silver-fox kick掲示板過去ログ341

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

再び....悪夢 お名前:Han $olo ☆  投稿日: 03/22 Fri 01:21:46
RWが完全に使えないよ~んよ~ん
やはりサウンドカード変えようかな~
このままでは皆とバディができないよん4
みなさんへ お名前:羅刹  投稿日: 03/22 Fri 20:06:08
ここの掲示板、会社の友達に教えました。
理由はビデオボードでわからないことが有るからです。
質問来たらおしえてやってやーー
ビデオボードについての質問です お名前:yosi ■MAIL  投稿日: 03/22 Fri 21:58:07
羅刹さんの同僚のyosiです。
先日NVidia GeForce2MX400 64MBのビデオボード付けました。
BIOS設定でオンボードからPCIに変更してシステムも変更しました。
画面は問題なく表示されたのですが、突然重くなったりネットゲームをすると固まってしまいます。
自分のPCでは使えないのでしょうか?教えてください。

FUJITSU FMW DESKPOWER C7/1007T
PentiumⅢ1GHz システムRAM256MB グラフィックIntel82810e
(拡張スロットPCI×2 Revision2.2対応うち一つにTVチューナー)

なにぶん初心者なもので、くだらない質問かもしれませんがお願いします。
紅白でもみた お名前:9tails  投稿日: 03/22 Fri 23:05:08
え~、問題のaztec、CTじっくりみた。
なってない。
作戦無視もいいところ。
作戦をきちんと頭に入れておくこと。
とくに、mkiyoと羅刹。
チーム戦術として見ると不合格。
落第だ。
チームに1番貢献度の高い位置、動きをしてたのはJUN。
次に、kiyobell。
mkiyoと羅刹はこの2人のplayをじっくりと観察して、
チームとしての動きはどうするべきか復習してよく考えてくれ。

>yosiさん
はじめまして。
たいして詳しくないですが、ドライバとディレ苦×は最新ですか?
あと、メーカー製のものは放熱に疑問ありそうなので、
換気のいいとこでやってますか?
ネットげで固まるのは通信に問題あるかも?

そこら辺をもっと詳しくたのんます。
うぇ~んTT お名前:mkiyo  投稿日: 03/22 Fri 23:33:24
>9
すんましぇ~ん、ひっく、ひっく。
修行しますっす。

>yosiさん
うーん、むずいw
デバイスマネージャーで使用不可にしてみるとか。
お答え有難うございます お名前:yosi  投稿日: 03/22 Fri 23:44:00
>9tailsさま
はじめまして。早速お答えいただき有難うございます。
ドライバーはネット上から持ってきました。dXは最新のものです。
換気にかんしてはカードのすぐ下にTVチューナーカードがついているので熱いかもしれません。
通信関係はフレッツADSL1.5なんですが問題は無いと思います。

さっきシステム設定見てきづいたんですが、グラフィックアダプタについては使用不使用を設定
したんですが、システムデバイスについては設定していませんでした。
それと商品の箱にdX5.0 6.0 7.0対応となっています。これも原因かなと思ってます。
いまいち解りにくい説明かと思いますがお願いします。
間違いました お名前:yosi  投稿日: 03/22 Fri 23:48:40
先ほどグラフィックアダプタはディスプレイアダプタの誤りです。
すいませんでした。
 お名前:羅刹  投稿日: 03/23 Sat 00:05:06

反省 お名前:羅刹  投稿日: 03/23 Sat 00:10:58
やっと書き込めた。

反省点はこのときほとんどレーダー見てなかったな。
そのため、どこでやられてるのか解らなかった。
RWも気にしてなかった。(それとも聞こえてなかった??)
ただ、デモ見ただけではわからん。
RWで敵どこどことか、次はこうしようって話してるから。
反省はそのときゲームしてる人が言うべきと思う。
その場の雰囲気とか、色々有ると思うねん。
それに、デモ見て考えてくれよりも、率直に言ったほうが良い。
ただいま検索中 お名前:9tails  投稿日: 03/23 Sat 00:40:25
>yosiさん
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/p/pc/305/nxrrxk/raiqhz.html#raiqhz
ここら辺に関係のありそうなことが書いてあります。
もう少し調べてみます。

>羅刹
いいわけはらしくないな。w
おれ、デモは上からいつも見てる。
ウォーゲーム気分で。
だから、その場の雰囲気とかわかんなくても戦術・戦略に関してならいえるぜ。
2人はいつも取り残されてる。
敵がキャンプ地に数人いても、川に敵を発見したならすぐに川だ。
そのように、作戦は立てていると思うが。
デモ見ないとわからないこともあるだろうから上から味方の動きだけ見てみてくれ。

あと、雰囲気のことだけど、次の日、kiyobellが暗い顔してやってきて
aztecのCTぼろまけしたっていった。w
そんな雰囲気を理由にするのはいただけん。w
yosiさん お名前:9tails  投稿日: 03/23 Sat 00:49:53
ここいらの記事参考になりませんか?
http://www.griffonworks.homeip.net/dorlog/2nddorcom/pcat/thread30891.html
おひさ... お名前:JUN  投稿日: 03/23 Sat 00:55:32
ご無沙汰でした...
今、仕事から帰ってきました。
ふー、明日も仕事です...
多分、あさっても...
もう寝ます...
来週がピークなんで、次の土曜からは参加出来そうです。
まっててねー(w → ALL

9>まじ?...初めて誉められた!(^^)! でも、KILL数は最悪だったような..
JUNさんお疲れ様! お名前:Han $olo☆  投稿日: 03/23 Sat 00:59:59
残業お疲れ様です_(._.)_
俺も年度末のマトメ&新年度の予算やらなんやらで
しんどいんじゃあああああああああ(T0T)
で.そんな皆様にホットしたお笑いを
オラエモンですが何か?
http://kigaru2.kakiko.com/dorawasabi/what.swf
もういっちょ! お名前:Han $olo☆  投稿日: 03/23 Sat 01:02:37
http://kigaru2.kakiko.com/dorawasabi/ou.swf
これで疲れ和らいだ?(w
少し進展しました お名前:yosi  投稿日: 03/23 Sat 02:34:12
>9tailsさん  mkiyoさん

おかげさまで少し、いえかなり状況良くなりました。ありがとうございます。
On-chip Video Windows Sizeという項目を「Disable」に変更して通常の動作は完全に
復活したと思われます。
ただ、ネットのゲームがやっぱり止まってしまいます。試しにタイピングソフトをやって
みたら、きれいな画像で問題なくできました。 
昼礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 03/23 Sat 14:50:35
サードPCでやっと開けた(>o<)
昨日もみんなお疲れでした。
★>yosiさん
はじめまして!kiyobellと申します。
CSはしないのかな?w
★>9
この掲示板なんかおかしいぞぉたまに開かなくなる・・・セキュリティレベルか何かか?
今もメインPCからじゃ裏の掲示板も見られない・・・(T_T)
★>羅刹
もう一度aztecCTのdemo見てみるよ(T_T)
自分はあの時の戦った記憶が薄い・・・ちゅー事はあまり考えず殺ってたんだと思う。
CTは楽勝!って思い上がりが敗因だったと思う。反省。。。。。
★>夢さん
今回の敗退をバネに来週はリベーーーンジ!!
ココロシテカカッテキナサイ!!ん?逆か?w
固まっちゃいますから... お名前:yosi  投稿日: 03/23 Sat 23:45:58
>kiyobellさん

はじめまして。羅刹さんの同僚のyosiです。
現状はネットゲームする以前の問題ですので、つらいです。
早く復活してガンガンゲームしたいんですけれども(;;)
みてみて お名前:羅刹  投稿日: 03/24 Sun 00:47:11
9へ
向こうの掲示板にレス書いたので見てみて
それと、戦略の件
あそこクリックして見れるの知らなかったよ。
今後 お名前:羅刹  投稿日: 03/24 Sun 00:50:58
こんどさーー
紅白戦の反省会火曜日に集まってやらないかーー
日にち置くと覚えてないから反省やりズらいのよ。
どうだろうか??
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 03/25 Mon 10:45:56
昨日もみんなお疲れでした。
★紅白戦
そー言えば開始時間and曜日変更希望がある人は他にも居ないか?
これまでの発言で「時間は22~24時から・週末に変えてみては?」と言う意見があったがどう?
あっしは今まで通りでOK!
★>羅刹
そーじゃね!記憶が確かな内に・・・w
★>yosiさん
固まるのか・・・電源足りてなかったりして・・・。
USBでいろいろ周辺機器繋げてないかな?

←新 記事341 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ