silver-fox kick掲示板過去ログ441

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

うを~~~ダウン(T_T) お名前:Han $oro  投稿日: 04/07 Sun 03:48:04
すまぬ、みんなm(__)m
今日は仕事、早であがりクラン戦出るつもりが
風邪引いてダウン、家で薬飲み
「11時まで寝よう」と睡眠
起きれば....TT
キヨベルが携帯まで使って呼んでくれてたのに...すまぬ(バイブでカバンに入れたままでしたTT)
今HHで遊んでるね、パスあるので入れませんTT
最近ね週末が忙しく(春休みだから)疲労が溜まった~んだな!
売上前年比133%だよ!異常だぁ~(@_@)
新学期が始まれば&新人教育が落ち着けばガンガンcsするぞ!

お疲れ様でした~。 お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/07 Sun 12:54:52
クラン戦お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました。
クラン戦の後のBOT遊びも楽しかったですw
またちょくちょく鯖にお邪魔させていただきますね。
え~ お名前:[swd]kuri  投稿日: 04/07 Sun 14:09:53
swdの栗です。こんにちは。

昨日はクラン戦お疲れ様でした。
久しぶりのクラン戦っていうこともあって、面白かったです。
サーバーも少しPINGが高い意外は快適にプレイできました。

silver-foxさんの何人かとは、野鯖でお会いしてるんですが
覚えてないですよね?

それでは、失礼します
お疲れさまでした。 お名前:kiyobell  投稿日: 04/07 Sun 15:20:19
★>kuriさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。m(__)m
kuriさんもですがみなさんumasugi!!
野鯖で?そーだったんですか(^^ゞ
[○.W]さんみたく野鯖に大勢で押しかけたりしてたからなぁ~。
失礼はなかったですかね?
またよろしくお願いしますm(__)m
★>kawausoさん
どうもありがとうございました。m(__)m
BOT戦もたまにはいいでしょ?2人で特攻して瞬殺lol笑えましたねぇ。
それからkawausoさんAWP持たないで下さい。kowaidesu!!
また遊びにきて下さいね!それでは次回オフ会にはお知らせを…w)
★>Han
風邪だったんだ、疲れピークに達してしまったかw)
133%とは大したもんだ!これからもっと忙しくなるんじゃないか?
頑張れよ!風邪早く治せよ~!
お! お名前:kiyobell  投稿日: 04/07 Sun 15:31:05
忘れてた。
昨日話し合った結果、隊員募集をすることにしました。
やっぱこの人数じゃ練習も心もとないしクラン戦等で6人集まれないのも辛いので(^^ゞ
で、もう一度確認!募集についてはJUNお願いしますね!
それと進入隊員教育係りというかコーチを羅刹ってことでよろ!
マザーボードはいりませんかぁ~? お名前:ノリス ■MAIL  投稿日: 04/07 Sun 15:41:41
おひさしぶりです。
パソコンのパーツをいろんな所からもらってきました。
その中で、「MSI K7T Turbo-R Limited」というATHLON/DURON用マザーがありますが、これを必要とする人を探しています。
仕様は以下の通りで、

CPUタイプ    AMD ATHLON/DURON ソケットA
チップセット   VIA APOLLO KT133A
FSB    200/266 MHz
メモリ  SDR-SDRAM DIMMスロット*3 PC-100/133 MAX1.5GB
拡張スロット    AGP*1 PCI*5 PCI/CNR*1
オンボードサウンド AC97-CODEC
IDE    ULTRA DMA100
RAID    PROMISE PDC20265R IDE RAID 0,1
特記事項     バルク品 新品 未使用 アスロンXP1800+/デュロン1.2GHz サポート
付属品全て有り

SDR-SDRAM仕様なのでDDR-SDRAMの製品と比べて若干パフォーマンスは低いがメモリに従来の物が使える為ローコストで移行可能。
MSI製品なので品質には問題無いかと思われます。

興味有る方はカキコしてね。
誰もいない場合は、ほかをあたります。
お知らせ お名前:mkiyo  投稿日: 04/07 Sun 16:07:09
ハードコア鯖PC(W2K)をルーターにしていますが、ルーター機能の変更をしてみました。
今までW2K標準の接続共有機能(ICS)を使ってましたけど、ファイアーウォールに使って
いるのと同じ会社の、Sygate Home Network と言う製品を導入してみました。
さて、どんな感じか、今までより安定してくれればいいんだけど。

>エメさんへ
WinHL-Boosterを細かい設定無しで入れてみました。
確かに鯖FPSが向上しましたよ!、大体100FPSで動いてます、
しかし肝心の、プレイ中のPINGの方はまだはっきりと確認してませんW
2 kiyobell お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/07 Sun 19:45:12
>BOT戦もたまにはいいでしょ?2人で特攻して瞬殺lol笑えましたねぇ。
 たまにはいいですね~(・∀・)イイ!AWP練習の的ですよw
あの特攻はマジ笑った~。BOT変に強いですよね~w

>それからkawausoさんAWP持たないで下さい。kowaidesu!!
 AWPは最近練習始めたから当分離しませんヽ(`Д´)ノ

>また遊びにきて下さいね!それでは次回オフ会にはお知らせを…w)
 逝きますともー。できれば銀狐のIRCのチャンネルとか教えて下さいな。
オフかぁ~。俺まだ門限とかある身なんで夜は難しいですな(;´Д`)
demo見る前の反省w お名前:9tails  投稿日: 04/07 Sun 21:41:29
① 作戦の数が足りない(申し訳ない&頭にいれてくれ)
② 負けた後、消極的な戦いをしすぎ
③ 守りが弱い
④ 先頭が後続を見ていない
すなわち1人(少数)で突っ込んでいる場合が多い
⑤ ②と通じるが待ちすぎ
⑥ 初戦が弱い
⑦ 偵察が死ぬまで撃ち合う(無駄な戦力の消費)
⑧ 偵察が深入りしすぎ(後戻りできずに⑦になる)
とまあ、思いついたことを書いてみたけど、他にも思い当たることがあるだろうから遠慮なく裏に書いてくれ。
で、それぞれについて対処法を考えよう。

Tの時は特に別働隊(囮とも呼ぶ)が必要だと思った、痛切に。
そこで、別働隊専門家の設立もしくは養成を提案する。
役割として完全に別働隊として出ては引っ込み、出ては引っ込み囮になることや後ろ・側面への廻り込み、偵察、本隊の後詰・護衛など思いつくものすべてである。
最近のそれぞれの行動を見ていて、まさに適任がいるのだがその人に任せれるだろうか?
そして、相棒を何人か選んでもらってその練習を重点的にやってもらうって言うのはどうだろう?
本人&皆の了承があれば決定ということにしましょう。>ないと

それと、みんな死んだあとはなにしてる?
観察?応援?
俺はどうやって勝つか、勝つためにどの作戦でいくかを考えている。
kiyobellが作戦・指示を思いつかない時、
無口で動き出すのではなくああしよう、こうしようって言うのもいいんじゃない?
消極的な作戦になるのはなにも思いつかない時だと思う。
それをみなでたすけてもいいんじゃない?
最後の1人を見ていて死んだら「あ~おしい」って言うんじゃなくて、次はこうしてみようぜって言おう。
「あ~おしい」じゃ勝ちにはつながらないからな。w

それと、ひとにおしつけてばかりで申し訳ないがもうひとつ。
kiyobellに押し付けていた戦闘アドバイザの役目を、稼ぎ頭のりひとに譲ったらどうだろう。
kiyobellには普段のプレイ時も指揮の練習に専念してもらうということで。

それぞれのプレイを見てあれこれ戦い方のいちゃもんをつけてくれればいいのだが。w
敵の殺り方っていうのを皆に教えてもらえないだろうか?
要は、個人技術向上の為に口を出してほしい。
たのんます。
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 04/07 Sun 22:11:05
なぜにこっちに書くの・・・。
 お名前:binh  投稿日: 04/07 Sun 22:38:22
oiramo
omotta www
それはね お名前:9tails  投稿日: 04/07 Sun 23:15:33
裏を見ない人宛に書いたところもあるからよん。>りひと
朝礼!!今日は紅白戦!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/08 Mon 09:46:27
昨日もみんなお疲れでした。
今晩は紅白戦です、参加者点呼しま~す!レスよろしく(^○^)ノ
★>夢雨さん
今晩の紅白戦、もし万が一狐達の集まりが良かったらw
8vs8でもしたいな!と・・・悪魔で集れレバーだけど。。。。。
★>kawausoさん
> 俺まだ門限とかある身なんで夜は難しいですな(;´Д`)
もしかしてお酒飲めないお歳頃なのはな!?なのかな??
★>9
> 裏を見ない人宛に書いたところもあるからよん。>りひと
フムフム・・・しかしなぁRihitoの場合ここすら見取らんぞ!w
お! お名前:kiyobell  投稿日: 04/08 Mon 14:04:36
忘れてたw
★>ノリスさん
おひさしぶりですね、ADSLにしたんだよね?ネットゲーしてる?
マザーボードかぁ今のところ必要としてるのは…一階の主じゃないかな?w)
また、何かあったらよろよろです(^o^)丿
もちろんじゃないですかぁー。 お名前:mkiyo  投稿日: 04/08 Mon 17:16:11
>今晩は紅白戦です、参加者点呼しま~す!
はい!
OK お名前:JUN  投稿日: 04/08 Mon 19:00:40
でれまーす。
紅白っ出るよ>all お名前:Han $olo  投稿日: 04/08 Mon 19:44:38
kawausoさん>気を付けて!kiyobellが狙ってるよw
飲めません>じゃジュース飲みんさい
終電の時間が>送ったるけ~心配しんさんな
いや?僕が行っても趣味があわないですよ>プレステ1&2
パソゲー
バイク好き
カートやる
釣り好き
ゴルフ接待
プラモデル作る(ラオウが好き)
ミニ四駆好き
ゼロヨン大好き
峠を攻める(9の方が好きかな?)
オーディオ詳しい
アニメok
DVD一杯持っている
などなど...こんなに趣味あるんだぜ!(どれか当てはまるじゃろw)
銀狐達は遊びのテロ(エロ?)集団です
狙われたkawausoさん
ka wa u so に(www
か  わ  い  そう  に(wwww
え?お呼び出ない?寒い?
こりゃまた 失礼 いたし やした!!m(__)m
(((( ;゚Д゚)))衿原涕勿挂湶 お名前:[swd]kawaiso ■MAIL  投稿日: 04/08 Mon 19:59:38
気をつけて!>rgr
じゃジュース飲みんさい>飲めますよ?教師に見つかったらマズイですがw
終電の時間が>終電てか遅くまで外出できない(;´Д`)
趣味あわない>CSあるじゃないすかw
他にも何個かあってるしヽ(`Д´)ノ
ばんわー。 お名前:Ghosts  投稿日: 04/08 Mon 20:32:35
はん・ソロに頼まれてやってきました、結構便利なので使ってみてください。
http://www.udpsoft.com/eye/
CS一緒にできたらいいですね。
じゃー。
本日の お名前:9tails  投稿日: 04/08 Mon 20:42:11
紅白船、HHの人にbot代わりになってもらって昨日のを試してみたいんだが
どうだろう?
お披露目はまだか?

>[swd]kawausoさん
うはは
kawaisoですじゃ。www
しょうがない、みなで保護者の人を説得するか・・・。

>all
つうことで来週の土曜あたり会合はどうじゃろか?

←新 記事441 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ