silver-fox kick掲示板過去ログ281

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

今日は紅白戦! お名前:kiyobell  投稿日: 03/11 Mon 10:26:52
昨日もみんなお疲れ?でした。
★紅白戦
先週は鯖のMAXplayer計測の為多人数でやってみたが今日はクラン戦らしく6人制で行きましょう。
参加出来る奴は書き込みよろ!23時予定。
参加者が6人を越える場合は私が勝手に順番決めますね。
★>夢雨さん
今日は遅刻気を付けますね(~_~;)希望はdust2とaztecです。
紅白戦 お名前:羅刹  投稿日: 03/11 Mon 14:32:26
参加する予定です。
ただ、交代でやるなら、1マップ交代が良いです。
途中参加だと戦況把握できないです。
観戦モード(なんてやつだっけ??)出来ないのかな???
できるならそれ見て居たい
 お名前:mkiyo  投稿日: 03/11 Mon 17:50:56
参加可です。
HLTV は、academy側で鯖を止めて HLTV を起ち上げ
られる準備をしておこうぞよ。
またメイン鯖の調子が悪くなるかな、どうしようか? >kiyobell
(No Subject) お名前:binh  投稿日: 03/11 Mon 18:40:52
>観戦モード(なんてやつだっけ??)出来ないのかな???
>できるならそれ見て居たい
すげー希望!ww
観戦モード お名前:mkiyo  投稿日: 03/11 Mon 19:39:11
HLTV(観戦)を起ち上げてみました。

academy.dnsalias.net:27021

今、BOT達が戦ってます~。
今から お名前:Han $olo☆  投稿日: 03/11 Mon 21:52:46
嫁の実家に行く用事出来た(T_T)
早く帰れれば直ぐ合流するぜよ!!
メイン鯖のテストは先週出来たから・・・。 お名前:kiyobell  投稿日: 03/11 Mon 21:56:11
★>mkiyo
また重くなるかもしんないけど、6vs6なら何とかなるでしょう!>狐メイン鯖w
エメ鯖はお客さんが多いですからなるべくこっちの鯖で殺りませう。
重たくなっても立ち上げなおせば(IP変えれば)即解決する事だし・・・w
★>夢雨and緑柱さん
狐メインandハードコア鯖はルーターが原因でアクセスが一定量を超えると、
オーバーフロー状態に陥ってしまいます。T-T
打開策を練ってますが今の所お手上げ状態です。
この状態になってしまうと一旦回線を切断し、IPを変えないと回復しません。
が、しかし、それをすれば直ぐにでも鯖は回復しますんでご協力お願い致しますです_(._.)_
硬派苦戦 お名前:RIHITO  投稿日: 03/11 Mon 22:14:25
早く帰ってきたから参加できます。
今帰っただ~ お名前:Han $olo ☆  投稿日: 03/12 Tue 00:40:09
何度嫁の実家に電話しても誰も出てこないので
車で行ってきました
何の事はない、受話器逆に置いてしもうただけだった...
今皆紅白してるんだね、参加したいけど
明日は早いので寝ます~
おや~
ありゃー お名前:JUN  投稿日: 03/12 Tue 02:25:51
みんなごめん
RW切れてるのきずきませんでしたTT
JOINはしてるようなんだけど、なんでだろう...
聞こえなくなる...
紅白戦の結果どうだったんだろう。
明日教えてね、って今日だったw
寝まーす。
紅白戦お疲れ様でしたー お名前:夢雨  投稿日: 03/12 Tue 04:39:21
今日は久しぶりに緊張感というか 試合として楽しめた気がします
やはり6VS6だからですかね?
出来れば次回からも 6VS6な2MAP より実践的な紅白戦に出来れば?
なんて思っております^^
後 紅白戦の記録みたいなものも出来ればHPなどで欲しいなぁなんて思っているけど
これはまぁ思案中っす
後時間帯なんですが もう少しキッチリ決めます?
キツネさん的にはどちらがベストなんですかね?
今更かもですが・・・ お名前:D  投稿日: 03/12 Tue 13:10:20
 CSSに狐さんのハードコア鯖が載ってる!
ビックリしました。
これからメジャーな方向にガツガツ出て行くって事ですか~。
おめでとうございます。
昼礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 03/12 Tue 13:14:47
昨日もみんなお疲れでした。
★>夢雨さん
昨日はお疲れでした。
そうですねぇ6vs6は緊張しますねぇ一人一人の重要度高いっす。
野試合慣れの狐達には8vs8の方が殺り易いかも?w)
実践的な・・・狐としてはaztecのTとdust2のCTでの攻略ですねぇ。
クラン戦でメジャーに使われるmapなんで徹底したいですね!
★>mkiyo
そー言えばHLTV立ち上げてたよね?リプレイ見れる?データ量はどれくらい?
★>狐ALL
紅白戦の時間帯について意見を!
自分は23~1時が希望。
★>Han
お疲れでしたw)
大事で無くてなによりだな!
念の為&緊急時の為にピッチでも持ってもらうとかどう?
★>Dさん
やっと気付いてもらえたか・・・T-T 
おつ~ > ALL お名前:mkiyo  投稿日: 03/12 Tue 15:15:06
あいよ、HLTVはね、起ち上げてはみたものの、なぜかJOIN出来な
かったので、あっさり止めたんじゃよ~。w
だから、HLTVでデモは撮ってなかったから、紅白戦をしながら自
分のPCでデモを撮っていたけど、途中サーバーから落ちて、また
サーバーに入り直してからのデモは撮ってないです。w
しかも、下のkiyobellの書き込みを見るまで、デモを撮っていた
事忘れとるしー、帰ってデモファイルの存在をチェックしよう
と思うとります。
それとkiyobell、来週はサーバー人数13人で設定お願いします。

紅白戦の時間は、22時半頃~なら待機できますので、宜しいかなと。
昨日はスマ ヌ~ お名前:Han $olo ☆  投稿日: 03/12 Tue 22:17:09
十時前から鯖に入って、ボットと戦いながら紅白開始に待機してたのに~TT
スンマセンm(__)mみんな!
kiyobell>そやね!お母さんに提案しときます
all>
http://bhd.eigafan.com/
これ見たいよね~ってか行く!!!!
紅白戦は お名前:9tails  投稿日: 03/12 Tue 23:26:05
0時以降希望。
オーバー風呂=) お名前:mkiyo  投稿日: 03/13 Wed 10:24:39
>kiyobell
悩みに悩み続けている、IP MASQUERADE TABLE OVER FLOW 問題・・・。
受信だから関係ないと思っていたRIP(経路情報)受信、9が一昨日言っていたので、
試しに昨日、RIP受信を切ってみたよ。
昨晩の紅白戦2nd、途中、loss や choke が少し出たから冷や冷やしたが、
昨晩のルーターログには、オーバー風呂は出てなかった、一つも。

それと、server.cfg に、「sv_contact ~」って一行有るから、行頭に「//」を
付けてコメントアウトするか、この一行削除してみるのも試してみよう。
ほうほう! お名前:kiyobell  投稿日: 03/13 Wed 12:03:57
昨日もみんなお疲れでした。
★>mkiyo
なんと!オーバー風呂ーしなくなったか!wwwwwwww
うちは今確認したところ・・・御ー馬ー風呂ー状態だったT-T
つまりルーディング設定のRIP受信は「なし」で良いのかな?
それだけなら簡単やねぇ~(^○^~)(~^○^)~
↓これもした方が良いか?
> server.cfg に、「sv_contact ~」って一行有るから、行頭に「//」を
> 付けてコメントアウトするか、この一行削除してみるのも試してみよう。
紅白・・・ お名前:binh  投稿日: 03/14 Thu 18:13:23
0時まででw
その後は9さんと交代じゃーw
ただいまー お名前:JUN  投稿日: 03/14 Thu 18:53:09
紅白戦
23時希望です。
ただ、うちのメンバーみーんな希望時間遅いんで、
H.Hさんのことを考えると、曜日も見直してはどうでしょう。
金曜とか、土曜とかね。

←新 記事281 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ