silver-fox kick掲示板過去ログ201

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

はい お名前:mkiyo  投稿日: 02/18 Mon 17:11:49
紅白戦、出席です、それにしてももう今日か・・、一週間が早い、1年が早い・・・・。w
今日の鯖は、テストもかねて、FOXメイン鯖かな?
時間は、22時半頃と言うことで、ヨロ。
出席できま~す お名前:rihito  投稿日: 02/18 Mon 20:44:03
本日は胃が痛いため、
会社の飲み会の途中で帰ってきたので参加できます^^。
昨日飲み過ぎた~
うをーーーー お名前:JUN  投稿日: 02/18 Mon 20:56:13
ルーターはだめじゃーーー
初期動作不良の疑いあり(By 販売店)
もってこいだってさ
ということで、これからCSインストールに入ります。
間に合えば、参加します。
がんばるぞーーー
いやじゃふーw お名前:binh  投稿日: 02/18 Mon 21:04:22
前衛・・・前衛っすか・・・T-T
皆さんの後をこっそりついてって、程よく体力減った方々をヤッチャウのが
好きっすw
え?駄目?
10時なんてぜったいむり お名前:9tails  投稿日: 02/18 Mon 21:08:13
だぜ。

>kiyobell
今日話したあれこれやってみようぜ。

>hiro all
会合の時期がきたようだ。
kiyobellは金曜希望だそうだが、他のメンバはどうだ?
出席希望者はかきこせよ。

>無いと
お帰り。
今回は残念。
また今度会おうぜ。w

>[unko]Unkokunさん
初めまして。
ふつつかものですがよろしくお願いします。
出たいのよ!出れればねえええええええええええええええええ お名前:H  投稿日: 02/18 Mon 21:37:54
cs立ち上げると鯖にジョイントする時にこんなん出ましたけど
例外 OEがVXD VMM(01)+0005ED2 の 0028:C0006ED2で発生しました
ってなんじょこりゃ~
ヤホーで検索して見るけんね
ナイト>丘えりなさい~店に寄れば良かったのに~食わせて あ.げ.る(ハート)
リヒト>胃?大丈夫かいな^^胃を冷やさないように...
会合?早いな~ちと待ってくれよね~
その頃は、会社に来年度予算作成しないといけない時期なもんで(+_+)
あれ?名前がhになってたw お名前:Han $oro  投稿日: 02/18 Mon 21:40:41
ハン☆ソロだよん
>HANさん お名前:binh  投稿日: 02/18 Mon 22:32:23
木曜美停電だってさー
最悪じゃのーw今日カチョーが回覧持ってきたっす。
マジカ.............. お名前:Han $oro  投稿日: 02/18 Mon 23:51:56
最悪
最悪過ぎ
ちと会合今週辛いかも
停電なら木曜から泊まりになる可能性出てきた(T_T)
マジカ.......... お名前:kiyobell  投稿日: 02/19 Tue 01:06:41
せっかく8M試そうと思ったが・・・回線不調・・・みんなお騒がせしました。_(._.)_
プロバイダがいけないのか・・・。
MTUやらの設定をしてみようか??ルーター噛ましててもちゃんと出来るかな?
今週は俺もちと辛いぞい・・・来週にしませう。
申し訳ないです お名前:JUN  投稿日: 02/19 Tue 16:50:58
だれか、秘密のアドレスメールください。_(_^_)_
ルーター接続完了... お名前:JUN  投稿日: 02/19 Tue 18:56:39
繋がりました...コレガのルーター(有線)で
速度はそのまま5.5M出てます。
値段はなんと!8,800円也
メルコの無線ルーター...45000円...繋がらず...TT
FUCK <`ヘ´>
とゆうわけでメルコのルーター(T_T)/~~~

メーカーに問い合わせたところ
他からは、そういう問題が来ていないので
多分、私の環境とバージョンUPしたファームウエアーが合わないのでしょう
とのこと。
送ってくれれば繋がってたときのバージョンに戻します。
でも前のバージョンでは、見れないHPがあるんですが?
繋がらないよりは良いでしょう..だってさ...
電話を切ってすぐに別のルーターを買いにいきました。
くそー。

さて、オークションにでもだそーっと。
いくらになるかなー(ーー;)


俺もJUNさんに続き お名前:Han $oro  投稿日: 02/20 Wed 01:12:12
だれか、秘密のアドレスメールください。_(_^_)_
またもや お名前:JUN  投稿日: 02/20 Wed 01:16:19
9~~~>またもや秘密に入れんぞーーー何とかせいーー
会合は お名前:9tails  投稿日: 02/20 Wed 20:56:42
来週にしましょうか。

>JUN
自力で何とかしてください。w
kiyobell&俺はクリアー^^ お名前:Han $oro  投稿日: 02/21 Thu 13:23:23
http://www.asahi-net.or.jp/~aj9h-oot/Piika_adv_land.exe
ここでポケモンゲットしよう!!!!!
ルーレットが周ります!ピカチュで止められるか?
testページ更新 お名前:9tails  投稿日: 02/22 Fri 01:39:45
したが・・・・。w
9....... お名前:JUN  投稿日: 02/23 Sat 00:25:36
何を考えとる。
皆、クリックしないように...
何? お名前:Han $oro  投稿日: 02/23 Sat 01:37:18
テスト押すとどうなるの?
押すのが怖い(((+_+)))ガタガタ
csは出来たり出来なかったり....
mkiyoへ お名前:JUN  投稿日: 02/23 Sat 01:41:42
http://www.bi.wakwak.com/~myuu/cgi-bin/index.cgi

←新 記事201 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ