silver-fox kick掲示板過去ログ081

[silver-fox]カウンターストライクトップ掲示板過去ログ

1.25M、いいな。 お名前:mkiyo  投稿日: 01/24 Thu 21:52:21
>KENZさん
家に帰って、ワシも試してみました、確かにping60台。
pingは良いんじゃがのぉ、スループットがのぉ、気になるの。

>うさうさ~
お・め・で・10
家のADSLはよぉ、下りは500k以下しか出やがらんのよ、クソ。
局からも3kmあるしの、ISDNも使いよるけぇかの・・。TT

いろんな鯖に行っても駄目なんかー?
早う直せよ~。w
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 01/25 Fri 01:28:34
de_turbine
http://www.internationalpain.net/map_detail.cfm?map=170
(No Subject) お名前:mkiyo  投稿日: 01/25 Fri 01:33:18
de_turbine
http://www.kiyo.dnsalias.net/cstrike/de_turbine.exe
昨日もみんなお疲れでした?w お名前:KIYOBELL  投稿日: 01/25 Fri 09:55:41
未だに復旧出来ない・・・と言うかここ数日放心状態のKIYOBELLです(怪しいw)

★>Knight
そりぁグローバルIPかぁ?プライベートIPになってるかもよ?調べてみそ!
しかし1.25Mとは・・・アクセスポイントに近いの家?それともプロバイダが良いのか・・・。
DE0 DE0 t(-_-t) FUCK!
★>mkiyo
思ったよりスループットが・・・ルーター変えますか?
そーいや9ルーター要るんじゃなかったっけ?w
何人入れるかな?20人は大丈夫?

判りましたか? お名前:ノリス  投稿日: 01/25 Fri 12:45:29
KIYOBELL>これで判りましたか? どれだけ大変か?
貴重な休みを割いてトラブルの対処することの意味か。
あなたとしては、CS出来ればよいのでょうが、こちらは面倒くさいだけ。

この前は、キツイ言い方をしましたが、なにかあったら、連絡してもよいです。

そちらが、「今さらいるか!!」という気持ちが無ければですが。
それは、それで構いません、受付ないだけですから。
はいれた お名前:うさぴょん  投稿日: 01/25 Fri 23:03:34
結局CS再インストールしました。
したら入れたー
ナイス! お名前:JUN  投稿日: 01/26 Sat 12:32:17
mkiyo>
いいねー、光! めっちゃPINいいよー

そこで提案です。
隊員募集はおいておいて、鯖をCSSで公開しませんか?
せっかくこれだけ良い鯖があるのに、ほとんど使われていない状況じゃ
勿体無い。
メンバーが集まらないときでも、公開して人が入っていれば、わざわざ他の鯖を
探さなくて済みます。
気軽にちょっとだけやろうかなーと言うことも出来るようになるかと思うんですが。
ただ、公開すると言うことは、それだけmkiyoの負担および、このHPも公開となるので
9の負担が増えることになります。
その辺を踏まえ、Kiyo,9tails,mkiyoで話してもらえませんか?
また、他の人も意見を書き込んで下さい。
宜しくです。m(__)m
こんちは~ お名前:mkiyo  投稿日: 01/26 Sat 13:47:12
>JUN
公開、そうよね、確かに勿体ないよね、だーれも入ってないもんねぇ。TT

>KIYOBELL
まだ、外からSTATSにアクセス出来んね~、ルーターの「アドレス変換」設定で、
「192.168.0.2、ポート:80」が有るか確かめてみてちょ、昨日設定したはずなだけど・・。
それと、「コントロールパネル」→「管理ツール」→「パーソナル Web マネージャ」を開いて、
「停止」って言うボタンが有ればWEB鯖が起動して居るんだけど、「開始」となっていたら、
ボタンを押して起動させてみて下さい。

それから、Windows2000のセキュリティパッチで充ててないのがあるから、ダウンロードして
充てて於いた方が良いわ。
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/security/proglist.asp?prod=002&info=3
上記のページに行って、「PC/AT 互換機」ってところの修正ファイル一覧のなかの
・順番15番、Q301625_W2k_sp3_x86_ja.exe、2001/8/15
これ、充ててないと思うから、お願いします。
もっとも、全ファイルを充てるのがお奨めじゃけど。W
あ~ お名前:mkiyo  投稿日: 01/26 Sat 19:58:38
Linuxマシンがー、あぁ、最悪~。
全てをまっさらにしてLinuxをインストールし直し、只今、復旧中です。
RW鯖へは、MyTunerや、直接ドメインアドレスを撃って貰えれば繋がるとおもいますが、
しばらく間、管制室ページなどのリンクからの接続は出来ません。
あ~、最悪。
mkiyo お名前:9tails  投稿日: 01/26 Sat 20:30:14
俺何もやってないぜ。w
鯖後悔について お名前:9tails  投稿日: 01/26 Sat 22:37:24
JUNが外交やってくれるんならOK
HPの整備は気の向くままにやります。
お! お名前:JUN  投稿日: 01/27 Sun 00:39:08
え~と
何をすればいいんだろう...
私に出来ることならいいよー
それで、鯖を有効的に使えるんならガンバリマス (*^_^*)
公開するのが決定したらおしえてね
すんませんw お名前:binh  投稿日: 01/27 Sun 01:36:22
>mkiyoさん
サバイバ-のダウンロードに入っちゃってましたw
でもこれでばっちりになったんで明日頑張るっすw
すんません お名前:Rihito  投稿日: 01/27 Sun 14:32:59
すんません
昨日はRWつけっぱなしで寝てしまってました。
16時間は寝てたかな?。
2月2日 お名前:夢雨  投稿日: 01/27 Sun 22:31:41
あれれ。。。先日ここのBBSに書き込みしたのに無くなってる。。。w
って言うか書き込まれてなかったみたいですね。。
えっと2月2日にクラン戦があるのですが 相手の指定マップがカスタムマップで
http://rokutyu.virtualave.net/server/download.html
↑のうちのHPにある
de_clan1_mill というマップを指定してきたわけですが 悲しい事にHH鯖では重過ぎて
試合にならないのです。。。。
そこで キツネさんのすんばらすぃ 光輝く鯖を2月2日にお貸し願えないかと思うわけですが
いかがでしょうか?
よろしくご検討のほどを。。。。m(_ _)m

P.S エムキヨさん 愛人関係を辞めてまともに生きて下さい お願いします
&最近メキメキといやらしくなっている リ◎ト様
お願いです 鯖で会ったら手加減して下さい
ちゃうわいー お名前:mkiyo ■MAIL  投稿日: 01/27 Sun 23:44:08
>ゆめさん
今は、違う人と・・・。w
それは置いといて、喜んでお貸ししますよ、使って下さい。(^O^)
でもね、hard-core鯖は、PIII450なのら・・w、一体これで何人まで耐えられるのか未だ未知数なのら。
紅白戦で結果が出るかな。
この鯖が、使用に耐えられるようでクラン戦に使えるなら、それ用のrconパス、adminバスを設定しましょう。
adminの場合、wonIDで権限登録もしておきますから、登録分のwonIDをこのメールアドレスへ、お知らせ下さい。
朝礼!★今日は紅白戦です★ お名前:KIYOBELL  投稿日: 01/28 Mon 09:53:19
ようやく復帰しましたが・・・CSってW2kのパッチあったっけ?w

★紅白戦と優香HHさんのクラン戦練習しますかい?>ALL
参加者はここにカキコしてください。
私はCSフリーズ現象が直れば参加します。

★>mkiyo
メイン鯖言われた設定確認済みっす!まだ動いてないかい?
つーよりもこっちの鯖PC預けるぞぉ!光線で使ってくれ!
現在自宅で書きこみ中 お名前:JUN  投稿日: 01/28 Mon 17:21:08
紅白戦参加大丈夫で~す。
紅白、出るよ出すよ。 お名前:mkiyo  投稿日: 01/28 Mon 19:56:46
今から、晩ご飯 & 世界まる見え。
昨日のテストでは・・・ お名前:うさぴょん  投稿日: 01/28 Mon 20:23:58
昨日繋いでやってみたけどRWが逝ってる・・・
今日は少し調整してから参加しマフ。

←新 記事081 古→> :掲示板過去ログ


【silver-fox Contents】
  1. [silver-fox]カウンターストライクトップ
  2. silver-fox掲示板
  3. silver-fox JPN SERVER
  4. [silver-fox]隊員紹介
  5. カウンターストライクへようこそ
  6. [silver-fox]リンク
  7. [silver-fox]入隊希望者へ
  8. counter-strikeのためのwindows安定化・高速化
  9. counter-strikeのためのbios設定
  10. カウンターストライクマップ攻略
  11. カウンターストライク買い物追加バインド
  12. ロジャーウィルコ設定法
  13. 広島本部アジト
  14. バトルフィールド1942
  15. [silver-fox]掲示板過去ログ
  16. silver-foxサイトマップ