silver-fox kick掲示板過去ログ621

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

づがれ゛だ~、ポロポロ。 お名前:mkiyo  投稿日: 04/29 Mon 17:37:29
ただいま~。 >HAN & ALL
げっ!今晩、紅白だったのね・・・、がんばって出ます。
土日月と2泊3日でキャンプに行ってきたが、ガキ共が「町内運動会のマラソンに出たいなり!」、
と言うので、日曜の朝からまた戻り、3時間ほど運動会を見て、またまたキャンプ場に帰る?
と言う、何とも不思議な体験をしたなり。

>RASETSU
羅刹もヨボヨボ爺様になったら、なんか言いそうな・・。W
それと、グローバルIPのゲームポート番号へ届くパケットを、ホストPCのプライベートIPへ通すように、
アドレス変換の設定だけすれば通るはずだったような・・。
相性問題についてその③ お名前:ノリス  投稿日: 04/29 Mon 17:51:02
GF-4MXの相性問題について。
「月刊PC-DIY」の6月号で特集が組んでありました。
大手の雑誌が黙殺している中での、ナカナカの心意気!! 天晴れ!! 漢の中の漢!!
個人的に、「気に入ったぞ!! 小僧!!」 <--ラル風で!!
記事の内容がすべてではないと思うが、参考にはなるはず!!
ぜひ、買って読んでね。

? お名前:binh  投稿日: 04/29 Mon 18:02:45
>ガキ共が「町内運動会のマラソンに出たいなり!」
それは、キャンプの疲れもものともせず、マラソン参加したんですか?!
すげーw
ウリィィィィィィィィ!!! お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 04/29 Mon 18:34:15
>Dさま
ええ、そりゃあもう「D!D!D!!!!」とか言いながら。
だって出会うたびにあっさりコロすんだもの。
と言うわけでDさんのお尻を目指してGOGOGO!

キヨとDさんいなくなったらTOPになれた。
いたときは1-10・・・キヨも狙うべし。
中華キャノン!!! お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 04/29 Mon 18:55:01
>はあん
実は僕も言いたいことが・・・
ttp://members.tripod.co.jp/odeon/imgs/pingu.swf
と言うわけで少し何か言いようのないムカツキを感じたあなた、
ウサピョンから癒しの映像。
ttp://webclub.kcom.ne.jp/mb/stone/usagi.swf

>らせちゅ
多分その人が目が見えてたら、
「ひぃーーヤクザだぁー」とか思いながらお金を差し出してくる。
そうでなくても回りの人は、
「あ、あいつ氏んだな・・」とか思う。
今回はタニヤンの顔が見えなかった「その方」の危険な勝利。
あーあ、もうちょっとで夜のニュースに流れたのにな~
666!すなわちオーーーーメン!! お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 04/29 Mon 19:02:33
>えむきょー
お帰り、これでもみて疲れを癒し弾へ。
ttp://members.tripod.co.jp/odeon/beam.html
ウッリャァァァァァァァァ!!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/29 Mon 19:10:04
>D殿
それぁクラン戦でお世話になりっぱなしじゃ申し訳knightも言っちょります?
お!俺も狙えぞな?チッチッチッ!OUT OF GANCHU t( ̄ー ̄t)ニヤリッ
それにしてもD殿最後まで生き過ぎじゃw
>mkiyo
お帰り&お疲っす!
何ともタフなガキどもじゃのぅ将来が楽しみじゃ( ̄∀)y-~~


ただいま^^ お名前:JUN  投稿日: 04/29 Mon 20:15:28
今帰ったぜい...
つかれたー...と言いたいが...
mkiyoのまえじゃー言えんなー..
紅白参加しますーTT
are? お名前:binh  投稿日: 04/29 Mon 23:48:31
パスあれですよね?ww
メインにはいれねー
おおっ!水野!!w お名前:Han $olo  投稿日: 04/30 Tue 01:19:25
Knight>ありがとw水野バンザイ\(~o~)/俺からも
http://www7.plala.or.jp/ungeromeppa/flash/kujo.swf
D殿>秘密を暴露します
実はですね~、ナイトとキヨベルは
Dさんだけ照準が自動で狙いが定まるパッチ当ててます!w
俺は清らかな心の持ち主だからパッチ断りましたw
kawauso殿>ぐはっ(吐血)私が不在の時にアジトに来たそうですな...
かたじけないm(__)m 休みとって急遽サウンドカード購入に走る
その同時刻、キヨベルが親切に忙しい俺の為にサウンドカード購入し店に持って来てくれた

すれ違いじゃん  TT しかも同じサウンドカード二枚(w
ワラタ
みなさま・・・ お名前:binh  投稿日: 04/30 Tue 01:32:51
PCおちまくりっすねwwww
じゃ寝ます。
ヤヴァイ お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 04/30 Tue 04:25:28
>Han
部ッシュがそう来るなら伍長閣下だってゲッペル酢だっていいたいことあるんだ!!
http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/ooini.swf
http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/monku.swf

さらに
お返しの「ヤ、ヤ、ヤ、ヤヴァイ」逝かすぜムネ尾!!
ttp://users.hoops.ne.jp/kakasi001/fumei/movie4.swf
さらに哀愁の・・・まさかHanも・・・
ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/2279/uru/SB_hage1.swf
最後にはやはりDJムネ尾!!
ttp://users.hoops.ne.jp/kakasi001/fumei/movie3.swf
あのね... お名前:JUN  投稿日: 04/30 Tue 11:38:24
>Han,knight
あなたたち...
いったい何を競ってんの...
そんなもんよりCSに精進しなさい
でも.....
おもろいから、ちょっとならいいよ~ん(w
遅いレス、スマソ お名前:mkiyo  投稿日: 04/30 Tue 18:24:07
>Dさまへ
 >ハンさんジュンさんえむきよさん羅刹さん・・・Help!!
フフフ、フフ、オラも狙ってるべ、ムフフ・・。
ただいまー お名前:rihito  投稿日: 04/30 Tue 18:42:26
今、神戸から帰り着きました。
なんか飲んでばっかの一週間でした。
そういえばミンナもうCS1.4になってるの??。
おかぇり~ お名前:mkiyo  投稿日: 04/30 Tue 20:06:44
すったもんだで、み~んな、1.4になっちまった。
RIHITOも急ぐんじゃ~。
今ご飯食べ終わり(え) でも本当.. お名前:Han $olo  投稿日: 05/01 Wed 01:13:46
今日csインスト~ルしよう思ったが、夜遅いし、明日にします
knight>あの伍長が出てくるとは...ワラタw
ムネオは昔俺も此処に載せたよw  ダブったな~w
そんなknightに、過去ログ深夜声出して最初から朗読の刑!
knight>反撃開始!
伍長より偉大な...方からのメッセージ
ttp://homepage2.nifty.com/nissy007/dora.swf
ムネオで来るならw
ttp://www.bh.wakwak.com/~bill/mov/murucore.swf
kyobell>メールサンクス!ロジャー回復したよ!
jCCT登録できませんでした  TT スマヌ~
サウンドカード、アジトに貯蔵しときまっせ~マッセ(←ビリヤード?w)
本日11時 お名前:夢雨  投稿日: 05/01 Wed 08:01:35
HHはクラン戦があるので鯖をお借りしたいでございますです 所存ですはい
うちの珍獣 エ○が不在なのとHH鯖はHLTVがナゼか調子悪いのです。。。
なもんで HLTVのあるハードコアをお借り出来ますでしょうか?
よろちく(び)お願いします m(_ _m)
おげー! お名前:mkiyo  投稿日: 05/01 Wed 13:57:29
じ、実はよ~、ハードコアもなんか調子悪んいんっすよ~ToT
外から見えたり見えなかったり・・・、でも、ServerSpyのServerMonitorからは、
普通~に見れる・・、う~ん(こ)、なんか変。
今も、「いったい、何が悪いんや~」と一人ぼやきながら作業しております。
とりあえず、本日壱拾壱時に鯖貸出の件、了承いたしました。
ネタ探しの旅は続く・・・ お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 05/01 Wed 16:18:38
なんかボイチャが使えない。
せっかくRW使えるのに・・・

>Han
最近こんなのばっかりだね。
デモCSは上手くならないね。
いやな世の中だよね。

パくり?じゃないなら・・・何?
ttp://village.infoweb.ne.jp/~fwgc1419/f/pakuri.swf

これでもくらえいっ!!「はっ!」(18キン?)
ttp://www.117.ne.jp/~kure/hako/hako60/abarennbou.swf

さらに続くよ「あまりにも見事な肉体美」
りはくさまを何度もクリックしたくなるはず。
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic/4103/otokogiga/lihakudance.swf
mkiyo.... お名前:JUN  投稿日: 05/01 Wed 17:28:42
shigoto se-

a,oremoka....
フエテルヨ・・・(ρ_;) お名前:D  投稿日: 05/01 Wed 18:25:53
ナイト様>
戦闘力高いナイト様が蟻ごときに力を発揮しなくても・・・
ヒドイ・・・紅白戦でいつもボコボコニサレテルノニ・・・
キヨ様>
後ろでボーッとしてれば自動的に最後になれますよw
独りでフラフラしてるのも原因かもしれませぬw
次こそキヨさんに勝ちたいものだ・・・
ハン様>
そんな自動で照準行くパッチが・・・
だからよく狙われて死ぬのか・・・
CSGに引っかからないのですね(ρ_q)
エムキヨ様>
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
エムキヨさんもオラを・・・3人がかりってヒドイ・・・
いやいや お名前:JUN  投稿日: 05/01 Wed 19:38:48
Dさん>4人がかりです。間違えないように。(ニヤ
たまにはマジにカスタムマップさがし お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 05/01 Wed 19:40:49
[あのマップをCSでシリーズ]

ウォルフシュテインつったっけ?
http://tazusmaps.free.fr/WIP.htm

これか?うわさの飛んでる747
http://www.lanmaniax.com/

「ザ・ロック」これで私もショーンコネリー(2コラス刑事は嫌いだジョ)
これお勧め!!
http://blueprint.cstrike.co.nz/de_rock.html

[その他]
お寺めぐりもいいやね
そのなも「DE-仏陀」!!
http://www.naghaul.net/Brewpot/debuddha.html

なんでもいいから入れてみて~
お願い~
D! お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 05/01 Wed 19:45:31
>ヒドイ・・・紅白戦でいつもボコボコニサレテルノニ・・・
「してるのに」の間違いじゃないデスか?
Dさんはいつも笑顔でKILLって感じデス。
今後も「増殖する恐怖」は続きます・・・
D!D!D!D!!!
情報キボンヌ by クレクレ厨房 お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 05/01 Wed 20:14:46
最近スキン集めて遊んでます。
ゲームキャラやオリジナルスキンの情報クレクレ。

今もってるのでいいやつ紹介
メタルギア硬いの「スネーク」
デビルメイ暗いの「ダンテ」
アフガンの星の「オサマ」
マク怒の「ロナル怒」
ワーウルフの「プテクトギア」
星ウォーズの「バトル泥井戸」
クモ男の「スパイダー男」
13日のフライデーの「J村」
レ尾ンの「イタリアのロリコントラ」
軽視庁の「婦警さん」
熱いの「ロバート・でニーロ」
マックス痛の「主人公」<名前知らん
などデシ。

ホステージでは
問題発言の「はま(ーん)あゆ」<顔は似てないけど服は豹柄

こんなのCSにほしー(ローグスピア用よ)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kentasan/Virtua%20Fighter%20MOD.htm
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kentasan/skinmod1.htm
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/kentasan/skinmod2.htm
ここら変はかなり無理があるが・・・
なぜに?? お名前:Rihito  投稿日: 05/01 Wed 22:35:58
今日からJDSLの8Mになったんすけど、
2.2Mくらいしか出てないっす。

<←新 記事621 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ