silver-fox kick掲示板過去ログ181

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

れんたる お名前:mkiyo  投稿日: 02/16 Sat 15:36:21
Unkokunさん、はじめまして、mkiyo(エムキヨ)と言います。
鯖貸し出しについての返事をメールいたします。
鯖の貸し出し本当にありがとうございます。 お名前:[unko]Unkokun ■MAIL  投稿日: 02/16 Sat 18:32:55
本当にありがとうございます!!。
本当に困ってたので;;
BBSでもう一度お礼を言いたいので、言わせていただきました。
今後とも[unko]をよろしくおねがいします。
名前はアレですが、結構マジメですw。
でわでわ
よかったね お名前:JUN  投稿日: 02/16 Sat 19:33:50
Unkokunさん良かったですね
それにしても...名前がすごいですね...^_^;
これからもヨロシクです

mkiyo>
え~、今日ですね思わず衝動買いしたんですよ
新しいPCを...でね、2台PCをつなごうと思って
ルーターも買ったのね、でね、全然解らんのよねー設定が...
ちゅー事で、どうにもならんかったら助けてね(^。^)
もう少し粘ってみますんで
JUNさーん! お名前:うお!魚!宇尾ー!  投稿日: 02/16 Sat 20:01:57
rgr。
手伝いますよ~、ロジャーに入っておくけど、でも、これから食事&風呂なので、また後ほど。

>Unkokunさん
こちらこそ、これからも宜しくです。
ども お名前:JUN  投稿日: 02/16 Sat 21:29:14
mkiyo>
ありがと (^o^)
でね、先に今のPCで試してたんだけど美味くいきません。
疲れたんで、先にPC組み立てることにします。(>_<)
こっちも美味く行くかどうか...
でも、RW入れといてねー^_^;
今だぁ~ゴールは見えずぅ~ お名前:Han Soro  投稿日: 02/17 Sun 02:02:33
CS出来ない4(T_T)
本日はRWでお世話になりました~皆様~
あああふぇーーー(^^ゞ
只今帰りました・・・誰もいない・・・か。 お名前:kiyobell  投稿日: 02/17 Sun 03:47:40
★>[unko]Unkokunさん
はじめまして!kiyobell(キヨベル)ともうします。
クラン戦がむばって下さいね!
最弱な銀狐ですがうちともクラン戦よろです。(^o^)丿
★>mkiyo
鯖のレンタルTHXで~す!
メイン鯖も何とか復活しないと・・・(~_~;)
★>JUN
ルーターどれにしたの?FANG推薦のコレガ?イクラ?
★>Han
CSインストダメだったの?何故じゃ~?
いや... お名前:JUN  投稿日: 02/17 Sun 09:24:02
KIYOBELL>いえいえ、メルコの無線式のヤツです。ADSLモデム内臓の。
TT..... お名前:JUN  投稿日: 02/17 Sun 21:42:37
えむきよー...
PCのセットアップ終わりました。
でもね...ルーターがつながんないんですよ
今は、前のADSLモデムでつないでますTT
何でだろう...
ATHLON お名前:mkiyo  投稿日: 02/17 Sun 21:54:35
明日論は大丈夫だった?w

PCから、ルーターの設定画面に接続できますか?
今、ロジャーに居ますので。
ここらで一息どう? お名前:Han Soro  投稿日: 02/17 Sun 22:22:50
http://www45.tok2.com/home/dragonflyh/gallary/news.swf
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4619/researchking.swf
上はニュウスのフラッシュ
下はクイズのフラッシュ 息抜きに....
えー? お名前:mkiyo  投稿日: 02/17 Sun 22:45:38
>HAN
ニュース、わらたわらた、ケタケタ。
クイズ、最後の問題でしくじった~。
「クワドリシクル」じゃないの? くそー。
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 02/17 Sun 22:47:54
http://www.rivastation.com/index_e.htm
オーーーーメン!! お名前:Knight  投稿日: 02/17 Sun 23:00:46
うえーーーん、帰ったよーーーん。
直前に航空券の予約ミスがわかり旅行会社に・・・
なんとそこにケータイわすれてもーたー(T.T
気が付いたのは飛行機の中・・・
ちなみに旅行会社の担当は知り合いです(殴る)
彼いわく「なんかうるさいから電源切っといた」だそうです。
ちゃんと出ろよー(笑)
って人のこと言えないか、基本的に不携帯電話だし。

>kiyo
ごめんよー、ごめんよー。
今度ちゃんとした休みで帰ったら電話するよー。

>HAN
じぇらーと食わして。

>JUN
うるしゃい。
衝動買いしていい歳でもないです、はい。
ちなみにATHLON-XPきゃ?
動くのきゃ?動くのきゃ?
またケーブル間違ってないきゃ?

もーさっぱりw お名前:binh  投稿日: 02/17 Sun 23:04:31
>HANさん
 おもろかったよーw
口の不自然さがいかす。
鯖貸し出しありがとうございましたT.T お名前:[unko]Unkokun  投稿日: 02/18 Mon 00:57:52
silver-foxさんのおかげで無事クラン戦を終えることができました
本当にありがとうございました^^
無事に済んでなにより お名前:mkiyo  投稿日: 02/18 Mon 01:17:42
いえいえ、鯖が墜ちずに無事に済んでなによりです^_^;
また、使うときにはお声掛け下さいまし。
出来たデキタうん! お名前:Han $oro  投稿日: 02/18 Mon 01:30:15
皆さんcs出来ましたよ(喜
なんとか回復させました(^3^)フ~
rwは落ちるみたいサウンドカードかな?
また出来ないTT お名前:Han $oro  投稿日: 02/18 Mon 01:51:25
さっきまで快適に動いてたのに...
再びブルーバック....エラーだわさ
合流すると言ったのにすまぬ..行かれなかった...
今日は寝ますぞよ
朝礼!! お名前:kiyobell ■MAIL  投稿日: 02/18 Mon 10:59:33
昨日もみんなお疲れでした。
今日は紅白戦です、参加できる人!書き込みよろしくです。
基本的にいつも通り10時開始予定で・・・参加可能時間も書くこと。
★>Unkokunさん
クラン戦お疲れ様でした、今度はうちとですか?w
メンバーがそろえれば是非・・・みんな出来るかぁ??
★>夢さん
やっと銀狐メイン鯖が復活しました。
うちも8MにUPしたんでMAXplayerをテストしたいな!と思ってます。16人で一杯かな?
紅白戦で使ってもよし、ミーティング中の遊び場としてもよし。。。。
★>Han
またもやエラーか・・・どんな内容かひかえたかぁ?
RWとCSも上手くいってないのか・・・サウンド元にもどしてみるか?
それともW2kにしてみるか?
★>Knight
おかえり!出張お疲れでした。
そーだったのか・・・残念・・・また今度と言うことでw
本部メンバーも休みが合えば一緒に行きたいんだけどなぁ・・・5~6月頃どう?w
★>Binh
デザートもなかなかだがショットガンもいいかも!
特に動きながらの命中率が上がってきてる、昨日は何度も殺ってくれましたねw
メンバーと行動するときは前衛をしてみそ!誰かサポートしてやれ!!

←新 記事181 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ