silver-fox kick掲示板過去ログ501

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

うを~~~!掲示板占領してるぜ俺達(kawauso君) お名前:Han $olo  投稿日: 04/14 Sun 21:08:01
半額?聞いた事ねぇなそんな言葉(w
まぁ来てのお楽しみっつーことで(w

あるある大辞典見よ(w

これも見てね
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7148/movie/movie4.html
おぅ、みたぜ、みたぜ。 お名前:9tails  投稿日: 04/14 Sun 23:19:01
こんなファイル流していいの?
yumeさんの弱点みえみえじゃん。
明日の紅白戦がtanosimija-。w


wwwww。
今日は お名前:9tails  投稿日: 04/15 Mon 00:44:20
もうねよ
こんなにも お名前:yu●eame  投稿日: 04/15 Mon 04:20:07
デモ作るの楽しいとはおもわんかった
調子に乗って先日のデモをパワーアップしてみました

http://www.juno.dti.ne.jp/~kyoui-hh/HHHP/yume10.lzh

9さん これは弱点というよりすべて偶然DEATH!!
野生ト イッテイタダケマショウカネェ
フフフ。。。。。TT
jcct4 お名前:夢雨  投稿日: 04/15 Mon 16:40:51
キツネさん達は出る?
幽霊!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/15 Mon 19:20:04
昨日もお疲れでした。
★>ALL
今晩も!紅白戦です。参加出来る人書き込みよろ!(^o^)丿
紅白戦時の注意!夢さんを野生化させない事!!
★>夢さん
はまってるww
今晩の紅白戦は23時からで良いですかね?
出ます お名前:mkiyo  投稿日: 04/15 Mon 20:03:45
昨日は疲れたべ~、グッタリ~。
昨日、岩国ICから北へ6キロほどのところにある、「美川ムーバレー」
って洞窟の中を歩き回ったから最高に疲れーたー。
今日もしんどい~w
でも、ものすごく神秘的で良いところでした!ヽ(^o^)丿
http://www.urban.ne.jp/home/kuhokus/mikawa/muvall/muvall.htm
むーー!むぅーーー!!!! お名前:Knight  投稿日: 04/15 Mon 20:14:04
むーむーむー!!!<大興奮
いきたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ほりたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
こわしたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

ところでホントの遺跡なん??
まだ... お名前:JUN  投稿日: 04/15 Mon 20:16:07
会社にいます...
紅白戦際どいですー
おお!! お名前:binh  投稿日: 04/15 Mon 20:34:31
>mkiyoさん
ムーバレー行ったことあるっす!
金色の何かが土中に埋まってたりしてました?!
埋まって お名前:mkiyo  投稿日: 04/15 Mon 21:34:20
たよ、無茶苦茶にデッケェ~金色の人面オブジェが・・・。
洞窟なのに、突然広~い空間がありーの、ゴーゴーと滝が流れ落ちーの。
「神秘の湖」のあの透明さ、オラ感動しちゃったw

>ところでホントの遺跡なん??
聞くなー!w

洞窟出て、砂金取りもしたぜ!そりゃもう、ザクザク、ゴールドラッシュさ!
って、米粒ほどの金?が、5、6個×悪ガキ3兄弟、の収穫w
隣のカップルの姉ちゃんは、目の色変わってたしw
おおw お名前:binh  投稿日: 04/15 Mon 22:13:43
>無茶苦茶にデッケェ~金色の人面オブジェが・・・。
やはしwあれほんとに驚きですよね・・・w
しかしまだ完成してないときに行ったので、神秘の泉ってなんじゃー!!
みてぇ。。。
そして砂金取りなんぞなかったっすT-T
今からご飯lol8 お名前:Han $olo  投稿日: 04/15 Mon 22:57:50
紅白出るが....................................
何時の参加になるやら(+_+)
今仕事場から帰ったよんよん
たりないよー お名前:JUN  投稿日: 04/15 Mon 23:05:12
紅白戦
いま5人しかおらんぞー
あ~疲れた~w お名前:Han $oro  投稿日: 04/16 Tue 02:07:34
ご飯の時、ビール飲んで酔っ払いのまま紅白へ...(酒弱いのよw)
頭フラフラ~気持ち良いィ~状態でプレイ
しかし!途中から頭痛が襲ってきたじょ
最後はAWP使う気力無くなった(@_@)
俺はAWP生まれて5~6回位しか使ったこと無いから
集中力切れた(w
ようみんな使うなー関心するぜ。
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/16 Tue 11:01:27
昨日もみんなお疲れでした。
どうも紅白&クラン戦になると肩がこるなぁ・・・俺だけ?
★>狐ALL
「JCCT4」に参加したい奴居るか?
詳しくはCSS参照かな?俺も今日中に目を通しておきます(w
★>Han
酔っ払いにしては足取りがしっかりしてたぞ!当たり前か(w
BinhのRWちゃんと直ったぞ!そっちも直そうぜ!!
★>lagnalock
新しいメアド分からんぞ!うちにメールくれ!
CSちゃんと出来てるか?分からん事は直接電話するかここに書き込め!!
★>mkiyo
お疲れ様々でした・・・そんなに広いの?>ムーバレー
★>kawausoさん
広本部アジトへ侵入するとは・・・たいしたもんだ!GJ!!次回は俺もw
参加しようぜ!jcct4 お名前:Han $olo  投稿日: 04/16 Tue 11:29:51
参加しようよ!
初戦敗退かもしれんが(お
クラン立ち上げたのだし思い出作ろうぜ!
後から絶対良い思い出になる筈だよ
サウンドカード何買えば良いかな?
直リンやばいかの~? お名前:Han $olo  投稿日: 04/16 Tue 13:56:37
http://www.cfc-japan.com/flash/002yukino_y.swf
家族でみろや!エメさんでとるw
ウッウッ(ノд・。)グスン お名前:kiyobell  投稿日: 04/16 Tue 18:37:24
泣けるねぇ…エメさん木星に住んでたのか…。
人並み外れた殺傷力もってるもんなぁ…納得。
しかし、心優しい一面もあると?CSじゃ見たことないなw
みんな今度鯖でエメさんにあったら「友達になろう!」って言いましょう( ̄∀ ̄*)
JCCT4 お名前:JUN  投稿日: 04/16 Tue 21:20:30
いいんじゃないですかー
でましょうよー

←新 記事501 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ