silver-fox kick掲示板過去ログ121

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

今夜のクラン戦 お名前:夢雨  投稿日: 02/02 Sat 22:15:11
鯖のレンタル よろしくお願いしますね^^
ってどうすればいいのでしたっけ・・・?
フロントUSBポートについて お名前:ノリス ■MAIL  投稿日: 02/02 Sat 22:20:44
KIYOBELL>本体ケースのフロントUSBポートとマザーボードのUSBコネクターの関係は以下の通り。


黒   緑 白 赤  <--ケースのフロントUSBのコードの色 

2 4 6 8 10 <--ピンアサイン
●   ● ● ●

● ● ●   ●
1 3 5 7 9  <--ピンアサイン

赤 白 緑   黒  <--ケースのフロントUSBのコードの色


1・10番ピン  POWER
2・ 9番ピン  GND
3番ピン     USB D2-
4・ 7番ピン  NC <--未使用(コードが2本余る)
5番ピン     USB D2+
6番ピン     USB D3+
8番ピン     USB D3-

要するに、奇数番と偶数番でそれぞれ1ポートとなる。

これで、フロントUSBポートを利用できるはず。

もし、解らない場合は、本通りの外れのパソコン工房でPCIブラケットタイプの引き出しケーブル(マザー側が角型コネクター)が売ってあったのでそれを利用する手もあります。
ちなみに、このケーブルはGIGABYTEのマザー専用との事。よって、そのまま利用可能。
私はすでに装着済み。

グッドラック!!


あう お名前:夢雨  投稿日: 02/02 Sat 22:34:57
HH鯖が8Mになったのでなんとか出来るかもと言う事です
とりえずHH鯖でやってみますです
予定は10時半からですが11時からになるかもです
HLTV建ててます
nenkoh.zive.net:27021
らしいです
暇で暇でしょうがなかったら見てみるといいかもです
えむきよさぁぁぁん お名前:夢雨  投稿日: 02/02 Sat 23:13:18
HLTVどうですかぁ?
IPとかHPに載ってる奴だと入れないんですけど。。。
うう・・。 お名前:mkito  投稿日: 02/03 Sun 00:43:39
HLTVを中止にしても鯖が墜ちるとは・・・・、何なんでしょうね?
また、手伝いますから、お声掛け宜しく~。
おひさーーー お名前:RESETU  投稿日: 02/03 Sun 01:04:39
業者で回線工事してない為、ネットできなくなりました。
いつになるのかも不明です。

今年注目のゲームが2月14日に発売なります。
題名は「メダルオブオナー アライドアサルト」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010821/moh.htm

本についてた体験版やりました。感想は んーーーーーん??
普通のFPSゲームかなーーって感じです。はっきり言って期待はずれかな??
音がいまいちです。デルタフォース見たいな音です(北支部は知っている)
NPCは良く動いてくれます。援護とかしてくれます。
ただなーー、リアルさに欠けます。だって、1人でスナイパーライフルもてるし。
トンプソン、BAR、バズーカ、ガバメント、HGがすべて持てるのです。
敵の、MG42(おそらく)も撃てます。
戦略性はあまり有りません。とにかく撃てーーー って感じのゲームです。
でもまーーー私は買います。(暇だから)
ネット対戦も出来るようです。
一応日本語版で出るようです。(雑誌によって情報が違う)
w2kでも動くみたいです。(こちらも雑誌によって情報が違う)
>RASETU お名前:Rihito  投稿日: 02/03 Sun 05:12:48
今日はモデムやったんですか?。
「メダルオブオナー アライドアサルト」おもろそうやないですか。
やっぱ、ノルマンディーでMG42でしょう。
僕ぁ買いますよ絶対。
mkiyoさま お名前:H.H ぷらざ  投稿日: 02/03 Sun 09:12:25
昨日は色々とお手数をおかけしまして申し訳ないっす。
結局私のマシンは,それが原因かどうか,VGAのドライバー再インストールが必要な
状態となってしまいました。。。

これに懲りずにまた色々とよろしくお願いしまっす!!
ぷらざ さま~ お名前:mkiyo  投稿日: 02/03 Sun 21:17:26
昨日、残念でした~、こっちの準備もモタモタしてしまい申し訳ない。
こちらこそ、また、よろろ~(^_^)ノ

>RASETU
昨日は、すんげーナイスなPINでしたのーw
H.H鯖で、500~700だったじょ~、早う100M申し込んじまえー。
Medal of Honor Allied Assault お名前:Knight  投稿日: 02/04 Mon 21:02:57
http://www.japan.ea.com/mohaa/demo/MOHAA_JDEMO_Setup.exe
ココカラDLデキルゾナモシ。
でも159メガなので頑張るヨロシ。
うちは25分かかった。
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 02/04 Mon 21:20:58
>でも159メガ
う~ん、キョーレツ。
Medal of Honor Allied Assault  お名前:Knight  投稿日: 02/04 Mon 22:31:43
おもしれーーー
これけっこう好き。

私はいなくなった軍曹を探して町に戻ったが・・・
どうやらティーガー戦車との死闘のときにやられていたようだ・・・

なんかカクカクするけど一人でプレイするなら楽しめる。
でもネット対戦にありがちな「遠いと見えない」ゲーム・・・
オペレーションフラッシュポイント二次大戦盤か?
Medal of Honor Allied Assault  お名前:RIHITO  投稿日: 02/04 Mon 22:49:50
面白すぎ~。
こういうの僕ぁ~めっちゃ好きっすよ。
絶対買います
伝言っす お名前:HH ぷらざ  投稿日: 02/04 Mon 23:24:35
こんばんは!
今日は紅白戦ヨロシクっす!

で,うちの隊長と副隊長2人ともこのBBS見えないそうなんですが,
(プロキシが・・・って出るそうです)どうしたんでしょ?
おひさー(^O^) お名前:Han Soro  投稿日: 02/04 Mon 23:30:13
みんな元気?
ハンだよ!kiyobell&9&mkiyoさんに助けてもらい(v3かい)
pc回復&パワーアップ....したが...
csインストール出来ません(T_T)
再インストしようとすると
corrupt installation file!
って出る...その前になんか、ながーーーーーーーーいエラーメッセージ出る
しかし!ネット見れただけで幸せさ  いやっは―☆ミ
RW入れたのに...(ーー;) お名前:Han Soro  投稿日: 02/05 Tue 00:33:54
インストール後コンフィグ設定後
rw管制室から接続できないよん
rwの画像出るがみんなにジョインデキン.ザビ皇帝
(ーー;)
肥え駄毛出藻着来田化ッ太
HANガンバレェ お名前:FANG  投稿日: 02/05 Tue 00:54:28
待ってる象 といいつつ 今日は寝鱒
Medal of Honor Allied Assault  お名前:FANG  投稿日: 02/05 Tue 01:07:16
>でも159メガ
>う~ん、キョーレツ。

うちは 4分40秒でした。
CSのPIN もうちっと速くなればいいのに~!!
 お名前:mkiyo  投稿日: 02/05 Tue 23:14:31
やっと入れた、9、THX!
Medal of Honor Allied Assault お名前:Knight  投稿日: 02/05 Tue 23:23:18
発売は14日でし。
バレンタインは血の雨がふるデシよ。

感想その2
やっぱり良くできたデルタフォースって感じ。
うってもうっても血が飛ばないのがチト不満。
迫撃砲で吹っ飛んだやつが手足もげたまま這いずり
回るとかの演出がほしいザンス。
あとプローン(伏せ)ができないのがイマイチ。
でも伏せられると当たらんからこの方が対戦ではいいのかも。
伏せたら間違いなくスナイパーの勝ちでし。
武器も全種類もてないほうがいいな・・・・

スポーツ性というかスピーディーな爽快感ならCS。
雰囲気やシビアさならレインボーシックスシリーズ。
うーーん、ゴーストリコン欲しい・・・
乗り物も含めた自由度ならオペレーションフラッシュポイント。
ソルジャーオブフォーちゅん2はクソゲーっぽいからいらないにゃ。


←新 記事121 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ