silver-fox kick掲示板過去ログ261

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

出ますダス! お名前:mkiyo  投稿日: 03/04 Mon 22:37:59
「こんばんはー」って言っても、返事がないと淋しいのよね~TT >羅刹
ふーむ・・ お名前:binh  投稿日: 03/05 Tue 01:29:18
時々聞こえないんっすよね~
ビミョーに指示がわからんw
朝礼 ww お名前:羅刹  投稿日: 03/05 Tue 08:20:11
昨日の紅白戦おつかれっす。
いやーー DUSTは勝ちましたねーーー
作戦の成功??H.Hさんの手抜き???
まーー何にしてもよかったーー。おかげでぐっすり寝れました。
(来週の紅白戦が復讐されそうで怖い・・・)
でも、まだまだ作戦及び、練習が必要ですなーー。
話し声の混乱が1番の課題みたいです。
敵なになにから来たーーー って叫んでも聞こえない事が多いみたい・・・

BINHのデザート怖い・・・敵になって何度やられたことか・・・
足音消して歩くこと覚えたらもっと怖い・・・
RIHITOいつからそんなに正確に射撃できるようになったんだ??

いやーー 私完全に特攻隊になったみたい。
ショットガン買いたいけど毎回死ぬからMPしか買えない、残念・・
朝礼!お! お名前:kiyobell  投稿日: 03/05 Tue 10:42:25
先越されてしまったw
昨日もみんなお疲れでした。
羅刹の特攻・9の狙撃・Hanの奇襲・Binhのラスト1vs1の攻防wで昨日は善戦出来たと思う。
それぞれ自分のカラーを作りつつ連携も意識して今後も頑張ろう!
★>夢さん
紅白戦ではあの手この手と多少「後ろ指刺されても!」ってな具合で
CAMPorチキン逃走の徹底を行いました。失礼しました。(^^ゞいやらしかったかな?
★>羅刹
Rihitoはねぇ外人いじめて腕上げてたぞ!w
特攻も必要だけど夢さんみたくしぶとく出たり入ったりFG使ってビックリさせたりw
偵察・様子見・道化師?といろいろ考えてみてくれ!俺の役目か?w
RWの音量ほんの少し上げといてくれ!
★>Han
作戦会議中に射撃しない事!w聞こえてないかww
今度メンバーと一緒になったら必ずRWのセッティングをしてみよう!
みんなもそのつもりでよろ!
わが使命・・・ お名前:Knight  投稿日: 03/05 Tue 21:50:20
風邪治らんー。
しむー。

おいらの役目は「いやがらせ」と「混沌の蜜壷におとしいれる」こと。
天敵はH.HのDさん(w)
デザート好きw お名前:binh  投稿日: 03/05 Tue 22:02:02
まずデザート、取りあえずデザート、とにかくデザート・・・
だって安いしw

!!! お名前:羅刹  投稿日: 03/05 Tue 22:28:31
binh甘いもの好きかーー
羅刹さんへ.... お名前:Han $oro  投稿日: 03/05 Tue 23:17:01
鯖 落ちましたね TT
今からご飯lol
成績は5 21 だTT(懐かしいね~
成績悪~
きのうは お名前:9tails  投稿日: 03/05 Tue 23:55:41
楽しかったな~。
あれだけできるとうれしいな。
でも、こんなことかいてたら夢さん狂うかな~。w
うっしっしっしっ。

最近の発見:foxはpinが悪いと強くなる。w
載った 載った! お名前:Han $oro  投稿日: 03/06 Wed 01:42:22
やほ~
またまた映画のHPに投稿しちゃった^^
http://www.isize.com/movie/cgi-bin/kuchikomi/99_title/iitaihoudai.cgi?title_id=061943
指輪物語の感想だよ!
皆のコメントとは、ちと違う(w
どうよ?バカッぽいでしょTT
AD&Dの次は、指輪物語。その次は? お名前:ノリス ■MAIL  投稿日: 03/07 Thu 00:30:12
これらを見ていたらテーブルトークをやりたくなるね!!
マスターの性格が如実に現れるけどね!!

話は変わって、プロバイダーをDIONからJDSLに変更したのでメールアドレスも変更になりました。

それじゃ!! おやすみ。

BOT kirai お名前:Han $oro  投稿日: 03/07 Thu 02:15:03
yoku korosaremasita
BOT kira---y  TT
norisu>OYASUMI
大、大、大爆笑 お名前:羅刹  投稿日: 03/08 Fri 22:20:44
あまりの面白さにのけぞってしまった。

http://homepage2.nifty.com/madhatter/katayoku.swf

kiyobell お名前:9tails  投稿日: 03/08 Fri 23:09:03
今度のオフ会のあとCSやってるとこみせてくれ。
いかん!大失敗じゃ~(T_T) お名前:Han $olo ☆  投稿日: 03/08 Fri 23:27:19
大変!俺の名はHan $oro
の、はずが
調べると
Han $o  l   o→rとl違ってた...
ネットで調べると両方検索で出てくるが
rは34件
lは1054件  歴然(T_T)
昔csで han soloと出会った時
「はは.スペル違うじゃーん^^」
と笑って突っ込み、オフ会のネタでも喋ったし
携帯のメアドだった時もある....
全て勘違いしてた...(T_T)
鬱だ氏のう

が 、 羅刹が見してくれたフラッシュで生き返ったwww
wwwwwwwwwwwwww>ワラタGJ>羅刹

9&みんな!これからは
Han $olo☆に改名します、よろm(__)m
ps、セフィロスのテーマ懐かしかった~
こういうのもあるよ お名前:rihito  投稿日: 03/09 Sat 20:59:46
http://kigaru2.kakiko.com/dorawasabi/dooraemon.swf
aztecのCT戦術をアップ お名前:9tails  投稿日: 03/09 Sat 21:32:02
したので、よく読んで徹底して欲しい。
(fox隠し部屋、でっかいaztecmapをクリック)
今までのおさらいだと思ってよんでくれ。
意見があるなら裏bbsにたのむぜ。

オフ会はaztecのテロ時攻略。
意見求む。
明日に備え寝ます! お名前:Han $olo ☆  投稿日: 03/10 Sun 01:21:40
寝る!
BYE>ALL
rihito >♪ド~ラ~え~も~んwwワラタ
ふ~ お名前:binh  投稿日: 03/10 Sun 01:41:01
寝ます~
限界じゃのーw
やはりルーターのオーバー風呂ー・・・・・。 お名前:kiyobell  投稿日: 03/10 Sun 04:31:27
最後はいつも通り鯖落ちしてしまった・・・T-T
もっと上級のルーターじゃないとダメかなぁ・・・。

←新 記事261 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ