silver-fox kick掲示板過去ログ421

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

何と!!(@_@)!! お名前:kiyobell ■MAIL  投稿日: 04/04 Thu 13:20:16
kawausoさん広島県人じゃったん?いきなり広島弁w)
それは気になるねぇ~~~~うんうん。
銀狐達は広島and北海道に生息してます。
kiyobell・Han $oro・9tails・mkiyo・Binh・lagnarock(近々復帰予定) の
6名が広島で~~す!
今後ともよろよろです。
次回本部オフ会にでも同席しますか???
★>JUN
鯖パス今外したよw)
Σ(´Д`|||あじで!? お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/04 Thu 14:58:31
そんなに広島の方がいらっしゃるとはびっくりですよw
こちらこそよろしくお願いします。
Σ(´Д`|||オフ会!
まだいきなり過ぎるけどそのうち参加してみたいですね。
CSプレイヤで広島の知り合いいなかったからなんか嬉しいですw
もはやこれまで・・・ お名前:Knight  投稿日: 04/04 Thu 20:47:49
最近一人でアカデミーに入り「味方の」BOT殺しを楽しんでいる。
たぶんそろそろフォースの暗黒面に引き込まれるだろう。
すまないHan・・・こんな父さんを許してオクレ・・・
ナイトお父さん~  に 一言 お名前:Han $olo ☆  投稿日: 04/04 Thu 22:15:17
僕ハンソロ
ねえ、僕のお父さんはオビワンらしいよ(本当に最高秘密情報)
あ  あなたは....  実は もしかしって オビワン?(w
kawausoさー~~ん始めまして、カリスマ隊員のハンでーす^^
是非オフ会(うちではファックオフ会と言うw)
来てみて下さい
この間のオフなんか9tailsがね
焼肉90分食べ放題の店で、焼く前から
「ダストのマップはの~~~~....」
って語りだすんだよw
みんな食べる&焼くのに夢中なのに(w
9>時間制限あるのに食え!!(w
グラッツェ お名前:夢雨  投稿日: 04/04 Thu 22:27:42
どもども夢ッス
キツネさん どう?調子は?w
よかったら 今日 明日 練習つきあいまっせ^-^
どうですか?
昨日はどうもお邪魔しました。 お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/05 Fri 17:03:30
昨日はお世話になりました~。とても楽しかったです。
クランで鯖持ってるのいいですねぇ。
うちのクランはないからうらやましいですよ。
またお邪魔させてもらおうと思うのでそのときはよろしくお願いしますw
どもどもでした。 お名前:kiyobell  投稿日: 04/05 Fri 18:13:19
kawausoさんこちらこそ楽しかったです。w)
またいつでもいらして下さいね!
明日もよろしくです。m(__)m
お! お名前:kiyobell  投稿日: 04/05 Fri 18:15:40
★>kawausoさん
そー言えば、明日のクラン戦の鯖はメインを希望されてましたっけ?w)
クラン戦の鯖。 お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/05 Fri 20:46:55
メイン鯖のほうでお願いします。
ところで今日の練習は何時からでしょうか?w

広島本部って○屋の地下?(・∀・)
そうかも? お名前:kiyobell  投稿日: 04/05 Fri 21:07:39
>広島本部って○屋の地下?(・∀・)
 正確には天○○の地下ですなぁ。
狐達はいつも23~24時近辺から活動し始めますよw
むはははっははっはは お名前:Han $olo  投稿日: 04/05 Fri 23:32:29
kawausoさん達昨日は ども! です^^
広島本部はですね、今月のタウン誌「ピープル」で紹介されとります^^
うちの兵器が掲載されてます(w
本部にも遊びに来て下さいね!
地下だけど、米軍のデイジーカッターも効かない設備です、安心してね(w
夢雨さん>狐>え?昨日練習したの?1時過ぎまで俺もやってたけど....
え?その後?あんたらゾンビか!(藁
作戦会議中ですか?w お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/06 Sat 01:26:55
ハードコア鯖入ろうとしたらPASSが・・・w
作戦会議中のようですね。残念(´・ω・`)

広島本部は今度お邪魔しますよ~。
ソーリー お名前:mkiyo  投稿日: 04/06 Sat 10:51:40
kawausoさん、それはそれは失礼しました~。
でも、雑談会議だったりして・・。

広本部へ通ずる階段は要注意ですよ!
私も幾度(2回)とチャレンジしましたが、
いずれも階段途中で例の人物に見つかってしまいます。w
裏から回り込み奇襲をかけるのがベストかと思われ。
ぃょぃょ今夜っすねヽ('д` )ノ お名前:[swd]kawauso ■MAIL  投稿日: 04/06 Sat 12:11:06
雑談会議になっちまうのはうちも一緒ですよw
今夜はお互いベストを尽くしましょう。

例の人物・・・w
でもまだ面が割れてないからNPだと思われヽ(`Д´)ノ
WinHL-Booster お名前:緑柱  投稿日: 04/06 Sat 15:27:55
Hello! キヨさん、Mキヨさん
HH鯖にWin版のPingBoosterを導入してみました。
うちのクランではなかなか評判良いようなので、狐鯖にもどうですか?
Pingが10~15ほど良くなります。鯖FPSもあがってます。
気休めという噂もありますが、、、、
以下URL
http://koti.mbnet.fi/axh/
Metamodのpluginで動きますマスカラ、Admin入っていれば、metamod.iniに追加するだけでよさそうです。
Re:WinHL-Booster お名前:mkiyo  投稿日: 04/06 Sat 18:40:14
エメさん、どもです~(^.^)/~~~
H.Hさんの皆しゃま、練習に付き合って頂いてお世話になってます~(^_^)ノ
それと私的に、エメさんのきっつ~いヘッドショットにもお世話になってまっすぅ~(ToT)/~~~
おお!PingBoosterを。
ほほー、なかなか良さげなんですの、フムフム。
新しもの好きな私としては、そりゃもう、入れちゃいますよ!
ナイスな情報ありがとうです。

それと、先日kiyobellがパスをメールで送ったのですが、Adminパス設定の所を、間違えて
「rconのパスです」と送ってしまったみたいですね。
エメさんが必死にrconコマンドを打ってるのがログられてましたw sorry
admin_password で行けると思います、ヨロm(__)m
mkiyoさーん! お名前:binh  投稿日: 04/06 Sat 21:25:44
今日は観戦モードありっすか?!
ほいほーい! お名前:mkiyo  投稿日: 04/06 Sat 21:55:55
今日はねぇ、kiyobell管理鯖のメイン鯖で行うので、
今のところまだ決めてましぇ~ん。
もしも、観戦モードの設置が決まったらね、紅白戦の
パスで入れるからね~。
う~む・・・ お名前:binh  投稿日: 04/06 Sat 23:23:38
どうしてか観戦できなしー
はいれねぇーw
おつでした~ お名前:9tails  投稿日: 04/07 Sun 01:44:29
swdのみなさん、おつかれでした~&ありがとうございました。
久しぶりのクラン戦楽しかったです。
また、そのうちお相手願います。

>foxall
う~む。
悪いとこがいっぱいあったなぁ。
いまから、どんどん解決していかないと遺憾な。
HHさんに当分、もんでもらおう。w

んで、とりあえず、次の紅白戦に新作戦を試したいから憶えといて。
実行できるのは今のとこmkiyoとkiyobellと9だけだから他の人たのんまっせー。

作戦の徹底→連携うまくなる→自由行動でも自然と連携がとれるようになる
が、理想だね~。w
じゃ、おやすみ。

←新 記事421 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ