silver-fox kick掲示板過去ログ521

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

うあ、あああ お名前:Knight  投稿日: 04/16 Tue 21:55:35
「ばばさま・・・エメ死んじゃったの?」(風の谷のKnightより)

PS
ヤマハのサウンドカードモらたので挿してみました。
ロジャー話せるかも。
JCCT4へのご案内 お名前:JCCT-Shadow ■MAIL  投稿日: 04/16 Tue 23:04:36
クラン・サイト管理者様各位
2002年4月16日

JAPAN CS CLAN TOURNAMENT 4 実行委員会 広報担当


お世話になっております。JCCT4実行委員会です。

このたびJAPAN CS CLAN TOURNAMENT 4を開催する運びとなりましたので、
ニュースリリースをお送りいたします。

よろしければ、貴クラン・サイトにてご紹介いただけますと幸いです。
ご紹介いただいたサイトは、JCCT4サイトにて「応援サイト」コーナーに
掲載させていただきますので、choku_san@hotmail.comまでご連絡を
お願い申し上げます。

また、JCCT4へのご参加もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
----
JAPAN CS CLAN TOURNAMENT 4 ニュースリリース

<大会概要>
JCCT実行委員会は、JAPAN CS CLAN TOURNAMENT 4 (略JCCT4) を
本年5月に開催します。

JCCT4サイト
http://jcct.cs-japan.net/4/

JCCT4バナー
http://jcct.cs-japan.net/4/ouen.htm
※ご掲載いただける際は、ここのバナーをご使用ください。

JCCT4は、現在世界で最もプレーヤー人口の多いチーム制3Dシューティング
ゲームである、Counter-Strike
(カウンターストライク:http://www.counter-strike.net/)
を使用したオンライン競技会の第4回大会です。
ユーザー自らが企画し実行される、
日本最高クラスのオンラインゲーム・イベントです。

<スケジュール>

2002年4月15日(月) JCCT4公式サイト公開、参加受付開始
2002年4月28日(日) 参加受付締め切り
2002年5月05日(木) エントリー許可者/対戦組み合わせ/予選スケジュール発表
2002年5月11日(土) 予選トーナメント予備日
2002年5月12日(日) 予選トーナメント
2002年5月14日(火) エントリー許可者/対戦組み合わせ/決勝スケジュール発表
2002年5月18日(土) 決勝トーナメント予備日
2002年5月19日(日) 決勝トーナメント
JCCT4、参加する お名前:9tails  投稿日: 04/16 Tue 23:32:49
かは別として、とりあえずお祭りだ。w
応援しよう。
アップしたから後はjunにまかせるぜ。
うー お名前:mkiyo  投稿日: 04/17 Wed 03:28:40
寝とったー!、sorry all
さーて、これからどうしよう・・、また寝よっかなぁ、あ、風呂入ってねーべ。
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/17 Wed 10:54:22
昨日もみんなお疲れでした。
★>JCCT4
みんな詳細は読んでもらったかな?まだ?
こいつに出るからには大会ルールが守れる者、クラン代表者の意見を厳守出来る者、
純粋にクランの勝ちを狙う意思のある者・・・狐達に勤まるか??????w
取りあえず参加したい人は書き込みよろしく!!
★>mkiyo
np!たまには充電しなくちゃな!
JCCT4の参加 お名前:JUN  投稿日: 04/17 Wed 14:32:00
ALL>
JCCT4の参加について、早い内に決めましょう。
と言う事で、4/21(日)の23:00までに、「参加する・しない」
を秘密へ書き込みして下さい(必ず全員です)。
また、試合当日は1日拘束されることとなるため、参加したいけど
仕事などでどうなるか解らないと言う人は、その旨記述して下さい。
宜しくお願いします。

自由が売りの狐なのに、強制的な書き方になりましたが、
チーム代表者や、普段、鯖やHPの管理をしてくれている
人に対し、その問いかけに答えるのは、最低限のマナー
だと思います。
その辺をを理解の上、宜しくお願いします。
それと、参加するしないに関わらず、JCCT4の詳細は
一読願います。
皆さん、忙しいとは思いますが、よろです。
了解で~す お名前:mkiyo  投稿日: 04/17 Wed 21:23:43
>JUN
今まさに、熟読の最中。
なかなかコレ、目が疲れるニョロ。
明日から~ お名前:Han $oro  投稿日: 04/17 Wed 22:12:27
皆生温泉にドライブしてきます!!
鳥取砂丘も行く予定...
GO GO GO!
http://www.din.or.jp/~nakakita/flash/lesson.swf
これはどう?w
はいよ!
ちと有名にしてる鯖だよん^^ お名前:Han $olo  投稿日: 04/18 Thu 01:49:27
外鯖でミリティア?オンリ~のマップだけど(此処でよく練習してますw)
結構仲間出来ました クラン
[-EUR-]
-=M&M=-
[C]このクラン達は銀狐(って俺だけかw)
にライバル意識燃やしてるよん!(俺が嫌らしいからさw)
今度一緒にこいつらと戦おうね!
ピンは同じ位だよ190~220位
BLOODSTAR Militia
208.252.207.220:27017
-=M&M=-Deathrow112(要注意人物ってか強い!)
[-EUR-] The White(要注意人物ってか強い!)
Fox Hound (強い、仲が良い!^^男13歳らしい)
p.s俺が居ない間、この二日間に分けてこれ見てくれ
直リン(お
前編
http://www6.plala.or.jp/teakid/flash/fusinnsenn.swf
後編
http://www6.plala.or.jp/teakid/flash/page008.html
HHのみんなも見てね~~~~~~(^o^)ノ
では!行ってまき~~すw
 お名前:JUN  投稿日: 04/18 Thu 12:34:11
Han>いってらー
いいなー
ふ...イタメルしてやる...
HAN すわ~ん お名前:mkiyo  投稿日: 04/18 Thu 12:38:16
逝ってらっさ~い(^^)/
BLOODSTAR Militia 今宵逝ってみませう。
いってらーヽ('д` )ノ お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/18 Thu 18:47:55
Hanさん逝ってら~。
俺も今夜BLOODSTAR Militia乱入していいですかヽ(`Д´)ノ
・・・MilitiaってどんなMAPだったかな(;´Д`)
CS始めて6ヶ月ぐらいなのにまだ名前でぱっとうかばないw
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
以降以降( ̄ー ̄)ニヤリッ お名前:kiyobell  投稿日: 04/18 Thu 23:14:49
BLOODSTARに逝ってみるべ!
銀狐は他にも炒るよん♪って驚かそうぜ!
kawausoさんも来るかい(´▽`)ノ
今!帰還  <(-_-) お名前:Han $olo  投稿日: 04/19 Fri 20:27:17
アフェェ>all
ただいま無事帰還いたしました!(喜
鳥取から高速乗らず(お
国道54号で気合で帰りました(え
(キヨ一族や9にはかなわんがw)
kawauso君&ダァ~皆さん!お見送りサンクスル!
旅館から、iモードで見てたよん^^g
BLOODSTAR逝ってみた?彼らはいたかな?
今日俺逝ってみよう(体力と相談w)
鳥取砂丘は行かんかった、龍頭ヶ滝観てきた
夕方の山奥の滝は   怖い(((( ;゚Д゚)))
人も居ないし、幽霊出そうだった(怖
マイナスイオンは沢山充満してたけどね(w
Hanさん(;´Д`) お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/19 Fri 20:57:38
おかえりー。
いまBLOODSTARにHanさんいたから入ろうしたら出てった(;´Д`)
なんかメッセとかICQとかの類ないんすかヽ(`Д´)ノ
いいもんだ お名前:Knight  投稿日: 04/19 Fri 22:46:35
http://lemax.tripod.co.jp/flash/ten2.htm
いいもんだ お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 04/19 Fri 23:01:25
点々
http://lemax.tripod.co.jp/flash/ten2.htm
テンテン知ってる?きょんしーっておいしい?

ラディーーん
http://lemax.tripod.co.jp/flash/din.htm

浜村TCP/IP通信
http://lemax.tripod.co.jp/flash/hama2.htm
ガバス知ってる?あの頃はストⅡが全盛だったなぁ・・・
元気にしてるかなぁ、ヤコペッティ(?)

口直し お名前:Knight(旧姓うさぴょん)  投稿日: 04/19 Fri 23:18:17
大人の時間です

注:ヘッドホン着用、子供は寝かしてから・・・ね(はぁと

はぁ!!ジャムおじさんのスキャンダル!!
というか、ジャムおじさんの声優なのか・・・ほんとに・・・
危ないバタコさ~ん!!
http://homepage2.nifty.com/madhatter/syouhu.swf
んとんと お名前:夢雨  投稿日: 04/20 Sat 04:36:41
提案なんですが 姉妹クランチャンネルをIRCで作りません?
そこで色々話しましょう!!って事よりも
そこに名前があれば ネットつないでいるってのもわかるし
もちろん強制じゃないからIRCつないでなくてもOK
でも入れば 練習とかもしやすいと思うし一緒にどっかの鯖でも行ったり出来るし
どうでしょうか?
某クランのIRCもそんな感じで色々な人が常駐してて とても活気があるです
ちょいと考えて見てくださいね^^

CS中もIRCつないでいても たいして回線くわないからNPだと思われー
クラン戦の申し込み! お名前:[swd]kan ■MAIL  投稿日: 04/21 Sun 18:57:38
ども、前回のクラン戦ではお世話になりました。
クランswdのkanでございます。

今回またクラン戦の申し込みをお願いしたく書込みをしました。
希望日程は4/26(金)22:00です。
こちらの希望マップはde_aztecです。
人数は5―5でどうでしょうか?

それではお返事おまちしています!

←新 記事521 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ