silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

入隊歓迎!! お名前:えむきよ  投稿日: 06/05 Wed 20:16:55
tm06さん、aiさん、ようこそー!

当クランのIRCチャネルは、irc.tri6.net Port6661-6667 #silver-fox です。
RogerWilcoは、TOPページの MapListリンクから OtherFilesページに置いてあります。
それから、RWのチャネル切り替えも時々必要になりますので、ロジャー管制室にある、
My Tunerもインストールして於いた方が良いですよ~。
ようこそ! お名前:kiyobell  投稿日: 06/05 Wed 20:23:31
戦闘隊長のkiyobellです。
入隊希望者のtm06さん&aiさん
ようこそ銀狐へ!今後ともよろしくです。
CSが上手下手関係無い!と言えば嘘になりますが…何か?w
それよりCSがアホが付くほど(家族から見放されてるなら尚OK!w)
好きなら大歓迎です。
最近の銀狐は真面目に?人数集まれば毎晩の様に紅白戦を行っております。
まだまだ基本的な戦い方も随時、練習して行こう!とも思っております。
一緒に面白可笑しく頑張って逝きましょう!!

たちまちRWが難しいならIRCへ来て下さいね。
IRCチャンネルは…。
irc.tri6.net Port6667 #silver-foxです。

IRCもちょっと…?ならば鯖へ直接来て下さい。
鯖IPはHPのTOPページに載せてあります。
3つの内、どこかに誰か居ると思います、確認しJOINして下さいね。

JUNが少し触れてますが銀狐は夜行性です。
大体22時~が活動時間かと…。
今晩からでもクランタグを付けて来て下さいね。

tm06って何て読むの?ティーエムゼロロク?
aiはアイでよい?エーアイかな?
ようこそ!銀色の狐へ! お名前:Han $olo  投稿日: 06/06 Thu 00:53:02
tm06さんai さん始めまして!:)
銀狐モノマネ王Hanで~~す(RWで確認できますw)
当クランは楽しいよ~、RWで世間話ししながらCSなんて
他のクランではちと経験出来ないw

懐かしいな~アフガニスタン空爆の時や
地震が起きたり、雷(最近)などRWでリアルタイムで会話してたよね
年末年始も...新しく入ってくれた隊員さん達に一言

ようこそ!クラン[silver-fox]へ!

すんません お名前:JUN  投稿日: 06/06 Thu 01:04:19
きずかなかったー

鯖はsfox.dnsalias.net:27015

ぱす 9sine

です
お疲れ様でしたー お名前:ai  投稿日: 06/06 Thu 03:38:50
先ほどは、お疲れっした~

初参戦、緊張した・・・
素でビビッちゃったし!

RW入ってたくせに、、、いまいち使い方わからなくて
いつのまにか誰もいなかったり・・・

また明日、今日?お邪魔しますのでよろしくお願いします~

ではでは。
再度通達です お名前:JUN ■MAIL  投稿日: 06/06 Thu 20:43:31
JCLLの登録は6月4日に完了しています。
が、しかし、いまだ私にメールを送っていない
人が居ます。
メールが来ていない人は、その人のアドレスを空白で
登録していますので、修正登録が必要です。
早くメール下さい。

aiさんも追加登録しますので、以下の事項記入の上
私宛にメール下さい。
宜しくです。
Han$olo お名前:リラ王~ ■MAIL  投稿日: 06/06 Thu 23:10:05
あっ↑間違えた^^
ここにも書いちゃお^^
うちのバイトで現在東京で看護婦として活躍中(医療ミス注意  w
リラとメールしてみたいそうだよ~
俺のメールにリラの携帯の番号とメアド良ければ教えちくリー  !
ども!! お名前:KAZE==  投稿日: 06/07 Fri 11:50:43
暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?
S-Fの皆様も元気でいるかいつも心に思っております。w
野鯖でたまに出会ったりしますが・・なかなか・・上手くて
びっくりしてる次第です。
この度働いてるお店が変わったので是非来てもらいたいと
思いましてwww
ってーーのは嘘で

みんな元気にしてる??
俺は元気かな
1週間ほど失業者してました。
たくさん隊員が増えたみたいですね
巨大クランにやる模様ですな
今度、何時か解りませんがクラン戦のほどをお願いに参りました次第です。
もしやっていただけるならやりましょう。
私のクランは5人しかいないので5人でよろしくお願いします。
鯖はそちらでww
マップは何でもww
ルールも何でもww
そちらの希望でこちらはあわせます。
できればHANを入れてください。私の希望です。あまりの弱さに私が
鍛えましょうwwwww
もし、オフ会があるのなら私どものお店でお願いします。ww
酒庵座です。www一応、宣伝しときます。www

バカなヤツですいません。
後、谷やん元気??
昔の事はもう時効にしてくださいww
また、仲良くしましょう!!
では、元S-Fエースの風邪でした←自分で言うなかなwww
質問なのですが・・・ お名前:tokima  投稿日: 06/07 Fri 17:44:24
お初にお目に掛かります。最近CSを始めたばかりのTokimaと申します。
CS-Schoolの求人票を見てこちらに伺ったのですが、一つ質問をば。

「CS始めて1週間程度のNewbieでも入隊は可能ですか?」

入隊希望なのですが、ある程度経験を積んだほうがいいですよねぇ・・・
好きな武器はDE&P90、特攻野郎なのでデコイにすらならないっぽいです(泣)
今度IRCのほうにもお邪魔しようと思いますが、その時はお手柔らかに
お願いしますm(__)m
カスタムバインド希望の人は お名前:9tails  投稿日: 06/09 Sun 12:02:14
かんりにんあてにメールおくって。
どんなのが希望か書いてくれるとやりやすいけど。

入隊希望なんですが・・・ お名前:nomimono  投稿日: 06/09 Sun 16:38:38
あのー、入隊希望なんですがまだ隊員募集してますか?
やっぱ お名前:りら王  投稿日: 06/09 Sun 22:27:48
勝ってくれると嬉しいですね、日本チームよくがんばった~!
ポストに当たったやつ、点にはならなかったけど、精神的に駄目押しでしたねー。
clan戦 お名前:KAZE==  投稿日: 06/09 Sun 22:45:54
えっと、こんばんわ。
日本おめでとう!!!!!!!!!!!!!
今度の日曜日16日の夜、11時からクラン戦しませんか?

それと、隊員がかなり増えてますな・・・
一人わけてwwww
また、カキコします。詳しいことは
OSがぁぁぁ お名前:ai  投稿日: 06/10 Mon 00:45:19
トンデシマイマシタ・・・

今Meから98seに再インストし終わったところなんですが、
HLインストールの途中になぜかブルー画面になってしまって進めないっす…

もー、疲れたわぁぁぁぁ!!!

誰か救いの手を。。。w
すまん>9 お名前:Han$olo  投稿日: 06/10 Mon 00:47:32
今日CSする~言うたけど....祭り(広島は今日祭りの最終日)
で体力完全燃焼した...CSしても皆に血祭り(←プッ)
にされるだろうw
おまけに職場会議があり、2時間位閉店後に缶詰状態TT
え~つまりまとめると
疲れたって事(w
あと9お前今日青いジャージだったな
サポーターだったんだな!9お前も(w
はやくお願い お名前:JUN  投稿日: 06/10 Mon 12:24:38
GiriGiriさん、to-fuさん
JCLLの登録しますので、至急メール下さい。

tokimaさんも追加登録しますので、
以下の内容を、私宛にメール下さい。

プレイネーム
ウォンID
メールアドレス

以上至急お願いします。
JCLLの役員の方から至急提出するようにメールが
来ています。
クランに お名前:Hory  投稿日: 06/10 Mon 18:14:52
入れていただけないでしょうか
結構多忙な身なのであまり参加できないかもしれませんが・・・
よろしくお願いします。
今晩は紅白戦!! お名前:kiyobell  投稿日: 06/10 Mon 21:21:15
毎週月曜日は姉妹クランの[H.H](ヘブンズヒル)さんと紅白戦を行っています。

最近はCSSのおかげで銀狐は大所帯になってきました。
2チーム分(10名以上)の狐達が集まる状況ならばチーム分けし、
[H.H]さんは既に3チーム存在しますので、
各々対戦していきたいと思ってます。

で、問題発生…どうチーム分けするの?
どうしましょ?ww>ALL

1軍・2軍で分けるも良し、隊員の特色別にするも良し。。。
みんな意見よろ!!

それから紅白戦は23時からの予定としてます。
IRCチャンネル #CSH(サーバーはfoxと同じ)に集まる事!!
そのチャンネル内では[sf]を付けてください。
おせーて お名前:taniyan  投稿日: 06/11 Tue 15:39:04
MKIYOーーー
フレッツにしたけどファイヤウォール引っかかり
サーバー立てれねーー。
メルコのルーター内にファイアウォールって存在するの??
これじゃフレッツにした意味ねーよーーー
ダウン気味++ お名前:Han $olo  投稿日: 06/12 Wed 00:09:38
体の疲れがとれないよー
今日仕事場で着る制服Lサイズ(俺様様)
が無く(ガ~~~~~~~~~~~~~~~ン)
社員の着てるsサイズ(小さ~~~~~~~~~~~~)
着て仕事....応えたぜ  ヘヘッ 制服きつくてピチピチパ~~~ン!
ゲイのお兄さんみたいだったTT
着てるだけで体力消耗...そんな勤務時間13時間を過ごし
今家でバタンQ Q? 9? 9tails? フぁck>9? ダブリュウ
●果たして、明日のハン復活はあるか?次回銀狐戦記予告
「新人アルバイトデビュー!ハン店長、16歳の子に気疲れか??」

の巻き!!

←新 記事081 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ