silver-fox kick掲示板過去ログ541

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

相性問題について。 お名前:ノリス  投稿日: 04/21 Sun 22:10:46
もう、周知の事実だと思いますが一応カキコします。

①、アスロン用VIAチップセット(KT266A以前)とGeForce4MXは最悪です。
BIOS画面すら拝めない場合がある。BIOSのアップグレードで何とかなる場合あり。
また、ドライバーのデトXPの完成度にも難があり、これは以前カキコしたと思いますが。

②、RADEON8500とインテル製チップセット以外のマザーの相性問題。こちらは①ほどではないですし最近はクリアされつつある。

③、サウンドボードのアコースティックエッジとインテル製チップセット以外のマザーの相性問題。

個人的には①が一番腹が立つ、なぜnVidiaがこんなことをするのかは冷静に考えると理解できる。
アスロン系チップセットでnVidiaはnForceを売っているがVIAがシェアを占めているため、目障りで仕方が無いからだと思われます!!
こんなことをする暇があったらインテル系のチップセット作って売りこむなり、デトXPをどうにかしろ!!

②について、ATIは昔からこんなかんじな会社のため期待しろって言うことのほうがおかしい。現にドライバの完成度は昔からあまりよくない。
ただし、最近はイロイロなメーカーからボードが出ているので以前よりは期待できる。

③について、まあ、ほかにもいろんな種類のサウンドボードが出ているので「どうしても!!」と言う人以外には関係ないかも?!

以上、今後、パワーアップを考えている人は、参考にしてねっ!!
あと、意見がある人は教えてね。
(No Subject) お名前:JUN  投稿日: 04/22 Mon 01:30:06
>yumeさん
IRCの件、全然OKです。
ただ、家のクランでIRCを使えるのは
本部の人間と、北は私だけかな?
ってことで了承願えませんか?
あと、チャンネル等、良く解らないもので
出来れば、そちらで指示してもらえないでしょうか?
すいません^^宜しくお願いします。

>北支部
ということなので、IRC使えるよう努力して下さい。

>kanさん
クラン戦申し込み有難うございます。
参加人数を確認しますので、少しお待ち下さい。
ただ、金曜の22:00となるときついかもしれません。
なんせ、家の主力のほとんどは、その時間
まだ仕事中なもんで^^
とにかく確認しますので少々お待ちを^^

>ノリスさん
いつも情報有難う。
ところで、現在私が使用しているCPUは
アスロンXP1900+なんですが、カノープスから
GeForce4Ti4600が出たら購入予定ですが
不具合が発生する可能性アリ?ってことなんでしょうかね?
だったら、しょっくですー
IRC お名前:羅刹  投稿日: 04/22 Mon 01:37:08
設定しとるでーー。
でもなーー 文字でないのよ、なんでか??
じゅんじゅ~~~ん お名前:夢雨  投稿日: 04/22 Mon 01:46:02
IRCの件どもですー
まぁこれは強制とかじゃないですから
単にクラン合同のチャンネルにしちゃって気軽にコミュニケーションとりましょう
ほかのクランの人も気軽ネッ!!って感じなものなんで
毎日顔出せや!とかって事じゃないっす まぁ普通にCSやる時にネット繋いだら
IRCにもいれば何かと便利なときもあるっしょ?程度でOKです
一応 うちのもうひとつの姉妹クラン CHJさんにも提案予定です
チャンネル名とかちょっと考えてみますねえー
おお!見れた^^ お名前:Han $olo  投稿日: 04/22 Mon 02:43:29
刑事晩未練買った
今見れるデ>あll
knight>見たよw懐かしい~ガバス集めてたよ(^o^)
Kanさんクラン戦申し込み有り難うございますm(__)m
お手柔らかにお願いしますね~
スケジュ~ル俺も確認しなきゃ!
Kawauso君どもです、cs_militiaでは最近会いますな  :)
良いコンビだよね!俺が先行けば、カバーしてるkawauso君が撃たれw
kawauso君が先行けば(俺カバー)kawauso君が敵と遭遇w
いや~良いコンビだ!!!^^
夢さん良い提案ありがとう :)
チャットすげ~遅いですよ俺....
鬱だ氏のう....

刑事晩未練勝った その2 お名前:kiyobell  投稿日: 04/22 Mon 04:11:07
俺も昨日は未練勝った…何でじゃ?>9
>夢雨さん
 IRCの件よろ!
しかし、使ってないとよく切れるんだよなぁIRC…何でじゃ???
>kanさん
 野鯖ではおつでした(^o^)丿クラン戦しましょ!
メンバー集まれると良いんですが…。
26日22時から参加可能な狐達は書き込みよろd(^O^)
>kawausoさん
 つー事でHHさんとの共同IRCchが出来れば行き違いは無くなるかな?と(´∀`)
>ノリスさん
 どもども!相性問題…DOS/V機の宿命ですね(≧ヘ≦)ムゥ
狐達はRWとサウンドボードの相性が…クリエイティブ以外ならOKみたいだけど。
>Knight
 ラディーーんに1票!(w
>Han $olo
 無事帰れたみたいやねGJ!andおつっす!
>mkiyo
 カスタムmapの名前(motd.txt)の件…今いろいろ物色中…。
まだ違うmapも入れるから決まったらメールしますわい!
>Binh
 M4使えば強いじゃん!補給隊員脱出か?!(w
刑事晩未練買った その2 お名前:kiyobell  投稿日: 04/22 Mon 04:20:08
俺も昨日は未練勝った…何でじゃ?>9
>夢雨さん
 IRCの件よろ!
しかし、使ってないとよく切れるんだよなぁIRC…何でじゃ???
>kanさん
 野鯖ではおつでした(^o^)丿クラン戦しましょ!
メンバー集まれると良いんですが…。
26日22時から参加可能な狐達は書き込みよろd(^O^)
>kawausoさん
 つー事でHHさんとの共同IRCchが出来れば行き違いは無くなるかな?と(´∀`)
>ノリスさん
 どもども!相性問題…DOS/V機の宿命ですね(≧ヘ≦)ムゥ
狐達はRWとサウンドボードの相性が…クリエイティブ以外ならOKみたいだけど。
>Knight
 ラディーーんに1票!(w
ジャムおじさんのあの声は…OH!スーパーミルクチャンちゃんに出てる大統領ですじゃ!
http://www.supermilk-chan.com/
>Han $olo
 無事帰れたみたいやねGJ!andおつっす!
>mkiyo
 カスタムmapの名前(motd.txt)の件…今いろいろ物色中…。
まだ違うmapも入れるから決まったらメールしますわい!
>Binh
 M4使えば強いじゃん!補給隊員脱出か?!(w
大統領発見! お名前:kiyobell  投稿日: 04/22 Mon 04:39:32
所信表明
http://www.supermilk-chan.com/9.html
青少年へのメッセージ
http://www.supermilk-chan.com/10.html
中高年へのメッセージ
http://www.supermilk-chan.com/11.html
メールしなくて良いよん お名前:mkiyo  投稿日: 04/22 Mon 11:28:08
>kiyobell
motd.txt じゃなくって、mapcycle.txt です。
でもね、mapcycle.txt にマップを追加変更するたびにメールして貰うって
のはやはり無理あるあるね。
なので、Map Cycleページ側から、各FOX鯖のmapcycle.txtを読み込むよう
にしました、こっちへ変更メールで送らなくて良いっすよ。
ただし、Map Cycleページ側から読み込みできるように、設定をして欲しいだす、
その事をメールしたので見てねん(^^)/~~~

>ゆめさん
共同チャネル名の命名を宜しくお願いします~。
ふむふむ。 お名前:binh  投稿日: 04/22 Mon 15:01:23
>M4使えば強いじゃん!補給隊員脱出か?!(w
 ちょうどいいところにKiyoさんいましたね~ww
でもDE好きなのね~
やめられないのよね~
幽霊!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/22 Mon 19:56:08
昨日もみんなお疲れでした。
★>紅白戦
今晩集れる人!書き込みよろ(^○^)ノ

ふぁ~い\(~o~)/ お名前:mkiyo  投稿日: 04/22 Mon 20:00:57
行くなり、・・。
しかし最近、士気を失って行きつつあるなり・・。
!↓ お名前:binh  投稿日: 04/22 Mon 20:18:48
mkiyoさん>いったい何がぁっ
げふぉっ(吐血)
うい お名前:rihito  投稿日: 04/22 Mon 21:06:44
今日は参加できまーす
ふ~ お名前:binh  投稿日: 04/23 Tue 01:23:37
酔ったんでねます~
疲れた~ お名前:mkiyo  投稿日: 04/23 Tue 02:12:09
>binh
ゲロゲーロ
疲れたー お名前:Han $olo  投稿日: 04/23 Tue 03:08:29
そんな時は、笑おう
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/5150/insane.swf
飽きるまで楽しめ!w絶対みんな見てね!
いい お名前:mkiyo  投稿日: 04/23 Tue 19:33:21
>HAN
いいー!
シンプルイズベスト~じゃ。
くそー お名前:JUN  投稿日: 04/23 Tue 20:25:19
HAN>思わず笑っちまったぜ。
聞けたw お名前:binh  投稿日: 04/23 Tue 21:13:07
なるほどーww

←新 記事541 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ