silver-fox kick掲示板過去ログ481

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

ねる お名前:Knight  投稿日: 04/13 Sat 01:54:23
かばちタレとる暇あったら練習せんと逝かんのじゃ~。
じゃけぇえど、さすがにワシもブチねむてぇ~けん、先寝るで~。
本日鯖お借りします お名前:[lom]Etochin ■MAIL  投稿日: 04/13 Sat 04:27:17
こんばんわー
明日Zetimaさんとクラン戦です
Mkiyo様今日は宜しくお願いします。
終わりましたら掲示板に書き込みますね
でわ
|彡ササッ
はいーどーもー! お名前:mkiyo ■MAIL  投稿日: 04/13 Sat 13:00:55
Etochinさん、こんにちわ。
はい、本日13日の22時からハードコア鯖でと言う事ですよね、
用意しておりますよ。
では、GoGoGo!!
どうもありがとうございました お名前:[lom]Etochin ■MAIL  投稿日: 04/14 Sun 00:48:47
いい試合が出来ました。(*´∀`)
これからもクランLom宜しくお願いします
ほいよ!皆様! お名前:Han $olo  投稿日: 04/14 Sun 00:53:41
http://kigaru2.kakiko.com/dorawasabi/dora.swf
ご家族でどうぞ!
クラン戦お疲れでした! お名前:kiyobell  投稿日: 04/14 Sun 00:56:27
>Etochinさん
クラン戦如何でしたか?勝てたかな?w
こちらこそ今後共よろしくです!
うちの鯖へも気軽に遊びに来てくださいね!(^o^)丿

>広本部オフ会
広メンバーお疲れでした!
9の熱い作戦会議もありHanのお笑いあり…後はどんな新人が入ってくれるか?って話題もw
今回初めてlagnarockも参加し、「これからCSやりまっせ!」って意思を確認!!
当分の間ネットと疎遠になってたから期待出来るかもよ!?w
が、しかしCSの調子悪いとの事w明日か明後日メンテナンスに行って参る!

>kawausoさん
狐達はねぇRW(ロジャー・ウイルコ)って通信ソフト使ってるから殆どIRC入らないんだなぁw
IRC使うときって言えばHHさんとの紅白戦時くらいです。。。。
kawausoさんも良かったらRW導入してみそ!
クラン戦お疲れでしたね~。 お名前:mkiyo  投稿日: 04/14 Sun 01:08:12
>Etochinさん
お疲れさまでしたね~、無事終了できてなによりより~。
まだまだ安定しそうでしない鯖なのですが、どうだったでしょうか?
lagとか、loss、choke、試合中に酷かったでしょうか?
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。(^_^)ノ
ほいよ!皆様!2 お名前:Han $olo  投稿日: 04/14 Sun 01:15:25
http://kigaru2.kakiko.com/dorawasabi/gavaso.swf

[lom]Etochin>始めまして~、おふざけ担当ハン ソロですlol
狐鯖にどしどし遊びにきて下さいね!!^^
オフ会お疲れ様 サマ~ 夏だ!!
楽しかったの~
席が少し窮屈じゃった
焼き鳥屋で「おい9」
「なんや?ハン」
「あっ!ラグナロックさん、ども~」
なんて会話..なんか怪しいな俺達(w 
どうもありがとうございました お名前:lagnalock  投稿日: 04/14 Sun 02:30:48
いや---今日は皆さんに逢えてよかったにゃ--Han Solo..9..mkiyo..kiyobell..binh
やっとネットも繋がり やる気満々だぞ
久方ぶりにc/sに、参加できそうです。燃えております
お荷物に、ならぬよう勤めまするので、皆さんお手柔らかに^^/
忙しい中すんませんがKIYOBELL宜しくお願いします。
でへへ お名前:夢雨  投稿日: 04/14 Sun 02:58:37
こんなデモ作ってみましたw
よかったらみてみてねんw

http://www.juno.dti.ne.jp/~kyoui-hh/HHHP/yume.lzh
夢さんGJ!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/14 Sun 03:50:50
凄すぎ!上手すぎ!文字でかすぎ!w
バッタバッタ敵を倒していくのも凄いが…この環境でいつもCSしてるの?
そっちの方が驚いたlol
ほほほ お名前:JUN  投稿日: 04/14 Sun 03:53:32
ゆめさん...
あれゆめさん?
ふふふふ
ふっ、、、、、 お名前:夢雨  投稿日: 04/14 Sun 04:13:28
実はこの後 7人倒していて それもすべてオールヘッドなんすよw

でも映像的に6人目からの敵と遭遇するのが時間かかってるので切っちゃいました
曲がいいでしょ?w
あ~るー晴れたーひ~るーさがり~ お名前:kiyobell  投稿日: 04/14 Sun 10:25:29
この後7人????????????????GJsugi!!
ベース音がIt's cool!!
エット お名前:夢雨  投稿日: 04/14 Sun 17:49:57
うちのメンバーやいつも遊んでる キツネさん達なら 私の事はよくわかってる
から 「おいおいたまたまだべ。。。偶然だべ。。。」って思うかもシレナイケド
チャント私ネライマシタヨ ケッシテ 偶然ノ産物ヂャナイハズデスヨ タブンネ
キガツイタラ 12人 キッテタッテワケヂャナイッスヨ
モウ スベテ 計算 GJ夢
広島本部偵察。 お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/14 Sun 18:46:03
つーわけで今日の夕方頃友達とコソーリ逝ってきました。
男2人連れの工房の背が高くて髪短い方が俺ヽ(`Д´)ノ
Hanさんをじろじろ見てきたよ(・∀・)
もしかしたら気付かれたかもw
苺のジェラートおいしかったです。また行きますね~。
見切った!!kawauso君lol お名前:Han $olo  投稿日: 04/14 Sun 19:30:09
今日は食べに来てくれて有り難うm(__)m
友達はラムレーズン食べたじゃろ?^^
「この人、kawauso君かな?」
って思ったよ(本当)
コソ~リってkawauso君

君達は僕の真ん前で食べてたじょ(超近距離&ゼロ距離でも可)(w


ははは(^o^) 直感はHanは鋭いぞ~
今度は声かけてね!ね!ね!ね~
やっぱしw お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/14 Sun 20:29:26
いやなんか気付かれたような気はしたのよ(;´Д`)
微妙に笑ってたしヽ(`Д´)ノ
そりゃ気付くかなーと目の前いきましたよw
今度は声かけるからおごって!w
ww  やっぱそうなんじゃkawauso君!www お名前:Han $olo  投稿日: 04/14 Sun 20:38:32
お~~~~~う、声かけてケロ
1回目おごるデ~、2回目からは学割にしようw(セコイ
イチゴのジェラートね、作ってるときちょっと俺の唾が入っちゃったw
コクが出て美味しかったジャロ~(w
また、遊びにきんんさいね!!(^o^)ノ
あと、みんな、見てくれよん
http://isweb34.infoseek.co.jp/play/icelake/anime/speech.swf

レスはやw お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/14 Sun 20:42:41
うはぁ唾入ってたのかw
そんな店長でいいのかーヽ(`Д´)ノ
まぁ(゚д゚)ウマーかったけどさー。
学割は半額ですよね!(゜ー゜)

←新 記事481 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ