silver-fox kick掲示板過去ログ141

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

ほほ お名前:kiyobell  投稿日: 02/05 Tue 23:37:05
入れたわい!

昨日もみんなお疲れでした。
久々のCS・・・やっぱ楽しい!
Hanも再インスト早いことクリアしてくれ!
ノリスthx!フロントUSBは専用カプラを購入することにしますかね。
GF3いい感じですじゃ!3DM2001は4744ですじゃ。
★Medal of Honor Allied Assault
DLしてみたぞい・・・明日やってみよ!
駄目 ダァ~(猪木風 お名前:Han Soro  投稿日: 02/06 Wed 01:24:35
にょ!
cdレンズクリーニングした
dのcsデータ消した
csのcdからのインストールやはり無理でした...
昨夜と同じメッセージ...さらばcs...さらばネットゲー...w
見てください お名前:Han そろへ  投稿日: 02/06 Wed 22:09:50
http://www7.ocn.ne.jp/~helpme/flash/chinko.swf
まいったねーー お名前:RESETU  投稿日: 02/08 Fri 11:11:11
いまだにADSLならず・・・
回線変更工事がされてなかった。
プロバイダにクレーム言ったら、2-3日お待ちください。
との事。携帯に返答もらえるように頼んだが、
1週間経てども連絡なく、もう一度クレーム入れた。
回線工事の手続き待ちになってます。との返答。
むかついたので文句言った。「そちらの手続きの間違いなのになんで順番待ち扱いされる
んだ!!優先的にやるのがあたりまえでしょ!!」って。
返答「ただ今ADSL8Mは大変混雑してまして、こちらも大変忙しいのです」だって。
怒るよりもあきれた・・・(予想してた返答だった)
こう言う返答する社員持つと会社は大変だなーーって
しょうが無いので回線業者の連絡先教えてくれと言ったら、わかりませんだって。
あきれるの通りこして笑ってしまった。
らちが無いので回線業者にメールした。
ただ今その返答待ちです。そのためまだまだCSできない状態です。
あーーあ ひまだーー。新しいゲーム買っても1日もたず。
古いゲームも飽きたし、付録の体験版も飽きた。
ガンダムのβテスターも今一時休止中だし・・・
プロバイダ変更しようにもまた待ち時間ながそうだし、メールアドレス変更も
面倒だし。
あーあー いやになっちゃうなーー
朝礼!! お名前:kiyobell  投稿日: 02/08 Fri 11:17:37
みんな昨日もお疲れ・・・mkiyoしか居なかった?

一昨日はHanのPCへ9とあれやこれやと細工してました。w
昨日はHan宅へ取り付けに・・・。
今晩はやっとゆっくりCSできそう・・・かな?
★Han
残るはRWの設定・・・頑張れよ!
★Medal of Honor Allied Assault
デモしてみたよ・・・動きが重たい硬い・・・。
だけど何か懐かしい一昔前のゲームみたいで楽しめそうですな。
沢山武器持って歩いてるところを想像すると笑えるw
>HANさん お名前:binh  投稿日: 02/09 Sat 22:30:51
ビデオたぶんちがってたよーん
頑張ってちょ~
駄目だよーん(T_T) お名前:Han Soro  投稿日: 02/09 Sat 22:34:57
おひさ>All
CS10回に一度しか起動しません(T_T)
7回は青い画面で「例外のなんたらかんたら....」って出る
2回はみなさんお馴染み「このプログラムは不正の処理をなんたら...」って出る
rw?RWだけなら立ち上がるがCSすると聞こえなくなる(T_T)
やたらPCがビジー状態になる(T_T)
やはりKIYOBELL言う通りサウンドカードか....
はたまた9が変な事したか(w
9>名前変えない?命名ハンマーボルトジョウ(北のみんな知ってる?)
この名前にしなさい(木星人でも可)
視力回復アイマスクw お名前:kiyobell  投稿日: 02/09 Sat 22:43:14
みんなCSしすぎて視力低下しとらんかい?

今晩放送してた「これマジ!?」って番組見てて、
爆笑問題の田中(ちび)がド近眼なのに・・・これを付けてビックリ!!
視力検査の一番大きいCマークでも?だったのが0.6まで見えてたぞ!
これを一日30分付けると視力が回復するんだって!?本当かな??
詳しくは↓
http://www.tecnet.or.jp/shopping/computer/nestera/index.html
番組ではコンタクトを付けて寝たら回復する!って方法もやってたぞいw
「これマジ!?」はここから↓(視力回復の詳細は早過ぎてまだ載ってないけど・・・)
http://www.tv-asahi.co.jp/koremaji/top.html

視力回復メガネ・・・穴が沢山開いてるやつ!
これは以前購入してたけど全く使ってなかったなぁw
探し出して使ってみようww

こんな怪しいのがやってきたぞ お名前:9tails  投稿日: 02/09 Sat 23:45:33
サイドビジネスに最適!!月10万はいきます。

これはマネーゲームです。こんなモン真面目に考えたって無駄です。
やるか、やらならいか、どうせダメ 元、元手はたったの3000円。
先月、DMの中にこれを見つけ、そんなオイシイ話があるかい!と思ったのですが、
まあ3000円ぐらいやし騙されてみてもいいかなぁと思い、参加してみました。

しかしそれがマジでビックリ!そのDMに書いていた通り一ヶ月で100万円なんて
事はなかったけど、
2~5万ぐらい口座に入ってました。
えっマジで?イイの?て感じでした。 そしてこの一週間ではナ、ナント23万です。
実際問題批判多々あるようですが、やっぱり金はある方がイイですよね。
それに今の所、法に触れる事はないし。参加方法は以下の通り。

1.まず、下記3人の口座に1000円ずつ振り込みます。必ずATM(振込機)で。

三井住友銀行 東大阪支店 1648330
近畿大阪銀行 堺筋長堀支店 0213769
UFJ銀行 東大阪中央支店 3523174

2.同じような文章を作り、1.で書いた3人の口座の一番上の人を削除します。
そして、リストの一番下に あなたの口座を加えて順位をくり上げます。

3.後は、できるだけインターネット上の掲示板に載せたり、メールで宣伝していけ
ば、
それを受け取った人がどんどん同じように振り込んでくれます。
(一週間ぐらいして口座を確認してみてください。ビックリするくらい入金がありま
す)

注)3人の口座の一番上の人は絶対に削除して下さい。そうしないと法に触れます。
一人が抜け、一人(あなた)が入るワケですから、ネズミ講に代表される無限連鎖講
やマルチ商法ではありません。
不正はスグにバレますし、そしてやらない方があなたの為です。ルールは守りましょ
う。


>han
サウンドとlanまともなの買いなさい。
windowsはまともに入ってるはずだから、サウンドカードはずしてやってみな。
パーツケチったらそれだけ手間がかかる。
ヤマハ系のサウンド用意してPC持ってきな。
それか、機械ぐらい少しは自分でいじれるようになれ。
2chめぐりも良いがPC関連のHPも周ってみたらどうだ。w
9 お名前:mkiyo  投稿日: 02/10 Sun 03:57:01
ねずみだ、消した方が良いぞ。
GeForce4MXについて お名前:ノリス ■MAIL  投稿日: 02/10 Sun 10:37:15
もう、知っているとおもいますが。
GeForce4MX(MX460,MX440,MX420)搭載のビデオボードをちらほら見掛けるようになってきました。
でも、これって、どうやらGF3とGF2Tiの間ぐらい性能のようだ。
そして、GF3にハードウェア実装されているVertex ShadersとPixel Shadersは、GF4-MXでは省略されてドライバー側で対応するらしい。
まるで、GF3シリーズのShadow bafferと3Dtextureのようだ。

GeForce4Ti(4600,4400,4200)はGF3より上になる。
よって、GF3を使っている人は4Tiの価格が下がってから乗り換えた方が良いと思う。

間違っていたら、ごめんなさい。

PS.以前カキコしたデトXPでの不具合(メモリリーク)は雑誌にやっと掲載されたね。
最近の雑誌の記者のレベルが低いので記事の内容に惑わされないように。(誤植が多いし、間違った情報に気付いていない人が多い)
また一週間・・・ お名前:Knight  投稿日: 02/10 Sun 16:51:05
また一週間出張にいってきマフ。
大阪・岡山でフ。
ネットできないでフ。
むこうでGF4買うか悩んできマフ。
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 02/11 Mon 02:18:36
http://www.rivastation.com/go_e.htm?http://www.rivastation.com/treiber_1_e.htm
今晩は紅白戦! お名前:kiyobell  投稿日: 02/11 Mon 21:33:03
ですが・・・参加者は??
出られるやつは書き込んでくれ!

10時半には合流するぜ!それでは後程・・・。
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 02/11 Mon 21:43:37
GoGoGo !
紅白 お名前:fang  投稿日: 02/11 Mon 22:44:20
今から外出しますので 無理かもしれません。
もしかして お名前:fang  投稿日: 02/12 Tue 01:25:28
コンバットフライトの関係でIP関係をチェックしていたら
トロイ型みたいなウィルスらしきものがおり 対策をしました。

もしかしたらPINが 軽くなったのは そのせいかも・・・・
knightは今何処? お名前:kiyobell  投稿日: 02/12 Tue 09:35:34
誰かKnightと連絡取れるかい?>携帯で。
岡山に来るのはいつの予定だ!
時間がとれたら岡山へ行くぞい!誰か確認してくれぇ~~~。
昨日は紅白戦?(w お名前:Han Soro  投稿日: 02/12 Tue 13:13:46
аーー久しぶりのcs(^○^)
rw立ち上げるとcsの音が聞こえなかった
昨日はrw無しで紅白wやっぱ辛いw
俺だけ明後日の方向に行き、小説「一人だけの軍隊」状態になる時あった(w
あーしかしcs面白いねやっぱ
9>おまえのhgは敵味方共に吹き飛ばしすぎ(w
ルーター・・・。 お名前:mkiyo  投稿日: 02/12 Tue 16:29:31
ping最悪の中、紅白戦お疲れでした、皆の衆。m(__)m
あれこれ、メルコルーターをいじってみたが、解消されそうにないのでLinuxマシンをルーターにしようと試みております。
今取り敢えず繋がるようになったばっかり何じゃけど、早速スピードテストをしたところ・・。
測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.8
測定時刻 2002/02/12 16:18:30
回線種類/線路長 家庭向け光ファイバ(FTTH)/-
キャリア/ISP NTT Bフレッツ ファミリー/plala
ホスト1 WebArena(NTTPC) 5.2Mbps(1764kB,2.6秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 4.78Mbps(1764kB,3.1秒)
推定最大スループット 5.2Mbps(652kB/s)

と言う、結果が出るようになった。うほほ。
これからまた設定しますけど、もしかしたら、ロジャー使えないかも・・・、その時は、ソーリー。

←新 記事141 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ