silver-fox kick掲示板過去ログ601

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

たすけてくれーー お名前:羅刹  投稿日: 04/27 Sat 16:09:27
昨日ルーター買ったのよ(BUFFALOのBLR2-TX4)
そこで色々と設定しました。ネットはつながるけど、
ゲームのホストが出来ない・・・・
ポートUDPとTCP開けたけどやはり、ファイアフォールに引っかかり、
IPが隠されているって出るのよ。W2Kにファイアフォール(何これ??)の
設定ってあるのかな??
MKIYO>エンパイアアース買ってホストしてくれーーー
相性問題その② お名前:ノリス  投稿日: 04/27 Sat 19:58:50
この前のカキコの続報です。
まず、ファーストロットのGF-4MXにはDIV出力にバグがあります。よって初回ロットでDIV出力を持つボートはやめといた方がよいです。
玄人志向(SparkleのOEM)以外のベンダーのボードにアナログ出力しか付いていなかったのはその為です。
玄人志向のみ付いていたのは、発売日を急いだのはよかったが、発売後にバグがわかった為らしい。

また、i845B-Stepにも少なからず相性が出ている様子。

VIAの場合、ATA133コントローラーのドライバーとの相性もある。

もちろん、何のトラブルもなく動作する場合の方が多いわけですが。

現段階では、個人的にGF-4MXは「ゴミ」決定です。(私は、GF-3を使ってるので必要なし。あれを買うくらいならGF-3Ti200を買う。知り合いにもすすめてない。)

と言うわけで!!

9ここでどうじゃ? お名前:kiyobell  投稿日: 04/27 Sat 22:10:26
ftp://ftp.task.gda.pl/mirror/ftp.gameaholic.com/pub/games/action/half-life/official/11081109.exe

重かったら↓ここから探してみて!
http://www.fileaholic.com/cgi-sql/file-download.sql/14529
なんでや お名前:羅刹  投稿日: 04/27 Sat 22:31:56
今日ちょっとかみさん、弟、その彼女と飲みに行ったのよ。
その帰り、駅で目の不自由な方が居ました。
「改札口何処ですか??」って小声で言いながら歩いてました。
誰も教えてくれる人も無く、みんな通り過ぎて行ってたので、
かみさんと2人で教えてあげました。(なんていい人だ!!)
んで、改札機器に入れれない見たいだし、乗り場もわからないと思うし、
また、誰も相手にしてくれなかったら困るだろうなと思い
駅員さんを呼ぶ事にした。
私は、「駅員さん呼んだので案内してもらってください」と言った瞬間、
そいつは大声で「余計な事すんな!!ばか、ボケ」なんて言うのよ。
まじおいら切れた!!それを悟ったかみさんはおいらを引っ張り
「行こ」って。
これなかったら怒鳴り返してたなーー。
なんでそこまで意固地になるんだろう。そんなんじゃだれも教えてくれないし、
親切なんて出来ないだろうに。1人で歩いていきたいなら聞かなきゃいいのに。
もーー 収まりつかん。
以上ぼやきでした。はーー ここに書いてすっきりした
なんでや2 お名前:Han $olo  投稿日: 04/28 Sun 00:59:40
サウンドカード変えた  が
前からおかしかった所変わらん....
サウンドとマルチメディアのプロパティで
音量とタスクバーにボリュームコントロールを表示する
が選べないTT 画面が表示されるが選択できない
前のサウンドカードの時にこの様になったまま変わらない...
音量もタクスバーに出ないし、音のボリュームは「低い」になったまま...
音出ない  TT
鬱だ氏のう....
羅刹>腹立つじゃろ、俺も接客する立場よく接するよ
障害を持っている人が困っている時、手を貸してあげるのは良い事じゃん
羅刹も優しいね(名前とのイメージ違いすぎじゃんw)
意外と見て見ぬ振り、もしくは「誰かが助けるか、余計なお世話かも」って避ける
普通はね!
しかし、相手からバカだの余計なお世話だの...って...言われちゃ...
俺からも一言
障害を持った人持ってない人も同じ人間、相手を思いやる気持ち大事にしろよ!
うちの店に来る客で、「助けてもらってあたりまえ」って客くるよ
そりゃそうだけどさ~、なんか考え方違うよって問い詰めたい
小一時間問い詰めたいw
どんな状況、環境で育ってきたとしても、思いやりのある人
思いやりの無い人は何処にでもいるね!
せめて俺らは、そんな(大人)にならないようにしようぜ
(え?既におっさんでは、などと思いやりの無い突っ込みしないようにw)


参考にしてね。 お名前:ノリス  投稿日: 04/28 Sun 01:25:10
Han>もし今使っているサウンドボードがYMF系ならば、
「http://ymf724.ipconfig.net/」で情報を集めるべし!!
また、その他のチップならば「サウンドカード博物館」というホームページがあるのでそこで情報収集すべし!!
ついでに。 お名前:ノリス  投稿日: 04/28 Sun 01:29:20
ここでもいいよ「http://sound.yukioka.org/」
(>_<)っ★(#’3’)ゲフッ! お名前:kiyobell  投稿日: 04/28 Sun 01:31:37
>Han
今日kawauso君とアジトで合流、会いに行ったんだが…休みとは…。
しかもサウンドもう変えちゃったの?ww
それではアジトへの置き土産はそのまま放置しといてくれ!また回収にまわるぞいw
しかし…変えても良くならんとは…こりぁクリーンインストールが良いかもよ?w
PS:いつも携帯繋がらん(ノд・。)グスン
>羅刹
メール見てもらったかな?
ルーターの設定…面倒だがp(・∩・)qガンバレ!
折角の親切が…そーかぁ普通切れるわ、あぁまで言われたら。
よく我慢したな!「彼は心が狭いんだ!」と哀れみましょう。

(>_<)っ★(#’3’)ゲフッ! お名前:kiyobell  投稿日: 04/28 Sun 01:36:41
>Han
今日kawauso君とアジトで合流、会いに行ったんだが…休みとは…。
しかもサウンドもう変えちゃったの?ww
それではアジトへの置き土産はそのまま放置しといてくれ!また回収にまわるぞいw
しかし…変えても良くならんとは…こりぁクリーンインストールが良いかもよ?w
PS:いつも携帯繋がらん(ノд・。)グスン
>羅刹
メール見てもらったかな?
ルーターの設定…面倒だがp(・∩・)qガンバレ!
折角の親切が…そーかぁ普通切れるわ、あぁまで言われたら。
よく我慢したな!「彼は心が狭いんだ!」と哀れみましょう。
>ノリスさん
いつもTHXです。
Hanいろいろ見て頑張ってみそ!ダメなら言ってくれ(・_・)ゝ敬礼!
HAN お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 04/28 Sun 02:04:52
>HAN
「ネギだく、ギョク」
「これ、最強」
もらったよ お名前:羅刹  投稿日: 04/28 Sun 02:35:21
KIYOもらいました。ありがとう
明日試してみます。
あと、PC上での設定は何もしてなかった???

HAN>そそ、おいらはものスゴーク親切なのじゃ。
正義マンなのだww
KIYO>すごーく我慢しました。
だって、おいらの顔で怒ってたらこっちがどう見たって悪者だもん ww
PC上での設定 お名前:kiyobell  投稿日: 04/28 Sun 08:36:40
ブロードバンドステーションをインストールしただけだよ。
んで、それを立ち上げて編集/ブロードステーション検索…終了だったと。
だめーー お名前:羅刹  投稿日: 04/28 Sun 11:50:42
KIYO>全然だめやーーー。どうやってもホスト立ち上げれない・・・・
回線がPPPoEじゃないとだめなのかな???
どうやってもファイアウォールに引っかかるか、IPアドレスが隠されているって
でるんだよなーーー
プロバイダがだめなんだろうか???KDDIに相談したら
サポート対象外だった。そこで、ポートで開けないところ有るのか聞いたら、
サポート対象外だってさーー。んで、解らないのですか??って
聞いたら解らないって返答きた。最初から言えよなーーもったいぶりやがって
回復!!^^ お名前:Han $olo  投稿日: 04/28 Sun 22:14:19
PCサウンド回復いたしました!パチパチ☆
ノリス>ありがとうm(__)m助かりました!
kiyobell>ずっと心配してくれてありがとう「涙」
knight>なんかね、ナイトに伝えたい事があるらしいよ↓
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshi.html
吉野家で最強は、牛皿と白飯を頼み
皆が見てる前で、白飯に豪快に牛皿の肉をぶっかけ(え
牛丼にして食う!wこれぞ漢の中の漢
さぁTRY!
あそぼー お名前:yu●eame  投稿日: 04/29 Mon 01:53:12
きつねさーん よかったら遊びましょうー
HH鯖 plasine
先手必勝! お名前:Han $olo   投稿日: 04/29 Mon 09:26:28
JUNさんmkiyoさんおかえり!!
休日満喫しましたか?
しっかり鍛えましたか?(H.HのHP参照w)
yumeam●さん遊びに行きたい!けどどど
csインストしてない  TT
ってかレス遅すぎじゃん(w

直ってよかったね! お名前:ノリス  投稿日: 04/29 Mon 09:50:31
Han>直ってよかったね!
もしも、マイクの音量が小さい様ならば、ボリュームコントロールの+20dbにチェックを入れるべし!! (あしたのジョー風

みんなも参考にしてね(紹介したホームページの内容など)!!
夢さんsorry! お名前:kiyobell  投稿日: 04/29 Mon 11:39:38
レス遅れました(´Д`;)
今日は休日でした・・・忘れてたww
狐達はGW中、各自CS修行の旅に・・・多分・・・きっと・・・そのはず!
>Han
ようやく復帰できそうだな!良かった。
CS1.4まだやってないか?そっちも早くUPしろp(・∩・)qガンバレ!
お!今日は月曜日でもあった・・・紅白戦!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/29 Mon 11:45:00
つー事だ!
1.4にUPしての初紅白戦だ!
参加出来る狐達レスよろ!!
>夢さん
5vs5のJCCTルールな戦いでよろしいか?な?
メイン鯖lag激しくなかったっすかね?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ お名前:  投稿日: 04/29 Mon 17:30:08
最近キヨさんとナイトさんが執拗に狙ってくる感じがします(ρ_;)
ハンさんジュンさんえむきよさん羅刹さん・・・Help!!

←新 記事601 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ