はじめましてReimelと申します。
CSSのメンバー募集を見て辿りつきました。
投稿ネームの通りクランに所属してはいます。
ですが、アクティブなメンバーがあまりに少なく、クラン戦などは
到底できない人数になっています。
そこでクランメンバーに相談して
活発なクランに参加して自分の腕を試したい旨を伝えまして
ここに投稿することにしました。

CS歴は1年4ヶ月です。

稚拙な文章ですみません。
慣れていないもので・・・。
CPLサマーチャンピオンシップ お名前:mkiyo  投稿日: 07/25 Thu 16:00:37
ココにいくつかでもがあるよ~、みんな見ようよー。
ttp://www.brainleak.net/hltv.html
昨晩は お名前:mkiyo  投稿日: 07/26 Fri 10:10:52
昨晩のクラン戦では、大変失礼しました、申し訳有りません。m(__)m >クラン RR さん、参加メンバー
2度もConnection WARNINGが出て、一度目は、B建物から出た所で固まってしまって、
復活した時には、Terrorist Win と言う画面表示が・・・w
その後の2度目のWARNINGでは、とうとうTimed Outで鯖から落ちてしまい、ADSL回線も
繋がらずじまい・・。
1時間、接続を試みたけど繋がらなかったTT
新入隊員希望です。 お名前:magye  投稿日: 07/27 Sat 23:37:24
はじめまして。
CS初めて1年ぐらいです。
今までClanに入った経験はなく、主に台湾系のサーバで遊んでました。

突撃要員としてがんばりたいと思います。(^.^)
よろしくお願いします。
新入隊員募集を お名前:mkiyo  投稿日: 07/28 Sun 16:13:26
>kiyobell
そろそろ、ストップした方が良いのではと言う声が出てきてます、どうしますか?
ストップするなら、トップページの募集案内文も消さないといけないね・・。

今日もまた暑い~、クソ暑い~、散歩がてらにガキ3人と、交通科学館へ涼みに行ったが、
モニタ画面を見ながらサイクリングするやつに思わず熱が入り、箱根にチャレンジして汗をかいてしまったw
すんまそん お名前:Hory  投稿日: 07/29 Mon 01:57:53
明日(すでに今日か)の夜から海に行ってくるんで紅白でれないッス
てことでみなさんがんばって俺の分も逝ってくだしあ
(No Subject) お名前:Ryo-  投稿日: 07/29 Mon 13:22:50
今日の紅白戦は出れないっす(・・;)
明日朝から海に行くので早く寝ないと(^▽^;)
Horyさんも海ですかw(HoryさんもドザえもんになららいようにwBy kiyobell)
紅白戦頑張って下さい~!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
よろしくお願いします!! お名前:magye  投稿日: 07/29 Mon 20:33:15
おとといからのお返事が送れてどうもすみません。

昨日は、「代休くれるから」と丸1日仕事してました。^_^;

今日、11時にIRCにいきます。そのときは、よろしく!!
はんたいいけん お名前:ゆうれいたいいん  投稿日: 07/29 Mon 21:25:39
言う立場にはないけど、各地で集まって交流を図れるくらいになるまで募集を続けたほうがよいと思う。

←新 記事181 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ