silver-fox kick掲示板過去ログ301

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

俺は お名前:Han $olo☆  投稿日: 03/14 Thu 23:33:40
紅白23時30分希望(w
junさんの曜日変える案大賛成!
週末ならみんな遅くまで遊べるし良いんじゃない?
だいたいクラン戦は週末多いいから紅白と重なる時は
紅白飛ばす(w
おやすみ お名前:羅刹  投稿日: 03/15 Fri 01:17:22
MKIYOへ
TT お名前:mkiyo  投稿日: 03/15 Fri 01:22:08
トイレ行って戻ったら、誰も居ら~ん。w
TT
みー。
オーバー風呂~ Returns お名前:mkiyo  投稿日: 03/15 Fri 16:03:44
>kiyobell
やっぱ駄目じゃTT、RIP無しにしても同じじゃったわい、てなわけで、
またRIP受信の設定をデフォルトに戻した。
メルコルーターやその他最近の手ごろな価格のルーターは、最大同時
セッション数が、2048、これが一杯になると、そりゃもぅオーバーフ
ローでお手上げ状態さ、ふん。
で、検索したら、CiscoのPIX515のページがあり、それのセッション
数がなんと、50,000 !!!でも値段が分からん、高そう。
これじゃ~、やっぱり少なすぎるんじゃ、絶対そうじゃ!
で、このセッション数の違いは、ルーターに積んであるメモリー容量で
決まるみたいじゃ。
NTT-MEから明日発売の、BA5000PRO、これも、セッション数2048で、メ
モリーは8M、どうなんかの~、これでも解決出来んかもしれんのぉ。
と言う事で、サポートへ聞いてみたら、ゲームによっては、プレイヤー
一人につき1セッションと言う訳じゃなく、10セッションや、それ以上の
セッションを使う場合があり、ルーターのメモリー量と処理性能、つま
りCPUの性能などに左右されオーバーフローになるんだと。
また、ルーター越しよりももっとパフォーマンスが良いのは、そのゲーム
サーバーマシン自体をルーターにすることなんだって。
そりゃそーだわな、アドレス変換せずに通すんだから。
にしても、今のBLR-TX4で鯖に16人、18人でオーバーフローになると言う
事は、一人あたり100セッション以上使っていることになるじょ、使い過
ぎじゃ! それとも処理性能が低すぎるんかの?
あー分からん、あームズい、頭痛ぇー。
ダメか・・・T-T お名前:kiyobell  投稿日: 03/15 Fri 18:45:36
★>mkiyo
CiscoのPIX515に期待大じゃね。幾らかなぁ。。。。。
しかし、セッション数が多くても蓄積されてばかりで減らなけりゃ辛いかも!?
せめて一週間はもってほしいなぁ。。。。
ダメだ・・・T-T お名前:kiyobell  投稿日: 03/15 Fri 18:53:03
★CiscoのPIX515
848000円で販売してる所があった。。。
企業向け機器じゃあToT
さらなる挑戦 お名前:mkiyo  投稿日: 03/15 Fri 20:10:51
hardcore鯖PCのW2Kをルーターにしてみた!
だーれーかー、鯖に入れるかテストしてよ~。
RWBSも使えるか~。
ものすごく簡単に出来てしまった・・・、セキュリティが心配。
試してみたぞい! お名前:kiyobell  投稿日: 03/15 Fri 21:26:46
普通に入れた・・・しかし次のmapに移れなかったT-T
鯖を入りなおせば次のmapに買われたぞ!
playerが一人じゃmapチェンジ出来ないなのかな?
RWも問題なく繋がってるみたい、チャンネル変更もOK!
これで光る鯖は安泰か?
ふっはっはっはっ お名前:9tails  投稿日: 03/15 Fri 23:49:45
>mkiyo
心配なせきゅりちぃ試してみよか?w
今帰ったぞいTT お名前:Han $olo ☆  投稿日: 03/16 Sat 01:15:27
眠い~ 寝るzzzzzzzz
W2Kのルーター化 お名前:mkiyo  投稿日: 03/16 Sat 12:10:39
>kiyobell
W2Kルーター化で参考にさせて頂いたサイト
・http://www.tcn.zaq.ne.jp/yamadam/pc/win2000/win2knet/ruter/main.htm
・http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/4624/hp/nat/nat.html

フレッツ接続ツールを使うと、ルーターPCに繋いだその他のPCから
のインターネットアクセスが正常に出来なかった。
・http://forums.speedguide.net/cgi-bin/optd/optd.cgi?DATA_OFFSET=40&TCP_Options_string=020405860103030201010402&IP_MTU_DISCOVER=1&WIN=63888&RWIN=255552&MSS=1414&SCALE=2&TTL=50&TSOPT=0&SACK_PERM=1&IP_TOS=0&IP=218.47.142.70&timestamp=1016247068
上のサイトでMTU値を調べると、ルーターPCのMTU値は1454と正しい
のに、その他のPCからのMTU値を調べると、1454じゃなくて1500にな
っているせいじゃった。
これは、PPPoE接続ツールを、RASPPPOE に変えると全部のPCのMTU値
が正しく1454になり安定した。
RASPPPOE で参考にさせて頂いたサイト。
・http://www4.xdsl.ne.jp/~ibuki/raspppoe.html

セキュリティの方は、http://scan.sygatetech.com/ ここでport s
can をしてみて取り敢えずは大丈夫かなと。

後は、hardcore鯖のテストをもちょっと様子見てみないといけんです
ね。
もうひとつ >kiyobell お名前:mkiyo  投稿日: 03/16 Sat 12:17:44
LANボードが、この間返して貰った物以外に、RealTek のも2つ
有るから、とれでも使っておくれ。
みよ!!! お名前:羅刹  投稿日: 03/17 Sun 11:30:06
全員秘密ページ見てくれ。
昼礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 03/18 Mon 13:22:22
昨日もみんなお疲れでした。
★今日は紅白戦です。
23時からでいいですかね?>ALL
今回も6vs6でOK?
参加出来る人は書き込みよろ!!

はいはい~ お名前:mkiyo  投稿日: 03/18 Mon 18:43:33
OKよ~ん。
昨日はすいません お名前:JUN  投稿日: 03/18 Mon 19:11:28
今日は参加出来そうです。
子供を早く風呂に入れ、早く寝せまーす。
ごめん、はる、あや、こんな父を許してくれーーー
って、感じです。(^_^;)
 お名前:Han $olo☆  投稿日: 03/18 Mon 19:22:52
参加出来るよ!何時に合流できるか?
早めに参加したい!
今日は人数足りそうだな。 お名前:9tails  投稿日: 03/18 Mon 21:17:29
ということで、今日からcgi、parlの勉強をします。
疲れたらcsということで今日は不参加希望。
dustのct、ちと考え直したので1回くらい試してみて。
足りてないぞい! お名前:kiyobell  投稿日: 03/18 Mon 23:00:51
何で今日から勉強なの?
明日からにしてくれろ!
(No Subject) お名前:binh  投稿日: 03/19 Tue 00:34:01
minasama osakini siturei desu^^

←新 記事301 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ