silver-fox kick掲示板過去ログ381

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

これから出陣!! お名前:kiyobell  投稿日: 03/29 Fri 01:12:33
★>mkiyo
ServerSpyのJoinできたできた!しかし止めるときにエラーも出た出た!w
メイン鯖はJoinバーが出ないぞぉ何でじゃ?
server側にも何かインストしなきゃならんのかな?
★>羅刹
そりゃ忙しいのぅ!w
まぁ羅刹はGAMEクリアするの早いからねぇ
それまでHanと海外鯖荒らしにでも行くかな?w
結論から申しますと鯖貸してください! お名前:[lom]Etochin ■MAIL  投稿日: 03/29 Fri 01:42:29
どうも初めまして。クランlomの代表やってますEtochinと申します。
4月の13日にZetimaとクランセンする事になりまして、
HHの夢サンからご紹介いただきました。
HH鯖の調子が不安定らしいので、
こちら様にも鯖の手配をした方が良いとアドバイス頂きました。
夜22時~いかがでしょうか?
ご検討願います。では!
Re:結論から申しますと鯖貸します!! お名前:mkiyo  投稿日: 03/29 Fri 02:42:32
>Etochin
どもども~、初めまして。m(__)m
hard-core鯖をお貸しします、でもねん
この鯖もなかなか不安定なんすよw

>kiyobell
オラもできたよ、これ、LinkHLと同じでウェブリンク
からJOIN出来るんじゃね。
これで後、プレイヤー名の変更もできて、鯖リンクの一
覧表のページを作れば、もっと良いのじゃがのぉ。
抜ける時は、コンソールからexitで抜けた方が良いじょ。
 お名前:mkiyo  投稿日: 03/29 Fri 02:45:09
>Etochinさん
↓すみません、「さん」付け忘れました~。
ソーリー。
はじめまして! お名前:kiyobell  投稿日: 03/29 Fri 15:44:48
★>Etochinさん
クラン戦頑張って下さいね!
普段も鯖はUPしてますから特訓・遊び・暇つぶし・・・いつでも来てくださいね!
serverIPはトップページを参照くださいませ。。。
クランZetimaさんって・・・モー娘狂のZetimaさんですか??
★>mkiyo
いつもレンタルお疲れっす!メインも待機しとくよw
そーいや新しいrconパス夢&緑さんへ送ったかい?まだなら送るよ!
その前にうちの鯖設定しとかないとw
そうそうJOINバー出てた出てた!
ふふ お名前:mkiyo  投稿日: 03/29 Fri 16:10:34
>kiyobell
ふふ、送ってねぇべ、オラてっきり、送られたものと思ってた・・。
夢隊長さんたちに送ってくらさい。
それと、4月13日、もしもこっちの鯖が不調のときは、メイン鯖への
バトンタッチでお願いします。
ハン.ソロ 外伝(黙示禄) お名前:Han $olo ☆  投稿日: 03/29 Fri 20:20:49
「ダークジェダイ(チーター)との戦い!」(前編)
俺は普通の雇われ兵士だ、強くはねえが
大体の敵とは、それなりに戦ってきた
が、ダークジェダイ(チーター)だけは別だ、今思い出しても身震いするぜ..
あれは、反乱軍の建物を帝国軍が攻めて来た時だった..
攻勢に押され、最上階を残すのみとなった反乱軍だが
帝国軍もかなりの戦力を失っていた
「最後の戦いだな..」
「決着つけようぜ!」
「フォースの恵みを」(俺はフォースなんて信じねえ)
反乱軍の兵士達は気合が入っている
!  攻めて来た  遠くで銃声が聞こえ出した
「GO GO GO!」全員が飛び出していく
下の階から攻めてくる帝国軍は、いささか地形が不利らしく
無謀な特攻で反乱軍に仕留められている
「勝てるな、楽勝だ」
俺は、上の階から直通で下に降りれる梯子を使い
下のフロア―に降りた

帝国軍のスナイパーが上の階に通じる坂道を狙っている!
まだ俺に気付いていない
矢継ぎ早に放つ俺のmp5がスナイプを仕留める
友軍の戦力はそんなに消耗していない
逆に帝国軍は2~3人しか生き残っていない
が、その時
見方が2人一度に仕留められた
「敵発見」
仲間から連絡が入る と 同時に連絡をくれた仲間も死んでしまった
「誰だ、このブラスターって野郎は?」
「知らん、今帝国軍と合流したみたいだな」
そんな味方兵士の会話を聞きながら
ある不安を俺は感じていた

ダークジェダイが此処に来たのでは と  ....  後半へ..
ただいまー お名前:JUN  投稿日: 03/29 Fri 21:11:27
ALL>出張から帰ってきたよー

KIYO>クラン戦どうなったろー、返事してくれた?
あら お名前:JUN  投稿日: 03/29 Fri 21:14:35
KIYO>秘密を今見ました。どもでした。
おかえりー お名前:mkiyo  投稿日: 03/29 Fri 22:16:38
出張で鬱憤が溜まったそんなあなた、
今夜はCS三昧?
お帰りなさい ^^ お名前:Han $olo☆  投稿日: 03/29 Fri 22:45:46
お土産は?(w
あれ? お名前:JUN  投稿日: 03/30 Sat 00:20:49
今日は、皆やってないの?TT
と言う事でクラン戦は6日です。 お名前:kiyobell  投稿日: 04/01 Mon 01:35:51
クラン戦前の打ち合わせの為にIRCを使わないといけないかな?と思ってます。。。
しかしJOINし続ける事ができず・・・「回線が遮断されました!」ってなるのは何故??

★>kanさん
こちらにも書き込みよろ!
朝礼!!今日は紅白戦!! お名前:kiyobell  投稿日: 04/01 Mon 09:55:04
昨日もみんなお疲れでした。
今晩参加出来るひとは書き込みよろしく!!
23時スタートで良いかな?>夢さん

えーーーと、みんなも知ってると思うがDiaさんが復帰されとります。
KENZさんは帰ってないよな???w
昨日HH鯖でお見受けしましたが相変わらずの暴れ様でした。
今晩の紅白戦も参加されると思われます!
みんないつも緩んでるネジを外してから参戦すること!
私は赤鼻コピーロボにて代行参戦w
ほいさっさ お名前:mkiyo  投稿日: 04/01 Mon 17:56:14
>kouhaku
参加なり。

オラも、あっちこっちネジ緩み気味だから、きつ~く
って、締めんじゃなくて外すのかよ!オイ!
黙示録 お名前:kiyobell  投稿日: 04/01 Mon 19:14:50
Han後編は?気になる・・・。
チューバッカは???
黙示禄 お名前:kiyobell  投稿日: 04/01 Mon 19:16:36
Han後編は?気になる・・・。
チューバッカはいないの???
今帰っただぁ~ お名前:Han $olo ☆  投稿日: 04/01 Mon 19:59:05
花見&BBQ行って来ました
土師ダムは桜満開!
鶏肉焼く前に地面に落としてしまったので
急いでトイレで洗いw
食べましたw
黙示禄後編書きます
今日は紅白だよね
RW使えない俺は予備隊員として待機します
人足りないときは乱入するぜ!
返事来たよ お名前:JUN  投稿日: 04/01 Mon 20:29:07
クランswdさんから、ICQの返事きたよ。
昨日は人数が揃わなかったそうです。
6日楽しみにしてますとの事でした。

Kiyo>家のIRCなんだっけ、試してみるよ(w

紅白戦は出れます。(よろ
今使ってるIRCchは・・・。 お名前:kiyobell  投稿日: 04/01 Mon 21:39:41
irc.tri6.net:6667
#silver-fox
鯖名は適当みたいww
↓この中のなら何でもいいみたいだから今のは適当に選んだやつです。
http://www.friend.td.nu/server.html
宜しく!

←新 記事381 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ