silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

朝礼!!(遅) お名前:kiyobell  投稿日: 06/12 Wed 11:46:27
昨日もみんな?お疲れでした。
広島は昨日と違い晴天!暑過ぎ!!
また雨降ってくれ~~。

え~~っと、入隊希望したけどここの所顔出してない人~~~!
tm06&tokimaもう来ないの?w
tokimaは一度戦ったよね、
これから基礎的な練習を中心にやってこうと思ってるから。
一緒に頑張んべ!!IRCにでも来てくれ~!

それから16日のクラン戦に参加できる人!書き込みよろしく!!
昨日は お名前:JUN  投稿日: 06/12 Wed 12:21:54
>nomimonoさん
昨日はIRCで失礼しました。
ちょうど、会社から呼び出しが...
他のメンバーとは会えたのかな?
で、今日は大丈夫と思いますので
暇だったら遊びましょう^^
どうするの?? お名前:taniyan  投稿日: 06/12 Wed 20:07:08
MKIYO>ニュースのDLはやらなきゃいけないの??
どうやるの??
英語でわかんちん
のみさーん、スマソ・・・ お名前:ai  投稿日: 06/13 Thu 07:12:29
昨日はごめんなさい。

インストール中に横になってたら、朝になってました・゚・(ノД`)・゚・。
今日にでも、時間があればやりましょう( ゚∀゚)

1.5キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
インストールもうしたので早くやりたいなぁー

えへへ
至急! お名前:JUN  投稿日: 06/13 Thu 12:22:03
ナイト>至急メアド送れ、もうやばい
1.5のデモ お名前:えむきよ  投稿日: 06/13 Thu 18:02:38
1.5には、デモプレイヤーがありますな!
再生、ポーズ、コマ送り、倍速、スロー。 使えるこれは。

コンソールに、viewdemo [ファイル名] で使える。
それと、デモ鑑賞中のプレイヤーコントロール画面の表示、非表示切り替えが、
F2キーとなっています、このためか、CSプレイのキーバインドを割り当てでき
なくなっているみたい。
あ、F1キーもだめだ、これはなんなんだ?
たいそうさーん お名前:JUN ■MAIL  投稿日: 06/13 Thu 20:45:01
ごめん、昨日送ったメール
エラーで帰ってきてたTT
メアドも一回教えてー
てか、一度メール頂戴
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 06/14 Fri 10:30:14
昨日もみんなお疲れでした。

CS1.5へみんなUPできたか?
変更点・・・ソフトの安定化・高速化(winと違うぜよ)とデモプレイヤー追加。
他に何か変ったかね?お!mapが1つ増えたか。。。
ジャンプ減速何とかして欲しかったなぁ。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★16日23時からのクラン==(ボーボー)さんとのクラン戦の件!! ★
★他に誰も参加しないのかぁ?????( ̄~ ̄)        ★
★レスしろ~~~~。 ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 06/14 Fri 10:33:43
昨日もみんなお疲れでした。

CS1.5へみんなUPできたか?
変更点・・・ソフトの安定化・高速化(winと違うぜよ)とデモプレイヤー追加。
他に何か変ったかね?お!mapが1つ増えたか。。。
ジャンプ減速何とかして欲しかったなぁ。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  16日23時からのクラン==(ボーボー)さんとのクラン戦の件!!
  他に誰も参加しないのかぁ?????( ̄~ ̄)       
  レスしろ~~~~。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
おしえてくれーーーー お名前:たにやん  投稿日: 06/14 Fri 15:27:19
今、CS1.5にしたけどさーーー
キーバインド使ってるせいか、全然言う事効かないんだよねーー
どこのファイルで設定してたっけ??
ちなみに、autoとconfigは1.4の入れたけど変わらないっす
(No Subject) お名前:KAZE==  投稿日: 06/15 Sat 02:17:49
すいませんが、土曜の夜11時にしてください。
お願いします。
IRCに入ればいいのでしょうか?
ルールとマップはまかせます。
2マップしましょう。
お願いします。
ハンでれるんか??
たいそうさん お名前:JUN  投稿日: 06/15 Sat 13:34:30
やっぱり、メール遅れない..
何でだろう。
来たメールに返信してもエラーメッセージが
帰ってくる。
うーん、だれか、たいそうさんにRW送ってあげてー
THX お名前:gohst  投稿日: 06/16 Sun 01:38:29


引退です
(No Subject) お名前:KAZE  投稿日: 06/16 Sun 01:43:23
ども、ありがとうございます。
楽しかったです。
また、きかいがあったらやりましょう。
弱すぎてすんません。w
只今帰りました・・・。 お名前:kiyobell  投稿日: 06/16 Sun 04:20:53
ふぅ~~(´Д`;)~疲れたぁ。。。
★>kaze
クラン戦参加出来なくてすんまそん。。
また機会があればやりましょうぞ!!

んじゃ寝るべ。。。。。。
(No Subject) お名前:MAD MAN  投稿日: 06/16 Sun 14:14:57
昨日は有難うございました。
また、機会があったらお願いします。
ついに広島で発見!! お名前:ノリス  投稿日: 06/16 Sun 21:34:35
お久しぶりです!!
Beautiful 3D(ビューティフルサンデー 3D立体めがね)をやっとこさゲットしました。
これはnVidia社製ビデオチップ搭載ビデオボード用で純正のステレオドライバーで動作します。

早速、デトをV12.41からデトXPV29.42にアップしステレオドライバーをセットアップ!!
シリアスサムの第2弾とマクロスとウルフシュタインとファンタシースターオンラインをプレイ。

おおっ!! なかなかいい感じ!!

よっしゃ!! 次は ダンジョンシージをやってみるかな!!
昼礼!(遅過ぎ) お名前:kiyobell  投稿日: 06/17 Mon 15:44:35
昨日もみんなお疲れでした。

今日は紅白戦です。
参加出来る人は23時までにIRCへ集合!!チャンネル#CSHもね!

それから曜日別のクラン行動について…。
詳しい話はIRCでしますかね。。。
今晩の紅白戦終了後か明日にでも話し合いたいので、
メンバーはIRCに集合して下さい。
入隊希望者っす お名前:HappE (ハッピー)  投稿日: 06/17 Mon 16:51:24
こんにちわ、始めまして、ハッピーです。入隊したいっす!
返信まってまっす!bye~
そうそう お名前:taniyan  投稿日: 06/17 Mon 22:13:10
9>忙しいところすまないが、隊員名簿更新して欲しいなーーー
まだ履歴書???出してない人も居るだろうけど、
ちょっと今何人いるのか把握できないです。
なにとぞ、なにとぞ更新お頼み申します
(う~~~ん、なんて低姿勢なおいら)

←新 記事101 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ