silver-fox main掲示板過去ログ

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 05/08 Wed 09:49:55
昨日もみんなお疲れでした。
JCCT4予選まで残す所4日間。
まだ試してみたい事もあるし、もう少しもがいてみたいなと・・・。
自分は出来れば連日練習したいと思うがとうよ?
参加メンバ以外も協力してくれよ!
狐達の集り悪い時は夢さんヘルプよろ(^O^)ノ

で!今晩からの4日間メイン鯖はdust2のみにしますw
お!ダラダラとやっても身に付かないから時間を決めて行こう。
23~0時の1時間でどうかな?

★>JUN
レスは「返信する」から書き込もうd(^O^)
(No Subject) お名前:kiyobell  投稿日: 05/08 Wed 10:10:52
test
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 05/08 Wed 10:14:16
昨日もみんなお疲れでした。
JCCT4予選まで残す所4日間。
まだ試してみたい事もあるし、もう少しもがいてみたいなと・・・。
自分は出来れば連日練習したいと思うがとうよ?
参加メンバ以外も協力してくれよ!
狐達の集り悪い時は夢さんヘルプよろ(^O^)ノ

で!今晩からの4日間メイン鯖はdust2のみにしますw
お!ダラダラとやっても身に付かないから時間を決めて行こう。
23~0時の1時間でどうかな?

★>JUN
レスは「返信する」から書き込もうd(^O^)
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 05/08 Wed 10:15:21
昨日もみんなお疲れでした。
JCCT4予選まで残す所4日間。
まだ試してみたい事もあるし、もう少しもがいてみたいなと・・・。
自分は出来れば連日練習したいと思うがとうよ?
参加メンバ以外も協力してくれよ!
狐達の集り悪い時は夢さんヘルプよろ(^O^)ノ

で!今晩からの4日間メイン鯖はdust2のみにしますw
お!ダラダラとやっても身に付かないから時間を決めて行こう。
23~0時の1時間でどうかな?

★>JUN
レスは「返信する」から書き込もうd(^O^)
うおーー お名前:JUN  投稿日: 05/08 Wed 22:40:29
まにあったぜー
test お名前:9tails  投稿日: 05/09 Thu 03:27:17
test
test お名前:kiyobell  投稿日: 05/09 Thu 03:30:50
★>9
白文字今まで分からなかったw
中々面白いGJ
test お名前:kiyobell  投稿日: 05/09 Thu 03:33:27
★>9
白文字今まで分からなかったw
中々面白いGJ

今日こそは・・・。 お名前:kiyobell  投稿日: 05/09 Thu 22:38:22
JUNが不在だけど23時からメイン鯖に集まってくれ!
★>Han
何も書いてない様に見えても実は・・・ww
気付いてた?


明日から お名前:羅刹YAHOHO  投稿日: 05/10 Fri 03:00:46
実家に帰ってきます。
9>メールもらったけど、上記の件につき対応できませんです。
帰ってくるのは日曜日なのじゃ。
お土産ねーー
おいらの元気な顔かなーー ウフ・・・
昼礼!!  (白文字) お名前:kiyobell  投稿日: 05/10 Fri 12:25:35
昨日もみんなお疲れでした。
今日も引き続き練習したいと思うがOK?>ALL
時間も23時から・・・の予定。
スコア表示 お名前:mkiyo  投稿日: 05/11 Sat 17:32:40
JCCT規則に、各プレイヤーはゲーム終了時のスコア表のスクリーンショットを
取り保存すること、とあります。
CSメニュー、アドバンスドのカスタマイズ2ページにある、「automatically
take end-game screenshots」項目のチェックを入れておくと、ゲーム終了
時毎に、スコア画面のスクリーンショットを自動で取ってくれます。
スクリーンショットは、マップ名0000.bmp と言うファイル名で保存されます。
明日 お名前:Han $olo  投稿日: 05/12 Sun 01:43:54
は頑張れよ!仕事場から勝利を祈ってるぜ!
今日合流しよう思うたら鯖一杯やった..
寝よう.....
お疲れ様でした。 お名前:D  投稿日: 05/13 Mon 06:58:01
 JCCTお疲れ様でした。
結果は3チーム仲良く(?)予選敗退でしたが、この結果を踏まえて頑張りましょうw
紅白戦もこれから更に内容濃くなると思われるので、どうぞお手柔らかにお願いします・・・w
昼礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 05/13 Mon 13:16:17
昨日もみんなお疲れでした(特にJCCTメンバ)。
一週間って早ぇなぁ今日は月曜日!紅白戦です!
JCCT制の5人から6人にしてもよし、
そのままでもよし、逝ってよし。。。。。。。
今晩参加出来る人、書き子よろ(^o^)丿

★>kawausoさん
見てるかな?JCCT4どうだった?
HP見ろ?う~~~~ん「勝った買った刈った・・・」
て、書き込みありそ!ww

★>ALL
先日IRCでAzardさんと密会しました…何を?
何やら@UZIさんで無く新しいクラン立ち上げてるみたい。
見たい?俺もまだ見てないぞ。
で!クラン戦をしましょ!って事になりましたとさ。。。
先方の日取りが決まり次第、殴りこみに来られるそうです。
みんな心して、しかと戦っておくんなさい。。。。


カウンターストライクって・・・ お名前:ジェノサイド  投稿日: 05/13 Mon 20:48:08
初めて書きこめさせてもらいます。(クラン員ではありません)
カウンターストライクってお店で買うのですか?
それともダウンロードするのですか?
教えてください
後、ネットで対戦するときは無料なのですか?
教えてください(おねがいしますw)
hEy お名前:kansai ■MAIL  投稿日: 05/13 Mon 22:14:19
こんにちは、仲間に入れて~~。CS暦は2年!!
入隊員さんへ お名前:羅刹  投稿日: 05/13 Mon 23:16:39
ccd_jpさん 連絡遅れて申し分けない・・・
一応人事担当の羅刹です。
って見てるかなーーー
もし見てて、まだ、書き込みできないようでしたら、
左の欄にある「RWの薦め・導入方」にてRWを起動するように
してください。
そこで、隊員と話が出来ます。
もしくは、自サーバーの方へ遊びに来てください。
おそらく、23時過ぎには誰か居ると思います。
一緒に遊んで見て、このクランで良いと思うようでしたら、
入隊歓迎です。

他の入隊希望者も、もし見て居ましたら上記の方法で申し込んでくださいね
ただいま お名前:9tails  投稿日: 05/14 Tue 20:15:35
半年の間、子育てをほったらかしたお詫びに九州に家族旅行に行ってきました。
今日は疲れてるので明日からということで、
とりあえずただいま。w

あと、子供のマシンを作っているんだけど、
HDを認識しないトラブルにみまわれているんだ。
マザーTAM-0091MZ(かなり旧式
HDは最近、ソフマップで買った5400rpmの40Gの奴。
IDEコードをいろいろかえたりしてみてるけど認識しない。
ちなみにmkiyoのうるさいHDはちゃんと認識する。
どうやれば何とかなる?
biosのアップデートが必要?
できるかな?
だれか~、教えて~。
買った お名前:羅刹  投稿日: 05/14 Tue 20:41:45
グローバルオペレーション買っちゃったーー
感想。
案外面白くない。CSに馴れ過ぎているせいだと思う。
きっとCSやってなかったら面白いのだと思われる。
ただ、CSとは違い、銃の種類は豊富です。ここら変が楽しめる。
銃の種類も、見た目だけが違うって事は無く、連射速度の違いだけでも、
かなりの差が有ります。M4だとフルマガジン4秒くらい、
それに比べてFALだと2秒でなくなるほどその差は違ってくる。
ネットでも遊んでますが、チームプレイがCS以上に難しく、
一人一人の役割がかなり重要で、そこラ変がCSとの違いで
楽しめます。CSより面白くないのは、CSはスピードで、
グローバルはリアル思考である事が、CS慣れしてる人たちには
つまらなく感じるところかなーーー
でも、まーー ほどほどには面白い、金有るなら買うべし!べし!!べし!!!

←新 記事021 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ