silver-fox kick掲示板過去ログ101

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

紅白戦出ます。 お名前:FANG  投稿日: 01/28 Mon 20:59:09
英語のHP見ながら 今レジストリーいじってます。
真剣に英語読んでる(ほとんど゜翻訳サイトに読ませてる)のも 久しぶり
どうなるかな たのしみだ。

たださっきから回線速度のテストしてるんだけど 昨日より遅い。
解禁日で こんでんのかな・・・・
いま、かえった お名前:9tails  投稿日: 01/28 Mon 21:20:36
が、まだ仕事山積み。
早く終われば、でましょう。
ダイナミックドメイン名を お名前:mkiyo  投稿日: 01/29 Tue 13:49:20
・hard-core鯖
hardcore.dnsalias.net:27015
・academy鯖
academy.dnsalias.net:27015

以上のように変更しましたので、皆様宜しくjoinして下さい。
>9へ
忙しいところ済まないけど、FOXメインページの鯖アドレスも変更して於いて下さい。m(__)m

昨日は、途中1時間ほど、ADSL接続が出来なくなっちまったい!すまねぇ>all
○ららは、安くていいんじゃが・・。
うん?まさか、9か?
mkiyo了解 鯖管理 いつもありがとう。m(_ _)m お名前:FANG  投稿日: 01/29 Tue 19:27:29
いきなりいなくなったので びっくりしてました。

昨日は HHさん達に 圧倒されて続け
途中から疲れがぐっと のしかかっていました。
自分の下手さに ほとほと嫌になってました。

PINGは かなり向上できたので 今度は腕の悪さを
どうにかしなくては・・・・・・・・

まず基本的なとこから 練習しようと思ってます。
あとKEYの設定も よくないトコが 多いみたいので
今日は帰宅したら 調整してみます。 
ハンさん お名前:mkiyo  投稿日: 01/29 Tue 21:57:33
MyTuner のエラー、原因、分かったみたいです、多分。
どうも、設定ファイル内に書き込む設定(バインドかな)の数に制限があるようで、
あまり使わなそうな(F2=/key PAD_5)を一つ削除したら、エラー無く起動出来ました。
管制室にある、「My Tuner (RW Channel Switcher) のインストールと設定
」を見て、
Tuner.iniと言う設定ファイルをダウンロードし直して、入れ替えて見て下さい。
さばあどれす お名前:9tails  投稿日: 01/30 Wed 01:05:40
変更了解した。
というより、さっさとやってしまった。

>mkiyo
ま だ
なんもやってね~ぜ。w

今日はいそがしいので、これにて
i MODOより送信 お名前:HAN SORO  投稿日: 01/30 Wed 10:34:56
MKIYOさんありがとう!
パソは今9の所で安定&パワーアップしてもらってます
はぁー
みんなに会いたいなー
まだだよ~~~ん お名前:kiyobell  投稿日: 01/30 Wed 18:25:20
やっぱフリーズするw
CSのupデータが壊れてるのか・・・一からDLしないといけないかもT-T
CS始めるとRWダメになってしまう・・・サウンドの設定かなぁ・・・ブツブツ・・・。
★>Han
今晩中に、新しいHDDへデータ移行作業しますよ。
それから9に渡します。
★>mkiyo
Mytuner
言われた通り(F2=/key PAD_5)この行を無くしたらスムースにチャンネル変わったよ!
★>JUN
光鯖の公開の件はどうなったの?
ああ お名前:mkiyo  投稿日: 01/30 Wed 20:02:31
昨日、warpに入った、No.1もNo.2でも途中で墜ちた。
墜とされた?え゛~、ban・・?いやじゃ~、何が悪いんじゃ~("日頃の行い"なんてツッコミ無しよ)。
気になる・・TT。
>KIYOBELL
サウンドのドライバー、バージョンチェックしてみた?
それと・・・、鯖公開、どうやるの?w
鯖公開は・・・。 お名前:kiyobell  投稿日: 01/30 Wed 20:59:02
CSSへクラン登録するか掲示板に鯖のアドレスを書き込んでみるか。
もしくはCS-MLにアドレス書いてみるとか!
鯖後悔 お名前:9tails  投稿日: 01/30 Wed 21:08:20
手続きや、対外への活動、および対外への受け答え、窓口等々をJUNにやってもらったらどうだろう、と思っている。
kiyoやmkiyoは今は(鯖後悔したらさらに)手一杯なはずなので、お願いできるだろうか?
いわゆる外交担当っていう奴。w
ほいほ~い お名前:JUN  投稿日: 01/30 Wed 21:38:31
外交について了解しやしたー
普段、HP管理や鯖管理で頑張ってもらってるからね
それぐらいやらせてもらいまっせ
でも、私が出張や、残業で帰宅が遅いときの対応は宜しくです。
特に北支部の面子は注意してね。
とりあえず、CSS見てきますー
それとクランを登録して良いのかな?
どうでしょう?
早く返事してくれなきゃしちゃうよーかってに(w
たのんます お名前:9tails  投稿日: 01/30 Wed 23:08:29
事後承諾でけっこう。w
なんでもすすめてくだされ。

ただし、いまのとこ新人募集はなしね。
あれ? お名前:JUN  投稿日: 01/31 Thu 00:33:12
さっきの投稿が無い?

改めて
CSSの管理人さんに、鯖公開のお願いメール出しました。
とりあえず、鯖の公開についてだけです。
楽しみ。
今日は お名前:FANG  投稿日: 01/31 Thu 19:16:40
これから ナイターに行ってきます。
新車のテストで・・・・・
JUNさーん。 お名前:mkiyo  投稿日: 01/31 Thu 22:16:57
ありがと!ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ

>FANG
ナイター、ほほー、ボードかい
新車のテスト~?なにー?
どこへ行くんじゃー?!
新車というよりは 新板・・・ お名前:FANG  投稿日: 02/01 Fri 00:03:24
カービング導入しました。
いままで大回転競技用の2mの板だったのを 1.7にしたから
すごく短い、足元をみると先の方が いつもの位置に
無くてすごい違和感。
ほぼ5年前に 試作品を借りたことが
あったけど その時は こんなの売れんのかなと
思っていた。(ボードもまだ そんなに流行ってなかった時代)

今日はノンストップで
猿のように リフト乗る-降りる-すべる-又リフトに乗るを
1時間半続けてきたけど まだ慣れましぇーん。
今日警察手帳をみました。 お名前:FANG  投稿日: 02/01 Fri 00:10:02
たまたまカウンターに 応対にでたら とっても刑事とみえない
パンチパーマのヒトが 手帳だしながら 愛知県警と名乗ったのです。

となりの関連会社の建機の部品が 盗まれ、犯人捕まり 実況見分?で
手錠に繋がれたヒトと 刑事さん4-5人できたとの事。
犯行時の進入経路が 我社のサクのスキマとの事で 不法侵入を
立件するとか言ってました。[忙しいときに えらいメーワク]

できたぜ、han お名前:9tails  投稿日: 02/01 Fri 02:25:39
winは今のとこ快適、といっても何も入れてないが。
高速化もok。
csいんすと&アップデートはじぶんでやれ。

あと、lanいいの買ったほうが良いぞ。
メモリもだ。
3枚付けしてるが、容量のある奴で枚数減らしたほうが効率はいい。
このマザとCDはDMA対応してるのか?
そこら辺わからんからやってないぞ。

このましん、夏場は辛いかもな。w
開けてやったほうがいいかも。
結構ぬるい風がでてたぞ。
それと、完全スキャンディスクをやっとけよ。
他にはデフラグだ。
D領域をデータ保存に使ってE領域は1時ファイル置き場にしな。
Cドライブにはなるべく物を入れないほうが速くなるぜ。
まあ、こんなとこか。

どうする?
取りにくるか?w
FANGさんだめっすよ お名前:Rihito  投稿日: 02/01 Fri 23:24:00
やっぱ、犯罪はだめっすよFANGさん。
人間地道に生きねば。
って、違うの?。

←新 記事101 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ