silver-fox kick掲示板過去ログ241

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

提案 お名前:RASETU  投稿日: 02/27 Wed 10:55:23
今日、提案があるのです。
23時から私に30分ほど時間下さい。
基本的なことの復習と、徹底をしたいと思います。
あくまで、クラン戦、紅白戦に対しての基本動作です。
この基本ができていない為に、せっかくkiyoや9が立案した作戦も
無意味になっていることがあるので、もう一度基本を復習、徹底したいと
思っています。
掲示板だと実感が湧かないと思うのでゲーム内で伝えたいと思っています。
他の人たちも自分なりの基本が有ると思うので、
それぞれの基本について話し合いましょう。
mkiyoのサーバーで行いたいけど、mkiyo参加できるかな??
MAPは紅白戦でよく使う、Aztec、dust、dust2で行いたいと思うます。
了解! お名前:kiyobell  投稿日: 02/27 Wed 12:01:12
そろそろ特訓したいなと思ってたが・・・昨日も回線不安定だったT_T
今日NTT&プロバイダへ確認してみるけど・・・直るかなぁ。
できれば参加するぞ!
あいよ! お名前:mkiyo  投稿日: 02/27 Wed 14:44:43
30分と言わず出来る時間やってみよう。
hard-coreで宜しいですな? rgr

>kiyobell
どうしたのじゃ~?局からは近いのに、回線損失がもの凄く激しいのかのぉ。
時間 お名前:羅刹  投稿日: 02/27 Wed 20:11:06
えーっと、30分って言うのは、
ゲームをする時間じゃなくて、スタート時の動き方、スタート配置による役割、
交差した場合の対処、撃ち合い時の対処等、やりたいと思ってます。

①私が「こうやれば」って話します。(このときみんなは聞くだけ)
②話終わったら質問タイム。
③他の人の別のやり方。
④別のやり方対する質問。
っていう様に順番にやっていきたい(RWによる混乱防ぐため)

これをみんながマスターすれば [H.H]に勝てる!! かな??・・・・

MKIYO>みんな片方に集まるように(CTだけとか)設定ってできる??
準備、オーケー。 お名前:mkiyo  投稿日: 02/27 Wed 22:20:04
サーバーの準備しました、よ。
パスは、あっちを見てね。

>えーっと、30分って言うのは、ゲームをする時間じゃなくて、
お゛ー、トイレ逝って出すもん出しときます。
kiyobellの魂を譲り受けた お名前:Han $oro  投稿日: 02/28 Thu 08:11:12
今夜はブギーバックだ!
落ちましたなw お名前:binh  投稿日: 02/28 Thu 22:50:37
つーことで、寝ますw >羅刹さん
RWも落ちたのかな?・・
KIYOBELL THX  お名前:Han $oro  投稿日: 03/02 Sat 01:48:09
ありがとキヨちゃん^^
生き返りました~すっごく安定してる
最高!さあ行こう !
m お名前:9tails  投稿日: 03/02 Sat 02:27:53
kiyo~。
風邪大丈夫か~。
RW管制室鯖の調子が悪いみたいじゃ~。
鯖も風邪ひいたんかの~。w
mkiyoさん?! お名前:Han $oro  投稿日: 03/02 Sat 02:43:57
風邪ですか?まさかインフルエンザ?
この温度差が激しい時期に流行りますからね~
お大事に^^
おーい お名前:JUN  投稿日: 03/02 Sat 02:55:03
9,kiyo ごめんよー
そっちに、向かった時にはもう...いなかった
ここ便利だよ 知ってたら失礼.. お名前:Han $oro  投稿日: 03/02 Sat 03:03:04
http://www.searchdesk.com/
OMG!! お名前:mkiyo  投稿日: 03/02 Sat 11:14:50
みんな毎度!元気かい、こっちは、俺自身、hardcoreともにダウンしてました。w
と言うのも、一昨日、corega BAR SW-4P Pro の新しいファームウェアが出て、やっとHLサーバー
ポート番号:27015の指定が出来るようになったようで(それまでは、9000番までしか指定できなかった)
、さっそくメルコルーターからの移行作業をした訳じゃが、その最中にワシ自身に異変が・・・w、何でこんな時にと思い
ながらも作業続行。
無事接続完了後、早速テストをしてみると、corega BAR SW-4P Pro は、確かに早いです、下り 9M/上り 7M と言うすば
らしいものでした、んが、しかし、せっかくゲームのポート番号指定は出来るようになったのに、指定できるだけで全く
動作してくれませんでした。w
結局、ゲームサーバーの使用にはまだまだ無理なようと判断、でもそれからメルコルーターへ復旧する元気もなくなり、
不安定なままとなってしまいました、すまぬ。
遅くなりましたが、先程、メルコルーターへ戻し活動再開出来るようになりました。m(__)m

>JUN
XPの共有設定は出来るようになったの?

今日は昼から映画鑑賞に行きます、って、デジモンなんだよね・・、TT
うちの悪ガキ3兄弟だけじゃなく、その友達も引き連れて、ゾロゾロと
引き連れていく羽目に・・・、逝ってきます~(ToT)/~~~
おー、生きてたかー お名前:JUN  投稿日: 03/02 Sat 13:02:40
mkiyoー生きてたね
あんまり無理すんなよー(#^.^#)
前にも書いたけど、XPからMeへはOKです。
でも、相変わらずMeからXPへはNGです。TT
なぜだろう...
とりあえず、Windows XP Bible なるぶあつい本買ってきました。
でも、厚すぎて読む気にならん...

HAN>すっげー便利だねー、知りませんでした。


ついでに、ここの漫画おもしろいよーまじで、ただ単行本化
されてるのもあって超有名らしいから、みんな知ってるかな?
http://www.vwalker.com/
もちろん知っているとも!! お名前:ノリス ■MAIL  投稿日: 03/02 Sat 19:09:14
久々のカキコです!!

JUN>「ボブ&キース」にハマッテいるよ!! 単行本は速攻でGETしたぜ!!
早く次の巻出ないかなぁ!!
違う雑誌の「パソトラ」もナカナカ良いと思う!!
さすが... お名前:JUN  投稿日: 03/02 Sat 19:13:38
面白いよねー
私も、単行本買おっと
すっちーのもなかなかいいよねー
mkiyoさん完治ヤホ~^^ お名前:Ha  投稿日: 03/02 Sat 23:29:25
mkiyoさん完治してすぐ映画お疲れ様です!
俺も映画見てきました「ロードオブザリング」
長い上映時間でお尻痛いでゑ~でも面白かった    が
ファンタジーの予備知識知らないと辛いかも(本当)
コボルト エルフ ドワーフ 人間 オーク トロール
等の種族の違い等を知ってる人は教えてあげましょ~
あー早く続きが見たい!!!!
なぜか お名前:mkiyo  投稿日: 03/03 Sun 00:07:16
HANさん、どうもですぅm(__)m
PCも完治したそうですね、良かったっすね~。
今日は、昼寝するつもりで映画館に行ったのにw、
デジモン、ワンピースの二本立て、結局全部見て
しまった、おもろかったw
今日は紅白戦ダス! お名前:kiyobell  投稿日: 03/04 Mon 19:40:07
参加出来るひとは書き込みよろ!(^o^)丿
いつの間にか11時からになっちゃったのねぇ。
最近まともに参加してなかったからなぁT-T
★>夢さん
今夜こそは!何度めじゃあ?狐メイン鯖をテストしたく思っとりますw
回線もNTTに改善してもらったんできっと?大丈夫かと・・・。
★>狐ALL
30分前には出れるんで早目に参加出来る人は合流してくれ!
へん お名前:羅刹  投稿日: 03/04 Mon 20:53:39
RW、変です。
途中から入ってきた人の声全然きこえませぬ・・・・
なぜだろねーー
9割方このような状態になります。
私の返答無いときは、このような状態です

←新 記事241 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ